iTunesでiPhoneバックアップをパスワードあり・なしで復号化する方法
iTunesまたはFinderを使用してiPhoneまたはiPadをコンピューターにバックアップしてパスワードで保護したことがある場合は、バックアップから復元したり、データを抽出したりする場合は、iTunesバックアップを復号化するために最初に必要です。既知のパスワードでiPhoneのバックアップを暗号化できないことが簡単です。ただし、iTunesバックアップパスワードを忘れた場合はどうなりますか?この投稿では、パスワードの有無にかかわらずiTunesバックアップを復号化する方法を紹介します。スクロールを続けてください!!
パート1。パスワードでiTunesバックアップを復号化する方法
バックアップパスワードを覚えている場合、iTunesバックアップを簡単に復号化できます。パスワードでiPhoneバックアップを復号化するには、以下の手順に従ってください。
- ステップ1:Macos Catalina 10.15以降のMacで、Finderを開きます。 Macos Mojave 10.14以前のMacで、またはPCでiTunesを開いています。
- ステップ2。iTunesでは、上部メニューからデバイスアイコンをクリックし、[概要]タブで[バックアップ]セクションに進み、「バックアップを暗号化」するオプションが確認されます。それを復号化するには、チェックボックスを外します。
-
ステップ3:パスワードを要求するウィンドウが表示されます。必要なのは、パスワードを入力して[OK]をタップすることです。すぐに、iTunesバックアップパスワードを復号化できます。
このメソッドの浸透は、iPhoneのバックアップパスワードを覚えている場合にのみ機能します。パスワードを忘れた場合、この方法は機能しません。次のコンテンツに進み、パスワードなしでiPhoneバックアップを解読する方法を知ります。
パート2. iTunesでパスワードなしでiPhoneバックアップを解読する方法
一部の人々は、コンピューターの古いiTunesバックアップパスワードを変更するために、新鮮なiTunesバックアップを確立することをお勧めします。以前は不可能でしたが、現在は可能です。以前は、iTunesの暗号化されたバックアップパスワードを忘れていた場合、新しいiTunesバックアップを作成しようとしたときに、パスワードでiTunesで最初に誘惑を解除する必要がありました。その後、新しいバックアップを作成できます。ただし、iOSバージョンが11を超えると、パスワードをリセットするだけで、デバイスの新しい暗号化されたバックアップを作成できます。
プロのヒント:
1.11以降の11以降のデバイスが適しています。
2.この方法は、接続されたデバイスの暗号化のみを削除します。パスワードをリセットした後、以前の暗号化されたバックアップを使用することはできませんが、新しいバックアップを作成して新しいバックアップパスワードを設定できます。
iPhoneのロックを解除して、[設定]>[一般>リセット]>すべての設定をリセットします。
この後、デバイスを再度iTunesに接続し、新しいパスワードを使用して新しいバックアップを作成します。
パート3。サードパーティのiPhoneバックアップ解除ソフトウェアでiPhoneバックアップパスワードを回復する
iPhoneのバックアップパスワードを忘れたとき、または誰かがあなたの知らないうちにパスワードを変更したとき。さらに悪いことに、iTunesはパスワードにバックアップのロックを解除するように要求します。 Appleは、iTunesバックアップ暗号化パスワードを回復するための公式のソリューションを提供していません。この場合、信頼できるiTunesバックアップパスワードリカバリソフトウェアを選択すると、回復するのに役立ち、iPhoneバックアップパスワードをクラックできます。 iPhoneバックアップパスワードを復号化するのに役立つUltfone iPhoneバックアップ解除をお勧めします。
Ultfone iPhoneバックアップ解除の一流の機能:
- 3つの強力な攻撃モードが利用可能で、暗号化されたiTunesバックアップパスワードを迅速かつ正常に回復します。
- iPhone/iPad/iPod Touchからバックアップ暗号化設定を削除します。
- データを失うことなく画面時間パスコードを削除します。
- すべてのiTunesおよびiOSバージョン(iTunes 12.10およびiOS/iPados 14を含む)でうまく機能します。
- 最新のiPhone 12 Mini/12/12 Pro/12 Pro Maxのサポート。
今すぐ購入
今すぐ購入
オプション1。バックアップ暗号化設定を削除します
Ultfone iPhoneバックアップ解除されたロッカーツールは、接続されたデバイスから暗号化されたバックアップ設定を削除し、iTunesのこのデバイスの将来のバックアップが暗号化されていないことを確認できます。これを行うには、次の手順に従ってください。
-
ステップ1 まず、ツールを起動し、メインインターフェイスから「バックアップ暗号化設定の削除」を選択します。
-
ステップ2 次に、USBケーブルを使用してデバイスをコンピューターに接続します。
-
ステップ3 次に、スタートボタンを押して、接続されたデバイスからバックアップ暗号化設定を削除するプロセスを開始します。
-
ステップ4 数秒待つと、暗号化設定がデバイスから正常に削除されます。
オプション2。Itunesバックアップパスワードを取得します
この機能は、忘れられたiPhone暗号化バックアップパスワードを回復するのに役立ちます。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1 メインインターフェイスから、「iTunesバックアップパスワードの取得」を選択します。このプログラムは、このコンピューター内のすべてのバックアップファイルを自動的に検出します。暗号化されたバックアップファイルにはキーアイコンがあります。暗号化されたiPhoneバックアップファイルを強調表示し、[次へ]ボタンをクリックします。
-
ステップ2 次に、iPhoneバックアップファイルのロックを解除するには、プログラムのブルートフォース攻撃のリストから攻撃タイプ、マスク攻撃によるブルートフォース、および辞書攻撃を選択します。
-
ステップ3 最後に、適切な攻撃方法を選択した後、「開始」ボタンを押します。あなたがする必要があるのは、辛抱強く待つことだけです。持続時間は、パスワードの長さと複雑さ、攻撃設定、およびコンピューター構成に大きく影響されることに注意してください。パスワードを発見したら、それを使用してiTunesバックアップのロックを解除できます。
結論
パスワードを使用してiPhoneバックアップを復号化する方法に関するこのガイドを読んだ後、制限なしに暗号化されたiTunesバックアップを開いて使用することができます。 Ultfone iPhoneバックアップ解除は、暗号化されたバックアップパスワードを回復するためにiTunesパスワードを忘れた人に役立ちます。
Suggested read: iPhoneからコンピュータへ本を転送する方法