iCloudが満杯のときのWhatsAppバックアップ方法とは?今日解決!
WhatsAppデータをバックアップする方法はたくさんありますが、最も推奨されるデータはiCloudとGoogleドライブです。 iPhoneを使用していて、WhatsAppデータをバックアップする場合は、iCloudが最適なオプションです。良いことは、WhatsAppアカウントをiCloudに簡単にリンクし、数秒以内にバックアップを保存できることです。しかし、iCloudのバックアップがいっぱいである場合はどうなりますか?次に、iCloudがいっぱいの場合、WhatsAppをバックアップする方法は?これらの質問を念頭に置いて、解決策を探している場合は、カバーしました。この記事では、iCloudがいっぱいの場合、WhatsAppチャットをバックアップする方法についてガイドします。
パート1。WhatsAppバックアップにはどのくらいのiCloudストレージが必要ですか?
バックアップに必要なiCloudストレージの量は、WhatsAppバックアップのサイズに依存します。実際のWhatsAppバックアップサイズよりも少なくとも2.05倍のスペースがあることをお勧めします。バックアップにはメディア、ドキュメント、チャット履歴が含まれているため、それらを保存するのに十分なスペースがあることを確認してください。
WhatsAppバックアップが取る可能性のあるストレージの量の大まかな推定値を次に示します。
RELATED: [ガイド] Androidのセーフモードをオフにする方法
- textテキストベースのチャットがあれば、WhatsAppは数百メガバイト(MB)のストレージを100メガバイト(MB)にかけることができます。
- whatsappバックアップ画像とドキュメントには、ストレージのいくつかのギガバイト(GB)を占める可能性があります。
- 数百または数千の写真やビデオを備えたWhatsAppバックアップは、数十ギガバイト(GB)以上を占める可能性があります。
パート2。WhatsAppをバックアップする方法クラウドがいっぱいになったら、ここで2つの方法を試してください!
iCloudがいっぱいの場合、WhatsAppチャットをバックアップする方法は? iCloudがいっぱいで、WhatsAppバックアップを保存したい場合に試すことができる2つの異なる方法を以下に示します。これらの方法を1つずつ議論しましょう。
方法1。Icloudストレージをアップグレードします
iCloudは、写真、ビデオ、ファイルなどに5GBの無料のiCloudストレージを自動的に提供します。ただし、すべてのストレージを使用していて、より多くのデータを保存したい場合は、デバイスからiCloudをアップグレードできます。 iPhone、Windows PC、MacのiCloudストレージをアップグレードする方法は次のとおりです。
iPhone、iPad、またはiPod Touchでアップグレードします
- 設定に移動して、名前をクリックします。
- 次に、iCloudをクリックして、アカウントストレージの管理を検索するか、ストレージオプションを管理します。下にスクロールして、「iCloud+」の「アップグレード」オプションを押します。
- タップストレージを購入するか、ストレージ計画を変更します。
- 次に、計画を選択する必要があり、最後にアカウントがアップグレードされます。
Macにアップグレードします
- Appleメニュー>システム設定またはシステム設定オプションをクリックし、Apple IDボタンを選択します。
- 次に、[iCloud]オプションをクリックして、[管理]オプションを選択します。
- 次に、ストレージ計画の変更を選択するか、ストレージをさらに購入し、プランを選択します。
- 次のボタンを押して、Apple IDパスワードを入力します。
- すぐにあなたの計画がアップグレードされます。
Windows PCにアップグレードします
- まず、Windows用のiCloudを開き、[ストレージ]オプションをクリックします。
- 変更ストレージプランオプションを押します。
- 計画を選択し、[次へ]をクリックします。
- Apple IDのパスワードを入力してから、もう一度[購入]をクリックします。
これらは、さまざまなデバイスでiCloudバックアップをアップグレードするために従うことができる手順です。お金を使いたくなく、代替方法を探している場合は、以下の詳細をご覧ください。
方法2。itooltab watsgoを使用してコンピューターにwhatsappをバックアップする無料
iCloudがいっぱいの場合、iPhoneでWhatsAppをバックアップする方法は?または、iCloudなしでWhatsAppをバックアップするにはどうすればよいですか? iCloudストレージの完全な問題を修正する場合は、Itooltab Watsgo – Best WhatsAppバックアップツールアプリケーションをインストールできます。このソフトウェアを使用することで、何も支払わずにWhatsAppをPCに簡単にバックアップできます。このツールは無料で、WhatsAppデータを簡単にバックアップできます。このアプリの仕組みは次のとおりです。
ステップ1。 PCでitooltab watsgoアプリをダウンロードして起動し、[whatsappバックアップ]オプションをクリックします。
ステップ2。 次に、デバイスをコンピューターに接続し、バックアップするiOSデバイスを選択します。ドロップダウンメニューからデバイスを簡単に選択できます。
ステップ3。 アプリはiPhoneの分析を開始し、すぐにデータをバックアップし始めます。
ステップ4。 すぐにWhatsAppデータがPCにバックアップされます。
それでおしまい! iCloudがいっぱいの場合、WhatsAppデータをバックアップする2つの方法を学びました。要件とバックアップWhatsAppデータに応じてメソッドを選択できます。
結論
iCloudストレージがいっぱいで、WhatsAppデータをバックアップする場合は、iCloudストレージをアップグレードすることをお勧めします。上記の方法に従うことで、簡単に行うことができます。ただし、お金を使って代替案を検索したくない場合は、Itooltab Watsgoをダウンロードできます。このアプリケーションを使用して、WhatsAppデータを簡単にバックアップして復元できます。さらに、iPhoneデバイスとAndroidデバイスの両方で利用できます。