iPhone XSまたはXS Maxが起動しない場合の対処法

リラックス;オンにならないiPhone XS(MAX)をオンにする方法は次のとおりです。ブラックスクリーンのソリューション、バッテリー障害、物理的損傷、水害、不正行為アプリ、ソフトウェアのバグが見つかります。 iOSシステムの回復は、ソフトウェアの問題を除外することに専念しています。これは、賢く、効率的で、操作が簡単です。

多くの場合、iPhone XS(最大)がオンにならないと混乱してイライラする瞬間です。黒い画面を表示し、応答していません。この記事が、携帯電話を生き返らせるための潜在的な原因と潜在的な解決策について話しているように、息を吐き出します。

iPhone XS(最大)の正確な原因をオンにしないことは難しくありません。一般に、権力の問題は4つの主要な犯人になる可能性があります。

iPhone XS(MAX)がオンにならない場合はどうしますか?

iPhone XSがオンにならない場合 – 特にランダムにシャットダウンして応答しない場合は、充電器やバッテリーに関連するハードウェアの問題がすべてであるとすぐに想定しないでください。問題は、想像するよりもはるかに簡単かもしれません。以下のテスト済みソリューションをお試しください。

修正1。IPhoneXS(最大)をフォース再起動

トラブルシューティングを行う前に、スマートフォンがただ寝ているかどうかを判断することが重要です。それをつかんで、サイドボタンを押して押し続けて簡単な再起動を行います。運が良ければ、Appleのロゴが表示され、電話の電源が入ります。

iPhone XSが応答したり、電源を入れたりしない場合は、待ってください。この問題は一時的であり、力の再開が必要です。 Appleは常にソフトウェアの更新をリリースしてシステムを最適化し、もちろんバッテリー寿命を維持しています。しかし、時々、デバイスを最新バージョンのiOSに更新すると、黒い画面とバッテリー性能が妨げられます。デバイスを強制して再起動して、キャッシュをフラッシュし、グリッチをきれいにし、システムのクラッシュを修正し、バッテリーを良好な状態に保ちます。直感に反するかもしれませんが、単純な再起動よりもさらに深い再起動モードです。

応答を拒否するiPhone XSまたはiPhone XS Maxを再起動する方法は次のとおりです。これを数回試してみてください。

iPhoneが最終的に電源を入れた場合、それは問題を引き起こす単純なソフトウェアの問題でした。

See also: iPhone 13で削除したテキストメッセージを復元するための完全ガイド

2.バッテリーを充電し、電話機を強制的に再起動させます

iPhone XS(MAX)はまだオンにならず、強制的に再起動した後に応答していない場合、次にデバイスの充電が理にかなっています。ほとんどの場合、電源の問題には排出されたバッテリーが含まれます。完全に排出されたバッテリーは、黒い画面とシャットダウンだけでなく、おそらくファームウェアのクラッシュを残します。次のことから始めます。

1.元々携帯電話またはケーブルが付属していたLightning Cableを使用して、MFI認定を受けたケーブルを使用して、携帯電話を充電器に接続してください。

2。充電器を壁のソケットにしっかりと接続します。 USBポートはあまり電力を供給せず、何らかの形で壊れている可能性があるため、壁のコンセントからの充電は、コンピューターを介して充電するよりも常に高速または安全になります。 Apple Storeで購入したワイヤレス充電器を使用することもできます。

3.請求の兆候が表示されない場合でも、少なくとも30分間充電します。

4。充電中に、力を再起動します。

5.携帯電話が再起動した場合、すべてが大丈夫で、ジュースをさせます。充電後もまだ黒い画面である場合は、USBケーブル、ジャック、充電器、バッテリー自体を検査する必要があります。

充電器と関連するコンポーネントのチェックに関するヒント:

1. USBケーブルがしっかりと接続されていることを確認し、壁の出口に充電された充電器がしっかりと接続されていることを確認してください。

2。稲妻とUSBポートが破損しているかどうかを確認します。ゴミで満たされている場合は、ジャックをきれいにします。

3.次に、電話をもう一度充電して、充電の問題が整理されているかどうかを確認します。起動しない場合、バッテリーの悪い部分と欠陥のあるコンポーネントがある場合があります。交換または修理のためにAppleにアクセスしてください。

プロのヒント: しかし、バッテリーの健康の良い規則は、充電器を充電する前に完全に排出するのではなく、生命の20%を超えることです。しばしば排出されるバッテリーは、バッテリーの寿命に影響を与え、摩耗します。

修正3。IPHONEXS(最大)を修正することは回復モードではオンになりません

デバイスが寿命の兆候を示しているが、充電後に強制的に再起動した後にオンにならない場合、続行します – 発行は基本的な再起動よりも複雑です。ただし、まだ携帯電話を復元する必要はありません。つまり、すべてを工場出荷時のデフォルト設定に戻すことを意味します。

iOSファームウェアには、基礎となるソフトウェアの問題があるかもしれません。ファームウェアはiPhoneの脳と同等であり、クラッシュすると、iPhone XS(最大)が反応しなくなり、オンになり、黒い画面の問題が発生します。ソリューションは、デバイスを回復モードに入れて、最新のiOSアップデートをインストールすることです。

理想的には、iPhoneのリカバリモードルートでは、iPhone XS(最大)をオンにする必要があります。プロセス全体が15分以上かかる場合、デバイスはリカバリモードを終了し、手順を再試行する必要があります。しかし、今回は、iPhoneを工場出荷時の設定に復元し、ブラック画面の問題を引き起こしている可能性のあるすべての新しい変更を強制的にリセットするために復元を選択する必要がある場合があります。この前に、必ずバックアップを作成してください。 iOSデータバックアップと復元は、iTunesまたはFinderを介して携帯電話のバックアップをバックアップできない場合に最適なオプションです。

修正4。iOSシステムの回復により効率的になります

リカバリモードに入ることができないように見える場合 – 特にボタンが壊れている場合は、サードパーティのアプリケーションを試すことをお勧めします。 iOSシステムリカバリソフトウェアには、iOSの迷惑なバグとエラーを扱うスマートなトラブルシューティング機能があります。また、IPhone XS(MAX)を復活させることもできます。

このプログラムは、トラブルシューティング手順をケーキにします。デバイスをコンピューターに接続するだけで、iOSファームウェアをダウンロードして、できるだけ早くシステムを修理します。始めましょう:

1。IOSシステムの回復を開きます。[スタートアップ]ウィンドウで、左下の位置にある[その他のツール]をクリックします。メインインターフェースにいるときは、iOSシステムの回復をクリックします。

2. iPhone XS/ XS Maxをコンピューターに接続します。次に、クリックします 始める ボタン。

3.修理モードを選択します。すべてのデータをそのままに保ちながら問題を迅速にトラブルシューティングするには、標準モードを選択する必要があります。これは、ほとんどの問題で必然的に十分です。標準モードの修理が失敗した場合は、戻って高度なモード修理を使用します。これにより、携帯電話が消去されますが、効果的です。

4。クリックします 確認する ボタン。次に、iPhone XS/ XS Max用の新しいiOSファームウェアをダウンロードします。これには数分かかるはずです。

5。ダウンロードされたら、クリックします 修理 ボタン。あなたの携帯電話は再びオンになり、黒い画面が消えました。

iPhone XS(MAX)の修正に関するヒントについてはビデオを見る

5。ハードウェアの問題のトラブルシューティング

iPhone XS(またはiPhone XS Max)はまだ反応しておらず、オフになっていますか?上記で何も機能しないため、デバイスをオンにする明確な手段はありませんか?次に、ハードウェア関連の問題に対処する必要があります。充電器、バッテリー、ライトニングケーブル、USBポートに関連する充電障害のほかに、問題を引き起こす可能性が最も高いハードウェアは、悪い電源ボタン、悪いディスプレイ、および悪い論理ボードです。物理的および液体損傷は、故障したコンポーネントにつながります。

1.電源ボタンが機能していません。壊れた電源ボタンは、特にiPhone XS(MAX)が電源を入れて電源ボタンが応答していないときの携帯電話の寿命の終わりのようです。

2。たぶんあなたはあなたの携帯電話を落とすので、画面が割れています。これは単なるディスプレイの問題であり、ディスプレイが黒いかどうかを確認するために置き換えます。

3.ドロップダメージと水害には、LCDスクリーンケーブルコネクタと論理ボードも含まれます。コネクタが失う可能性が高いため、論理ボードと一緒に作業してデバイスをオンにするのを停止します。さらに悪いことに、論理ボードは破損し、完全に死んでしまいます。

ハードウェアの問題に遭遇したら、実際のハードウェアでDIYの修理をしようとしないでください。物事を真剣にすることができます。最良の解決策は、携帯電話をiPhoneサービスセンターに持ち込み、専門家の技術者に診断を依頼することです。

FAQ:水が損傷したときにiPhone XS(最大)からデータを取得する方法

シナリオ:iPhone XSまたはiPhone XS Maxが濡れて、何をしても関係ない場合、それはオンになりません。コンピューターに接続すると、何も起こりません。iTunesはそれを認識しません。問題は、データをどのように外すかということです。

iPhoneが水に落ちる前にiCloudまたはiTunesを介してバックアップを作成した場合にのみ、データを復元できます。携帯電話が破損しており、認識できないため、バックアップからファイルを抽出するためにiOSデータリカバリプログラムに頼る必要があります。このプログラムは、懸念をスワイプし、デバイスを接続せずにコンピューターのバックアップを検出します。

プロセス:

関連記事

touchに応答しないiPhone 11画面

Appleロゴに詰まったiPhone 11を修正します

iPhone 12で削除されたメッセージを回復する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チョコが好きなペンギン
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.