iPhoneバックアップ抽出ツール – iTunesおよびiCloudバックアップからデータを閲覧・抽出する方法
AppleのiTunesとiCloudの両方は、電話のデータをコンピューターまたはクラウドにバックアップするのに最適な方法です。バックアップは、すべての重要なデータと情報の安全なコピーとして機能します。 iPhoneからファイルを誤って削除したことがある場合、それらを回復する方法があります。あなたがバックアップから電話をすばやく復元できます Apple Wayに従ってください。
しかし、バックアップがいくつかの間違った変更を行ったファイルを保存するかどうかわからない場合はどうなりますか。事前に作成されたiPhoneバックアップにアクセスし、コンテンツの詳細を参照したい場合は、できることはあまりありません。携帯電話を拭くことなく、バックアップから必要なデータだけを抽出します。
さて、この記事はあなたのために準備ができており、iPhoneのバックアップについて知っておくべきすべてをカバーし、iPhoneのバックアップファイルを表示し、5つの素晴らしい電話バックアップ抽出ツールで必要なものを抽出する方法を教えてください。
最高のiPhoneバックアップ抽出器
市場では、iPhoneのバックアップを表示および抽出すると主張する多数のアプリケーションが利用できます。理想的には、コンピューターまたはiCloudの任意のiPhoneバックアップからデータを抽出できるツールを取得する必要があります。また、バックアップに何も見つかっていない場合、適切なプログラムはiPhone内部メモリからデータを回復できる必要があります。
iPhoneのバックアップを閲覧してデータを取り戻すための5つの最良のプログラムを以下に示します。
1。FoneLab – 最高のiPhoneバックアップ抽出器とブラウザ
Fonelabを最適なiPhoneバックアップ抽出器とブラウザとしてピックアップして、シンプルで効率的にします。 MacとWindowsで利用できます。
バックアップからデータを抽出するための多用途のユーティリティを探しているだけでなく、Appleの方法と比較してより柔軟な方法でデータをバッキングすることを探している場合、Fonelabほどこれには良い選択肢はありません。
コンピューター(MacまたはWindows)とiCloudに保存されているすべてのiPhoneまたはiPadのバックアップを見つけることができ、強力なファイルブラウザでファイルシステムを探索し、iPhoneにタッチせずにバックアップからデータを抽出できます。バックアップにアーカイブされた特定のファイルをプレビューし、戻るために必要なものを決定できます。
一部のiPhoneバックアップリーダーツールとは異なり、Fonelabは使いやすいです。シンプルなインターフェイスにより、iTunesまたはiCloudからのデータ抽出を実行するように求められます。まず、「iTunesバックアップファイルから回復する」または「iCloudから回復」というモードを選択します。プログラムは、iTunesまたはiCloudを使用する前に作成したすべてのバックアップを見つけることができます(iCloud.comにログインする必要があります)。紛失したデータを含むバックアップファイルをクリックします。次に、ダウンロード用のデータの種類を選択し、ダウンロードをクリックします。プロセスが終了したら、リストからファイルを表示してコンピューターに保存するだけです。
必要なファイルをすばやく見つける必要がある場合は、検索バーのファイルに知っている単語またはフレーズを入力して、結果リストを絞り込むことができます。
このツールは、バックアップからデータを取得するためのiPhoneバックアップビューアと抽出器として機能しますが、ここでは他にもできることをいくつか紹介します。
More reading: iPhone 15/16は他のスマートフォンを充電できますか?充電方法解説
2。iPhoneバックアップ抽出器
MacおよびWindowsで利用できます
名前が示すように、 iPhoneバックアップ抽出器 iPhoneバックアップ用の抽出器です。 Fonelabよりも強力ではありませんが、iTunesまたはiCloudのバックアップからファイルを抽出することに焦点を当てており、良い結果を得ています。 iPhoneバックアップ抽出器を無料で使用できますが、特定の制限があります。 iTunesバックアップとプレビューiCloudデバイスリストからのみ4つのファイルを抽出できます。バックアップですべてのファイルを表示してすべてのものを取り戻すには、すべての機能のロックを解除するには59.95ドルを支払う必要があります。
iPhoneバックアップ抽出器のもう1つの優れた機能は、忘れられたスクリーンタイムパスコードを回復するオプションが付属していることです。
iPhoneのバックアップにアクセスしてデータを抽出するには、以下の手順に従うことができます。
3。Ibackupビューアー
Ibackup Viewerは、確かにあなたの指先で持っているiTunes Bakcup抽出器です。インターフェイスは少し時代遅れですが、少なくとも仕事をうまく行います。 ibackupビューアー バックアップから少数のファイルを閲覧してダウンロードするのに役立つ無料のトライアルバージョンがあります。有料版を使用すると、iTunesバックアップからすべてのデータを正常に簡単に抽出できます。
このソフトウェアは、連絡先、テキストメッセージ、電話履歴、生データファイル、iOSアプリデータ、WhatsAppメッセージ、履歴とブックマーク、写真、ビデオ、メモ、カレンダーイベント、音声メモなど、多くのデータ型をサポートしています。
これに関する1つの欠点は、iBackup ViewerがiTunesバックアップでのみ機能することです。 iCloudに保存されているiPhoneバックアップからデータを抽出するオプションは提供されません。この記事で概説した他のプログラムを試すことができます。
4。Ibackup抽出器
ibackup抽出器は、iTunes(またはMacos Catalina 10.15以降を実行している場合はFinder)によるiPhoneバックアップのみを表示し、そこからデータを取得することができますが、使いやすいもう1つの抽出器です。これにより、このバックアップを作成するために使用されるiPhoneにアクセスできない場合でも、バックアップに簡単にアクセスして個々のアイテムをローカルフォルダーに保存できます。
抽出プロセス全体が非常に簡単です。必要なのは実行だけです ibackup抽出器、コンピューターからバックアップを選択し、バックアップから抽出するファイルを選択し、マシンの保存場所を選択すると完了します。
このiTunesバックアップ抽出器は、WindowsとMacの両方のオペレーティングシステムと互換性があります。しかし、Macユーザーにとってはフレンドリーではないようです。開発者サイトでダウンロードするためのMacバージョンのリンクを見つけることは少し困難です。
無料版で最大20個のファイルを抽出できます。
5。バックアップ抽出器を破壊します
Imazingは、暗号化されたバックアップからでも、iOSバックアップからファイルを閲覧および抽出するために特別に設計された高度なプログラムです。これは、iPhoneバックアップリーダーとファイル抽出器の組み合わせであり、連絡先、テキスト、メモ、コール履歴、音声メモ、写真、アプリデータをiTunesバックアップから閲覧し、それらのすべてまたは個々のアイテムを選択して回復することができます。インターフェイスは、誰でも使用できるスムーズで直感的です。
従来のビューと抽出機能は別として、Imazingは想像できる以上に多くのことを行います。iTunesバックアップを編集してデータを削除し、復元エラーの場合に腐敗した部品を修復するのに役立ちます。バックアップ抽出器のサポートチームは、使用に関するアドバイスを提供し、最も難しい問題を解決することを約束します。
信頼できるiTunesバックアップ抽出プログラムを取得したい場合は、これが必要に応じてください。
何か問題がありますか?ダウンロード imazing。
iTunes&Finder&iCloudは何をバックアップしますか
iTunes(Finder)バックアップ: iPhoneをコンピューターに接続することで、iTunesは、SMSメッセージ、imessage、MMSメッセージ、写真、カレンダーなど、コンピューターに携帯電話に保存されているほぼすべてのデータと設定をバックアップできます。
iTunesバックアップにすべてがローカルに含まれていると思うなら、あなたは間違っています。スペースを節約するために、除外されたデータがまだいくつかあります。
iCloudバックアップ: 同じことがiCloudバックアップにも当てはまります。スペースを節約するために、すでにサーバーにアップロードされているデータは含まれていません(上の画像をチェックしてオプションを有効にするかどうかを確認してください)、Appleの支払い情報と設定、Face IDまたはTouch IDの設定、iCloud Music Library、App Storeのコンテンツ。 iPhoneのバックアップの詳細をご覧ください。
Appleは最大5GBの無料のiCloudスペースを提供することに注意してください。 iCloudと同期されたバックアップとファイルの両方が、スペースの使用にカウントされます。
iPhoneバックアップはどこに保存されていますか
iPhoneのバックアップから抽出する前に、iTunesはバックアップをどこに保存するのか疑問に思うかもしれません。バックアップフォルダーの場所は、使用しているオペレーティングシステムによって異なります。それでは、WindowsとMacの特定のパスを個別にチェックしてみましょう。
iTunesバックアップロケーションWindows 10/8/ 7
Windows 10では、iPhoneのバックアップの場所を以下に見つけることができます。
また、Windows 10スタートメニューの下の検索ボックスに「%AppData%」または「%userProfile%」を入力して、上のパスに従ってバックアップフォルダーに入ることで、バックアップの場所を手動で見つけることもできます。
パスをたどり、そこにフォルダーを見つけることができない場合、AppDataフォルダーが削除または変更から隠されている可能性があります。単一の設定を変更して、表示されたフォルダーを表示させます。ファイルエクスプローラーを開きます。 ビュー > オプション > フォルダーと検索オプションを変更します。を選択します ビュー タブ、そして選択します 非表示のファイル、フォルダー、ドライブを表示します。
MacのiTunesiPhoneバックアップの場所
Macでは、iPhoneバックアップフォルダーは次のようになります。
Finderアプリに移動することもできます バックアップを管理します、次に、ポップアップウィンドウでクリックします Finderで表示します。
iTunesバックアップの場所を変更するにはどうすればよいですか?
はい、iPhoneバックアップの場所をコピーして変更できます。ただし、誤って編集、名前を変更、バックアップファイルからアイテムを抽出した場合、またはWindowsまたはMacコンピューターのバックアップの場所を誤って移動した場合、バックアップファイルを台無しにし、デバイスの復元の障害につながる可能性があることに言及する価値があります。あなたがそれを経験していないなら、あなたは決してこれをしてはいけません。
専用のiTunesバックアップ抽出器アプリケーションを使用してタスクを処理することを検討することをお勧めします。
iCloudバックアップをダウンロードする方法は?
Appleは、ブラウザーを介してiCloud.comにサインインすることにより、iCloudに同期したファイルにアクセスできますが、iCloudバックアップをコンピューターにダウンロードするか、iCloudバックアップを表示する方法は提供されません。
iCloudからバックアップをダウンロードするには、上記のFonelabなどのサードパーティプログラムを使用する必要があります。
iTunesは写真をバックアップしますか?
iTunesバックアップには、デバイスの設定メニューでiCloud写真を有効にしない場合、iPhoneの写真が含まれています。または、写真はiCloudと同期し、任意のバックアップで除外されます。
iTunesバックアップ抽出器を使用して、バックアップにアクセスして、必要な写真が含まれているかどうかを確認できます。
なぜ私のiPhoneをバックアップできないのですか?
電話をコンピューターに接続すると、iTunesは自動的にバックアップします。これは、ほとんどのユーザーにとっておそらく問題ありません。しかし、何らかの理由で中断するか、デバイスをバックアップしない場合があります。
iTunes用
iCloud用
結論
Appleの方法を使用してiPhoneのバックアップを古い状態に戻し、iTunesバックアップにアクセスし、必要なファイルのみを抽出することに飽きている場合は、データを取り戻すためのより便利な方法です。あなたに適した正しいものを見つけるまで、この投稿で私たちが切り上げた5つのiTunesバックアップ抽出器を試してください。
関連記事
アプリをiPhoneからiPhoneに転送する簡単な方法