MacとWindowsでFLACをiTunesにインポートする方法
FLAC(Free Lossless Audio Codec)は、MP3やAACなどの他の損失のあるオーディオ形式よりも優れた音質を提供する、素晴らしいオーディオ品質と小型のサイズの間の大きな妥協を提供するデジタルオーディオ形式です。そして、それは、音楽オーディオファイルの間で、オープンソースと忠誠心のないライセンスのために非常に人気を博しています。
FLACに詰まっている音楽の塊をダウンロードしたばかりの場合は、おそらくiTunesライブラリにロードして、そこから再生するか、iPhoneに同期したいと思うでしょう。しかし、FLACとしてロスレスで人気がありますが、箱から出してiTunes(iTunes Alternative)によってネイティブにサポートされていません。ありがたいことに、適切なツールがある場合は、ロスレスFLACアルバムや曲をiTunesに入れることが可能であり、FLACファイルの編集などの関連する利点を取得することができます。出力品質を調整します。この記事では、簡単なソリューションがここにあり、FLACをiTunesに追加し、その完全な栄光の中で音楽を楽しむことができます。
これを処理するために最も一般的に使用される方法の1つは、トラブルのない再生のために、FlacsをLossless Wav、ALAC、AIFF、またはLOSSY AAC、MP3などのiTunesに優しい形式に直接変換することです。 MacまたはPCで利用可能な多くのFLACコンバーターのうち、Mac用のビデオコンバーター(Windows用)は、多くの音楽愛好家の空想をキャッチすることができました。以下のソースリンクを押して、コンピュータープラットフォームに従ってこのソフトウェアをダウンロードします。
名前にもかかわらず、このプログラムは、FLACトラックを含むオーディオファイル間で異なるロスレスで損失のあるファイル(IEFLACからApple Lossless、FLACからAAC、FLACからMP3)に変換する間違いなく堅実なメディア変換ツールです。また、AVI、MKV、WMV、MP4、AVCHD、MOVなどを含むビデオ形式のランドリーリストにサポートを拡張します。プレイできる他のいくつかのオプションがあります。たとえば、選択したデバイスでビデオを再生できるようにする場合は、組み込みのデバイスプリセットを使用できます。便利なビデオエディターなど、ビデオで基本的な編集を実行します。
これは、主にFLACミュージックをiTunesにインポートするためにApple Lossless(.M4A)に変換する方法を導入することに焦点を当てたガイドです。そうすれば、iTunes自体で再生したり、iPhone、iPad、またはiPodにポータブルリスニングを行うことができます。このプログラムを使用して、FLACをAIFF、WAV、MP3、AACなどのiTunesサポートである他の形式に変換することもできます。
iTunesで再生するためにFLACオーディオを変換する方法
ステップ1:.flacソースファイルを追加
開始するには、このコンバーターで使用する予定のFLACオーディオファイルまたはフルフォルダーをアップロードする必要があります。それを行うことができます。メディアファイルエクスプローラーからソースをドラッグしてプログラムの中央ペインに直接ドラッグしたり、上部左のツールバーを置いて「ファイルを追加」ボタンに移動してFLACファイルを参照して選択します。
Learn more: AからZygardeまでの特別リサーチタスク:ポケモンGOのZygardeセルを手に入れよう!
選択したFLACミュージックファイルは、次のように、プログラムの左ペインに順番にサムネイルとしてすぐに表示されます。
ヒント:かなり便利な機能であるBatch Conversionを使用すると、一度に変換されるプログラムに複数の曲を追加できます。さらに、「1つのファイルにマージ」オプション(右下隅)は、いくつかのオーディオトラックを組み合わせるために使用できます。
ステップ2:iTunesに優しい形式を出力として選択します
このステップでは、「プロファイル」ドロップダウンメニューからiTunesフレンドリーなオーディオファイルを出力として選択する必要があります。
FLACオーディオの品質をそのままに保ちたい場合は、FLACからALAC(Apple Lossless)などの別のロスレスオーディオ形式に変換して、損失のある圧縮を避けることができます。これを行うには、ウィンドウの左下隅にある「プロファイル」メニューを押し、「Alac – Apple Lossless Audio Codec(*.m4a)」オプションを「一般的なオーディオ」拡張リストから選択します。
または、ストレージスペースと品質に対する再生をもっと気にする場合は、オペレーティングシステムとデバイス全体で人気のある多用途のオーディオ形式であるMP3にFLAC変換を行うことを選択できます。 AIFF(ロスレス)、WAV(ロスレス)、AAC(lossy)などの他のiTunesプレイ可能な形式もサポートされているため、適切なタイプの音楽を使用する自由を享受できます。
次に、「プロファイル」のすぐ横にある「設定」をクリックし、「プロファイル設定」ウィンドウがポップアップします。このウィンドウでは、ビデオの品質を向上させるための多くのオーディオエンコードパラメーターをカバーします。必要に応じて、チャネル、サンプルレート、ビットレートなど、コンバージョンオプションを調整できます。しかし、あなたが初心者なら、デフォルト値をそのままにしておくことができます。
さまざまなユーザーのニーズに対応するために、このプログラムは、インスタント再生のためにフォーマットパネルでプリセットデバイスの膨大な配列も提供します。これにより、デバイスがどのような形式をサポートしているのかを理解するのに十分な時間を節約できます。
オプション!デバイスの再生のためにインポートされた音楽が聞こえないか、ボリュームの強化が必要な場合がある場合があります。ありがたいことに、このユーティリティは、トップツールバーの「編集」オプションの「エフェクト」メニューを使用してこれを簡単に修正して、「ボリューム」クリムールバーをドラッグして音楽のボリュームを調整することができます。
ステップ3:MacのiTunesのFLACからALAC(.M4A)への変換を開始します
すべてのセットが完了したら、変換されたFLACミュージックファイルを保存するつもりであることを確認することを忘れないでください。 「設定」の下の「Browse」ボタンを押して、Macのローカルフォルダーを指定します。
今やられているのは、インターフェイスの右下の角にあるオレンジ色の「コンバート」ボタンを押して、FLACからiTunes ALAC変換を開始し、プロセス全体が終了するまで待つことです。
ステップ4:ALAC M4AトラックをiTunesライブラリにインポートする
MacマシンでiTunesを起動し、新しく作成した音楽ファイルをライブラリにドラッグアンドドロップし、iTunesを介してお気に入りの曲を再生したり、iPhone、iPad、iPodに同期したりすることができます。
それでおしまい!
iTunesの代替
iTunesは、AppleがMACからIOSへのすべてのメディアが回復するニーズをすべて処理するために提供する唯一のオプションです。たとえば、コンピューターとiOSデバイスの間のメディアコレクションを管理するためのiTunesの交換はありますか?絶対にはい!
Itransferは、Android、iOS、Mac、PCマシンの間の音楽やビデオファイルの転送をサポートするだけでなく、連絡先、写真、コールログ、カレンダー、テキストメッセージ、ポッドキャスト、オーディオブックでも機能します。
スマートな変換技術により、このツールはビデオファイルとオーディオファイルを、デバイスがその場で非常に迅速に使用できるものに変換することもできます。つまり、サードパーティのユーティリティやプラグインの助けがなければ、あらゆる種類の音楽や映画ファイルをiOSプレーヤー(iPhone、iPad、iPod)に送信すると、自動的にそのデバイスで動作するものに変換されます。さらに良いことに、あなたはできます: