WhatsAppのライブ位置情報が更新されない理由とその対処法
「WhatsApp Liveの場所は私のスマートフォンで更新されていません。その背後にある理由は何ですか?デバイスのWhatsAppを更新したときにすべてが発生し始めました。
WhatsAppは、世界中のスマートフォンユーザーにとってナンバーワンのメッセンジャーサービスになりました。これは主に、アプリの革新的でありながら簡単なインターフェイスと、音声録音やライブロケーション共有などの追加ユーティリティによるものです。
ただし、最近、数人のユーザーが、デバイスで更新されていないWhatsApp Liveの場所について懸念を表明しています。幸いなことに、私たちは彼らのための解決策を持っています。あなたがそのようなユーザーの1人である場合、このチュートリアルを読んで、エラーを更新しないWhatsAppの場所を通過する方法を学ぶだけです。
WhatsAppライブの場所が更新されない理由
あなたと他のユーザーの問題を更新しないWhatsAppの場所に貢献する要因がいくつかある可能性があります。ここでは、それらを効果的に理解する理由を共有します。
1。インターネット接続が悪い
WhatsAppは、アクティブなインターネット接続なしでは機能することはできません。あなたと他の人のデバイスは、ライブロケーション機能が機能するための安定したネットワークに接続する必要があります。それ以外の場合、位置データは、主要なインターネット機能なしでは取得するのが難しい場合があります。
2。不正確な日時
デバイスを正しく動作させたい場合は、日付と時刻と完全に同期する必要があります。このプロセスで何か問題が発生した場合、デバイスは不均衡に動作し、WhatsApp Live Locationが更新されていないなどのエラーに遭遇します。
3。特定の設定を無効にする場所の機能と許可
デバイスのGPSまたはロケーションユーティリティは、ライブロケーションが機能するためにオンにする必要があります。有効になっていない場合は、問題を即座に更新しないWhatsAppの場所に出くわす可能性があります。さらに、このサービスを使用するには事前の許可が必要なため、無効にした場合、このエラーは確実に発生します。
whatsappライブの場所を更新しない方法を修正する方法は?
以下のソリューションをチェックして、特にiPhoneユーザーの場合は、問題を更新しないWhatsApp Liveの場所を解決してください。
1.ロケーションサービスを有効にします
iOSデバイスのロケーションサービスオプションをアクティブ化する方法は次のとおりです。
- [設定]メニューを開き、プライバシーをタップします。
- そこから、ロケーションサービスをタップしてオンにします。
2。再起動またはハード再起動
最初のメソッドが機能しない場合は、iOSデバイスを再起動することをお勧めします。以下の指示を読んで、これを実行する方法を学ぶ:
- デバイスがiPhone 8以降の場合は、画面にAppleロゴが表示されるまで、電源ボタンとボリュームダウンボタンを押し続けます。
- デバイスがiPhone 6以降の場合は、Appleロゴが表示されるまで、スリープとホームボタンを同時に押します。
3.場所とプライバシーをリセットします
iPhoneの場所とプライバシー設定のリセットは、通常、問題を更新しないWhatsApp Liveの場所を修正します。メソッドをよりよく理解するために、以下の手順に従ってください。
- [設定]メニューを使用して、一般的なタップをタップします。
- 次に、リセットをタップし、リセットの場所とプライバシーオプションを選択します。
WhatsAppトリック:誰も知らずに偽のWhatsAppライブロケーション
現在、いくつかのスパイアプリは、WhatsAppなどのアプリからGPSの居場所を追跡できます。したがって、信頼できる人とライブロケーションを共有すると同時に、スパイもあなたの居場所を学びます。その場合、Itooltab itooltab Anygoを使用してWhatsAppライブの場所をスプーフィングすることにより、プライバシーに違反している人をだまします。
アプリケーションは、世界中のどこにでもテレポートします。さらに、Anygoは、選択したパスに沿って動きをシミュレートすることを提供しているため、他の人がだまされているかどうかは検出しません。すべての最新のiPhoneで動作し、標準のデスクトップ(WindowsとMac)で完璧に実行されます。
itooltab Anygo
iOS/Androidに最適な場所チェンジャー
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
利用可能:
168,282 人々はそれをダウンロードしました。
- クリック中のiPhone/iPadのGPSの位置を変更します(脱獄なし)。
- ジョイスティックでカスタムパスに沿ってGPSの動きをシミュレートします。
- 次の使用のために、一般的なGPXルートファイルを収集してインポートします。
- 同時に最大15のデバイスでGPSの位置を模倣します。
- ロケーションベースのソーシャルアプリやARゲームでうまく機能します。
- 最新のiOS 18/Android 15を完全にサポートします。
whatsappのライブロケーションがiPhoneで解決されていない場合は、以下の指示に従って、誰も知らずにGPSを偽造するようにします。
Learn more: PCでゲームプレイを録画する方法:おすすめの5つのゲーム録画ソフト
ステップ1:iPhoneをUSBケーブルを介してPCに接続している間、システムでも任意のものを実行します。次に、[開始]をクリックします。
ステップ2:「センターオン」アイコンをクリックして、正しい場所を取得します。テレポートタブを押して、iPhoneにAnygoを使用してジャンプしたい場所に入力します。
ステップ3:最後に、[テレポート]をクリックして目的のスポットに移動します。
ルートに沿った動きをシミュレートします(複数のスポットで設定):
画面の右上隅にあるマルチストップルートを選択します。移動速度を選択し、[GO]をクリックします。
[移動]をクリックして、シミュレートされた動きを開始します。本物の体験が必要な場合は、自然な速度で「現実的なモード」を選択できます。
また知っている:WhatsAppでライブロケーションを共有する方法は?
WhatsApp Live Location Featureを使用すると、ユーザーはリアルタイムの場所を特定の時間の間、個人またはグループチャットの参加者と共有できます。さらに、ユーザーは、他の人が地図上のどこにいるかを他の人に確認させる時間を決定することができます。現在、WhatsAppを使用すると、ユーザーは15分、1時間、8時間、リアルタイムで居場所を共有できます。
さらに、ライブトラッキング(または期限切れ)の共有を停止した後、他の誰もこの情報を受け取ることはありません。ただし、チャットの歴史の人々の間でメッセージ全体に見られるすでに共有されているサムネイル画像をタップすることで、個人は依然としてアクセスできます。 AndroidまたはiPhoneデバイスの他のWhatsAppユーザーとライブロケーションを共有する方法は次のとおりです。
- まず、電話の場所の許可を有効にする必要があります。そのために、それぞれのデバイスの設定に移動し、機能をオンにします。
- 次に、デバイスでWhatsAppを開き、グループまたは個別のチャットにアクセスしてライブロケーションを共有します。
- [添付]ボタンをタップして、[場所]を選択します。
- 次に、[Live Location]タブを押します。
- そこから、あなたの場所を共有するために必要な時間を選択します。
- 最後に、送信をタップします。それでおしまい!
各ステップに従って、エラーを更新しないWhatsApp Liveの場所に直面した場合は、その背後にある可能性のある理由とそれを修正する方法については、次のセクションをチェックしてください。
ヒント:iPhoneで一般的なWhatsAppの問題を修正します
上記のソリューションはどれもあなたのために機能しない可能性がわずかであり、iPhoneのファームウェアの問題が原因である可能性があります。ただし、システムエラーを修復すると、ITOOLTAB FIXGOの助けを借りて問題を更新しないWhatsApp Liveの場所をバイパスできます。
このツールは、200以上の基礎となるiOSデバイスの問題を修正できます。また、最近リリースされたiPhone 15およびiOS 17を含むすべての最新のiOSデバイスをサポートします。さらに、標準モードを使用する場合、Fixgoはあらゆる種類のデータ損失を防ぎます。
まとめ
WhatsAppのライブロケーション機能は、現在の場所を表示し、他のすべてのユーザーがアクセスできるようにするための創造的な方法です。そのため、WhatsAppのライブロケーションが更新されていないエラーが青から発生した場合、非常にイライラするようになります。ただし、この詳細な投稿とItooltab Anygoのようなツールのおかげで、機能を再び可能であるだけでなく、プライバシーを維持することもできます。