iPhone 12がフリーズする原因と解決方法
「OSを最新バージョンにアップグレードして以来、私の新しいiPhone 12は最近凍結しています」私のiPhone 12が凍結とエラーを維持し、エラーを修正するにはどうすればよいですか?」
– Appleコミュニティから
最近、最新バージョンへのOSのアップグレード後、新しいiPhone 12シリーズが予想外に凍結することについて多くの不満がありました。おそらくあなたはこの問題に直面している人々の中に、このページにアクセスするという正しい決定を下しました。このガイドは、iPhone 12の原因を簡単に説明し、凍結エラーと、技術サポートを必要とせずに問題を解決するための簡単なソリューションを保持します。
なぜ私のiPhone 12が凍結を続けるのですか?
iPhoneがフリーズしたときに修正する方法を知る前に、そもそもなぜフリーズするのかを知ることが重要です。 iPhoneが凍結したり反応しなくなったりする可能性のある多くの理由があり、それらは一般にコンピューターの凍結の原因と同じです。
- iOSのアップグレードは、プロセス中に妥協した可能性があります。
- 最新のOSバージョンの不完全なインストール。
- iPhone 12がストレージまたはキャッシュメモリがいっぱいになるとフリーズする可能性があります。
- iPhone 12の画面の誤動作。
- OSアップデートのベータバージョンを実行すると、iPhone 12がフリーズする可能性があります。
- 操作が多すぎると同時に、通常、操作が遅くなります。したがって、iOSデバイスにラインに沿って凍結し続けます。
iPhoneを修正する方法は、凍結の問題を維持しますか?
デバイスの画面がグリッチを開始したときに多くのiOSユーザーの頭に浮かぶ最初のことは、画面を変更するか、iPhoneを技術者に連れて行くことです。一方、数回クリックして自分でできることです。
以下に概説するソリューションを使用してiPhone 12を修正すると凍結エラーを保ちます
修正1:バックグラウンドで実行されているすべてのアプリを閉じます
前述のように、あまりにも多くの大きなアプリを同時に操作すると、iPhoneの操作が遅くなる可能性があります。したがって、おそらくこれがあなたの場合、すべてのバックグラウンドランニングアプリを閉じて、凍結が停止するかどうかを確認してみてください。
修正2:iPhoneを再起動します
iPhone 12、12pro、または12 Pro Maxを強制的に再起動するには、最初に押してボリュームアップボタンをすばやくリリースしてから、ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースします。その後、iPhone画面が黒くなり、Appleロゴが表示されるまで、両側ボタンを同時に押します。 Appleロゴが表示されたら、両方のボタンを放し、電話を完全に再起動させます。
修正3:ストレージを確認します
たぶん、あなたはフルストレージを持っているかもしれません、あなたはあなたのiPhoneのスペースを解放する必要があります。
- iPhoneで設定アプリを起動>[一般的なタップ]をタップし、表示されたオプションからiPhoneストレージを選択します。
- iPhoneストレージをクリックすると、デバイスはカテゴリのサイズに基づいて使用可能なスペースの計算を開始します。これにはわずか数秒かかり、iPhoneの使用可能なスペースが画面に表示されます。
- 不要なファイルとアプリを削除して、ストレージスペースを解放できます。
修正4:新しい更新を確認してください
iPhoneが時代遅れのOSバージョンを実行している場合は、以下の手順に従って、最新バージョンにチェックして更新してみてください。
- iPhoneで設定アプリを開く>[一般的な[一般]>[新しい]ページからソフトウェアの更新を選択します。
- ソフトウェアの更新をタップすると、デバイスは新しい更新の検索を開始します。
- 新しいアップデートがある場合は、iPhoneにダウンロードしてインストールしてください。
修正5:デバイスのすべての設定をリセットします
iPhoneのすべての設定をリセットするには、設定アプリを開き、以下の手順に従ってください。ただし、このソリューションを進める前に、すべてのデータをバックアップしてください。
- [設定]から[一般]を選択します。
- 一般的なインターフェイスで、下にスクロールして「リセット」をタップします。
- 次に、すべての設定をリセットして、デバイスのすべての設定をリセットします。
修正6:工場出荷時のiPhoneをリセットします
工場出荷時のiPhoneをリセットすると、iOSデバイスで作成されたすべての設定がデフォルトになります。これを行うことにより、iPhoneをフリーズするすべての設定が即座に修正されます。手順に進む前に、データをクラウドにバックアップし、Apple IDにサインアウトしてください。
- [設定]アプリを開く>[一般的な[一般]>[一般]をクリックして、下にスクロールしてリセットをタップします。
- 次に、すべてのコンテンツと設定を消去して、デバイスのすべての設定をデフォルトにリセットします。
まだ機能していませんか?究極のソリューションをお試しください
上記の利用可能なすべてのソリューションを試してみましたか?iOS 17/16を更新した後、iPhone 12は凍結し続けますか?パニックにならないでください、私たちはあなたのために究極の修正があります。
Itooltab Fixgoは、ユーザーデータを危険にさらすことなく、iPhoneのあらゆる種類のエラーを高速かつ効率的に修正する最適なiOSシステム修理ソフトウェアです。この驚くべきツールは、高度なシステム修理機能を使用して、新しい命を吹き込んだり反応しないiOSデバイスを提供することで知られています。 iOSアップデートのアップグレードとアップグレードから、パスコードなしでiPhoneのリセットまで、さらに多くのItooltab Fixgoは、技術的な知識を必要とせずに、不要なiPhone関連のすべての手間からあなたを救う完璧なツールです。
itooltab fixgo
プロのように自宅で200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修正します
Learn more: iPhone 15へのiTunes音楽の転送方法(同期なし/あり)
- iPhoneリカバリモードを無料で入力して終了します。
- わずか3ステップ以内に200以上のiOSエラーを修正します。
- データの損失なしにiOSデバイスのあらゆる種類のエラーを修復します。
- iOS 17を効率的にアップグレードおよびダウングレードします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
itooltab fixgoシステム修理ソフトウェアの使用方法は?
以下に概説する手順に従って、iPhone 12 Miniを修正します。
ステップ1:PCでFixgoを起動します
MacまたはWindows PCにItooltab Fixgoをダウンロードしてインストールします。次に、プログラムを開き、iOSデバイスをケーブルを使用してPCに接続します。その後、下の画像に示す「標準モード」を選択し、[今すぐ修正]ボタンをクリックして続行します。
ステップ2:ファームウェアをダウンロードします
[参照]タブから、フォルダーを検索してファームウェアファイルを保存し、次のステップに進みます。
ステップ3:iOSデバイスを修復します
修理ボタンを押して、ダウンロードしたファームウェアをiPhoneにインストールし、システム修理プロセスを開始し、iPhone 12を修正して、凍結エラーを即座に保ちます。
結論
iPhone 12を修正すると、凍結エラーが非常に簡単で、このページで導入されたさまざまなソリューションを使用して実行できます。すべてのソリューションは効果的ですが、itooltab fixgoを使用してシームレスで高速で効率的なiPhone凍結修理プロセスに使用することをお勧めします。また、このツールは100%無料でダウンロードでき、あらゆるレベルのユーザーが利用できます。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード