iOS 26ベータ版がアップルロゴで停止する問題を解決する方法【6つの実証済みの方法】
新しいiOS 26ベータ版を試すのはエキサイティングですが、iPhoneがAppleロゴに詰まっているとストレスがかかる可能性があります。この問題は通常、アップデート中に発生し、インストールの障害、低ストレージ、またはソフトウェアのグリッチが原因である可能性があります。
心配しないでください、あなたの電話は死んでいません。正しい手順で、自宅で修正できます。このガイドでは、修正するための6つの実証済みの方法について説明します iOS 26ベータ版はAppleロゴに貼り付けられています そして、iPhoneを再びスムーズに実行してください。
パート1. AppleロゴにIOS 26が立ち往生しているのはなぜですか?
あなたの iOS 26ベータアップデートは詰まっています のためにAppleロゴについて
ベータのソフトウェアバグ: iOS 26ベータはまだテストされているため、一部のバグにより電話が凍結する可能性があります。
ストレージが十分ではありません: iPhoneには、アップデートを適切にインストールするのに十分な空きスペースが必要です。
インターネットの弱いまたは中断されたインターネット: Wi-Fi接続が不十分な場合、アップデートの終了を停止できます。
破損した更新ダウンロード: 更新ファイルが破損しているか、不完全になる場合があります。
バッテリーの低いまたは故障: 低いまたは破損しているバッテリーは、更新が完了するのを防ぐことができます。
アプリまたはシステムエラー: アプリまたはシステムソフトウェアの競合により、電話が停止する可能性があります。
ハードウェアの損傷: 滴や水による物理的な損傷は、電話の起動方法に影響を与える可能性があります。
パート2. TOP 6 IOS 26を修正するソリューションは、Appleロゴに固執していますか?
2.1。 Appleロゴ(データ損失なし)に詰まっているiOS 18を解くためのプロ修理ツール
あなたのとき iOS 26ベータ版はAppleロゴに貼り付けられています または、ブートループでは、非常にイライラする可能性があります。 Ultfone IOSシステムの修理は、黒い画面や更新エラーなど、150を超えるIOSの問題を修正するシンプルで強力なツールです。重要な写真、メッセージ、またはアプリを紛失することなく、デバイスを迅速に修復するのに役立ちます。
たとえあなたが技術に精通していなくても、UltfoneはiPhoneを簡単に安全に修正することを可能にします。完全なリセットなしでiPhoneを再び正常に機能させるための信頼できるオールインワンソリューションです。
ultfone iOSシステムの修理を選択する理由
- データの損失なし: 工場出荷時のリセットとは異なり、個人データを安全に保ちながらシステムの問題を修理します。
- ワンクリックダウングレード: 必要に応じてiOSバージョンを簡単にダウングレードします。
- 150を超えるIOSの問題を修正します: 黒い画面からリンゴのロゴを詰め込んだことから、故障を起動するまで、それらすべてを処理します。
- 最新のiOSをサポートしています: 最新のiOSバージョンとデバイスと完全に互換性があります。
- バックアップと復元: 修理前の簡単なデータバックアップとデバイスを修正した後のスムーズな修復。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone iOSシステム修理を使用してAppleロゴに巻き込まれたiOS 26ベータ版を修正する方法
Also read: iOS 17/18でポケモンGOの位置情報を偽装する方法
2.2。 iPhoneを再起動します
iOS 26ベータアップデート中に、iPhoneが凍結したり、Appleロゴに詰まったりする場合があります。そのような場合、単純な力の再起動は、データを消去せずにデバイスのシステムを更新するのに役立ちます。ただし、より深いソフトウェアの問題を常に修正したり、iOS 26ベータブートループの再発を停止するとは限りません。
ステップiOS 26ベータフォース再起動:
- iPhone 8以降: ボリュームをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンボタンを放します。次に、Appleロゴが表示されるまで、電源ボタンを押し続けます。
- iPhone 7/7 Plus: Appleロゴが表示されるまで、ボリュームダウン +電源ボタンを一緒に保持します。
- iPhone 6s以前: Appleロゴが表示されるまで、ホームボタン +電源ボタンを押します。
2.3。 iTunesまたはFinderを介してiOSを更新します
iOS 26ベータ版をインストールした後、iTunesまたはFinderを使用してiPhoneをアップグレードすると、Appleロゴがまだ表示されている場合は支援できます。これにより、データを消去せずにシステムを更新できます。ただし、コンピューターと安定した接続が必要です。 iTunesがデバイスを認識しない場合、この方法は機能しない可能性があります。
iOS 26を修正する手順iTunes/Finderを介してAppleロゴに詰まっています。
- iPhoneをコンピューターに接続します。
- iTunes(Windows/Macos Mojave)またはFinder(Macos Catalina以降)を開きます。
- デバイスを選択します。
- プロンプトが表示されたら[更新]をクリックします。
- 切断せずに更新が終了するのを待ちます。
2.4。 iPhone/iPadをDFUモードで復元します
DFU(デバイスファームウェアアップデート)モードでiPhoneを復元することは、他のすべての救済策が失敗し、Appleのロゴまたはまだ表示されている場合、効果的なソリューションです。 iOS 26ベータブートループ。 DFUモードは、iOSシステム全体をゼロからリロードし、基礎となるソフトウェアの問題を解決します。ただし、この操作はすべてのデータを破壊するため、開始する前にバックアップを作成します。
修正方法は次のとおりです iPhoneがAppleのロゴに貼り付けられています:
- USBケーブルでiPhoneまたはiPadをコンピューターに接続します。
- iPhone 8以降の場合: ボリュームをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンします。画面が黒くなるまで電源ボタンを押します。次に、ボリュームダウン +電源を5秒間押し続けます。電源ボタンを解放しますが、コンピューターがDFUモードでデバイスを検出するまでボリュームを押し続けます。
- iPhone 7/7 Plusの場合: 両方のボリュームダウン +電源ボタンを約10秒間押し続けます。電源を解放しますが、検出されるまでボリュームを押し続けます。
- iPhone 6s以前の場合: ホーム +パワーボタンを8秒間保持し、その後電源を解放しますが、検出されるまで家を持ち続けます。
- iTunesまたはFinderでプロンプトされたら、クリックします 復元する iOSを再インストールし、iOS 26をAppleロゴの問題に固定するには。
2.5。 iPhone/iPadを回復モードで復元します
回復モードは、次のような問題を修正するための役立つ方法です iOS 26ベータ版はAppleロゴに貼り付けられています DFUモードほど深く進むことなく。 iOSを再インストールして、システムのグリッチを修正できます。 DFUとは異なり、リカバリモードを使用すると、最初に更新してデータを保存することができますが、それが失敗した場合、復元はすべてを消去します。
リカバリモードと復元方法:
- iPhone/iPadをコンピューターに接続します。
- iPhone 8以降の場合: ボリュームをすばやく押してから、ボリュームをすばやく下げてから、回復モード画面が表示されるまで電源ボタンを押し続けます(コンピューターを指すケーブルが表示されます)。
- iPhone 7/7 Plusの場合: 回復モード画面が表示されるまで、ボリュームダウン +電源を押します。
- iPhone 6s以前の場合: リカバリモード画面が表示されるまでホーム +パワーを保持します。
- コンピューターで、データを失うことなくシステムを修正するために更新を選択してください。それが失敗した場合は、iOSを消去して再インストールするために復元を選択します。
- この方法は、IOS 26ベータ版が問題を修正できなかった後に、適切に機能します。
2.6。ハードウェアの問題については、Appleサポートにお問い合わせください
すべてのソフトウェアソリューションを試みた後、iPhoneまたはiPadがまだAppleロゴに詰まっているか、または iOS 26ベータブートループ、ハードウェアの問題があるかもしれません。これは、バッテリーが悪い、水害、または電話内の他の部品のために発生する可能性があります。
Apple Storeまたは認定サービスセンターにアクセスして、確認する必要があります。また、Apple Support Onlineにお問い合わせください。ハードウェアの問題を修正するには時間がかかり、費用がかかる場合がありますが、専門家は適切なソリューションを見つけることができます。
パート3。IOS26に関するFAQはAppleロゴに詰まっています
リンゴに詰まっている場合、iPhoneのロックを解除するにはどうすればよいですか ロゴ?
iPhoneがAppleロゴに貼り付けられている場合は、iTunesまたはFinderを使用して再起動するか、更新/復元を試してください。また、Ultfone iOSシステム修理などのツールを使用して、データを失うことなく問題を修正することもできます。
iOS 18アップデートにはどのくらい時間がかかりますか?
iOS 18のアップデートは通常、インターネットの速度とデバイスモデルに応じて、約15〜30分かかります。サーバーがビジーである場合、または多くのアプリやデータがある場合は、時間がかかる場合があります。
最後の言葉
iOS 26ベータを試すことの興奮は、iPhoneがAppleロゴに詰まったときにすぐにフラストレーションに変わる可能性があります。しかし、この問題が修正可能であることを心配しないでください。フォースのような単純なトリックから再起動することから、 Ultfone iOSシステムの修理 、iPhoneを通常に戻す方法は複数あります。デバイスが向いている場合 iOS 26ベータ版はAppleロゴに貼り付けられています 問題、上記の方法を使用して速く行動します。適切な解決策を使用すると、すぐにiOS 26を探索することに戻ります。
今すぐ購入
今すぐ購入