iTunesやiCloudなしでiPadをバックアップするためのおすすめバックアップソフト9選
必須の個人的なiPadデータを見逃したくない人はいません。しかし、デバイスの損傷、偶発的削除、ウイルス攻撃、iPados/iOSの更新エラーなどの結果としてデータ損失を受けるiPadユーザーが常にいます。実際、問題を乗り越えることができるツールが常にあります。さて、この簡単なガイドはトップ9の概要を示しています iPadバックアップソフトウェア 詳細。あなたに最適なものを学び、選んでください。
パート1:最高のiPadバックアップソフトウェアは何ですか?
バックアップソフトウェアを使用してiPadデータをコピーおよび保存する目的は、データを失ったりデバイスをアップグレードした後、iPadを元の状態に復元することです。人々は通常、2つの主な理由でiPadをバックアップします。失われたデータを回復するか、データを新しいiOSデバイスに転送することです。
iPadバックアップソフトウェアの主要な要因 – 互換性
優れたiPhoneバックアップソフトウェアは、さまざまなiPadモデルとiOSバージョンをサポートする必要があります。 iPad 10/9/8/Proなど、より多くの新しいiPadモデルが市場にありますが、多くのユーザーはiPad Air、iPad Mini、iPad 4/2などの古いモデルをまだ持っています。したがって、バックアップソフトウェアがこれらすべてのデバイスと互換性があることが非常に重要です。
iPadバックアップソフトウェアの主要な要因 – セキュリティ
個人データをバックアップしているため、ソフトウェアのセキュリティが重要です。 iPhoneやiPadをバックアップする際に、情報漏れのリスクはありたくありません。
iPadバックアップソフトウェアの主要な要因 – 使いやすさ
Also read: 2025年版サムスンFRPバイパスAPK(PC不要)【無料ダウンロード】
複雑なソフトウェアや繰り返しの手順に対処したい人はいません。優れたiPadバックアップツールは、ユーザーフレンドリーで簡単に操作できます。これは、バックアップソフトウェアを選択する際の多くのユーザーにとっての主な要因です。
パート2:トップ9 iPadバックアップソフトウェア
1。iOSのMobilekinアシスタント
iOS(WinおよびMac)のMobilekin Assistantをバックアップ、復元、または管理するためにiTunesの制限を破るためにあらゆる努力を払って、多くのユーザー賞と感謝を獲得しました。そのためには、このプログラムが最も望ましいiPadバックアップソフトウェアになりました。さらに、iOSデータをスマートに処理し、その後元の形に留まることができます。
iOSのMobilekinアシスタントの重要なハイライト:
- iTunesなしでiPadをバックアップするためのiTunesまたはiCloudの優れた代替品。
- iTunes/コンピューターから目的のバックアップを復元するためのワンタップ。
- iOSデバイスとPCS/Mac間でデータを選択的に転送します。
- コンピューター上のiOSファイルを直接管理します。
- iPad 10/9/8/Pro/Air、iPad 4、iPad Mini、The New iPad、iPad 2、iPhone、iPod Touchなどを含む、さまざまなiDevicesでスムーズに実行します。
iOSのアシスタントを使用してiTunesなしでiPadをバックアップする方法は?
ステップ1。 ダウンロード後にコンピューターにプログラムをインストールします。次に、iPadをUSB経由でPC/Macに接続し、ソフトウェアを実行します。デバイスを自動的に検出し、以下のように画面を表示します。
ステップ2。 左メニューからバックアップするデータ型をクリックします。その後、右側に必要なものをプレビューしてハンドピックできます。
ステップ3。 トップメニューから[エクスポート]をクリックします。次に、選択したiPadアイテムをコンピューターの任意の場所に保存してください。
または、プログラムインターフェイスから「スーパーツールキット」を強調表示>「iTunesバックアップと復元」を選択してください。[バックアップ]をクリックして、iPadをiPadをデフォルトの場所または必要に応じてカスタマイズされたフォルダーにバックアップします。ところで、「復元」をクリックして、iPhone/iPhoneをiTunesバックアップから復元することもできます。
長所:
- エンドツーエンドのセキュア接続。
- 使いやすい。
- ワンクリックバックアップと復元。
- プレビューと選択的バックアップ。
- データ損失のない高速バックアップ。
- 無料トライアルを提供します。
- 中程度のコスト。
- それはあなたのプライバシーのいずれも排除しません。
短所:
価格設定:
あなたも知りたいかもしれません:
2。FonelabiOSデータバックアップと復元
連絡先、メッセージ、呼び出しログ、WhatsApp、Kik、Line、Messenger、Calendarsなどを含むほぼすべてのiOSデータをバックアップするのに適しています。さまざまなニーズを満たすためのさまざまなバックアップオプションを提供します。その上、復元後にiPadのデータを上書きしません。
長所:
- バックアップを暗号化します。
- バックアップをプレビューします。
- 選択的かつクイックバックアップと復元。
- 競争力のある価格と品質。
短所:
- その無料の試験は利用できない場合があります。
価格設定:
- 23.96ドル/生涯(限られた時間プロモーション)。
3。Dr.Fone
Dr.Fone コンピューターでiPadのクイックバックアップを実行し、データの損失なしにiDeviceにiCloud/iTunesバックアップを復元することができます。デバイスを接続してバックアップを開始するには、ワンクリックが必要です。メモ、コール履歴、音声メモ、写真、ビデオ、メッセージなどの処理ファイルをサポートします。
長所:
- iPadからAndroid/iPad/iPhoneにデータを転送します。
- iOSデバイスのデータを消去します。
- iPad画面を録画します。
短所:
- 一部の写真は、復元後も元の解像度のままではありません。
- 試用版を使用すると削除できない特定のファイルがいくつかあります。
価格設定:
あなたも知りたいかもしれません:
4。イマゼン
その驚くべき要因は別として、 imazing、別のiPadアプリバックアップソフトウェアは、コルクのようなiPadのバックアップを維持し、便利な方法でIOSデバイスの配列で完璧に動作する可能性があります。エンドツーエンドの暗号化により、データをどこでも操作できる可能性はありません。さらに、バックアップをオンデマンドにしたり、毎日、毎週、または毎月スケジュールしたりすることができます。
長所:
短所:
- 非友好的なインターフェイス。
- 対応物よりも遅い転送。
- その無料試用版では限られた機能。
価格設定:
- 単一のライセンスで39.99ドル。
5。ITRANSOR
と iTransor、元の品質を維持しながら、iPad/電話データを効果的にバックアップ、復元、またはエクスポートすることができます。いくつかの従来のファイルタイプを超えて、WhatsAppやWeChatなどのアイテムを処理するのにも役立ちます。ダウンロードすると、バックアップと復元を進める方法についてさらに指示が得られます。
長所:
- 18以上のデータ型をバックアップします。
- 復元前にデータを表示してみましょう。
- バックアップとデバイスのデータをマージします。
短所:
- そのカスタマーサービスは積極的に対応していません。
- iPadデータをバックアップするのに長い時間がかかります。
- 少し費用がかかります。
価格設定:
6。同期
データのバックアップと検索機能を提供する機能的なツールであること、 同期 また、iOSおよびAndroidデバイスでうまく機能するiPadバックアップソフトウェアも利用できます。復元前にバックアップをプレビューできます。さらに、復元中、WhatsAppのようなアプリからのバックアップは、HTMLとXLSをカバーするさまざまな形式で保存できます。
長所:
- 後方互換性を提供します。
- ユーザーフレンドリーな画面。
- iPadデータを効率的に管理します。
短所:
- そのトライアルバージョンにはほとんど機能がありません。
- 連絡先番号が機能しません。
- 1つのクリックバックアップ機能を使用して、4種類のファイルのみを処理できます。
価格設定:
7。コピートランス
iOSメディアファイルと連絡先を選択的にバックアップする必要がある場合は、 コピートランス タスクへの対処に適しています。このiPadアプリバックアップソフトウェアは、データをオリジナルで安全に保つことができます。コンピューターからiPhone/iPadのデータを整理、編集、削除し、データのバックアップと復元を支援するのに便利です。
長所:
- 複数のiPadを検出できます。
- 復元は、多様化されたファイル形式で可能です。
- 稲妻の接続。
短所:
- 1回の購入でコピーできる連絡先は50個のみです。
- 写真/ビデオのプレビューをサポートしていません。
- 無料の試用版はありません。
価格設定:
8。anyTrans
iPad Pro/Air/Miniのさまざまなバックアップソリューションを賢く保持する技術を備えています。 任意のトランス データを監視/制御し、バックアップに保存できます。さらに、いつでも必要なときにデータをiPadに戻すことができます。直感的なUI内で、上部バーをクリックして、アクセスするデータ型を含むドロップダウンメニューを取得できます。
長所:
- バックアップでファイルを表示し、バックアップファイルを管理します。
- ユーザーフレンドリーインターフェイス。
- iPadコンテンツを均一で組織化された方法で管理します。
短所:
- 少し高価です。
- 他のほとんどのデータツールと同様の機能とUI。
価格設定:
9。IEXPLORER
頻繁にポップアップ広告がありますが、 iexplorer、驚くべきiPadバックアップツールは、完全なiPadバックアップソリューションを提供します。この製品は、さまざまなiOSファイルをPCまたはMacに簡単に転送するのに適しています。そのディスクマウント機能を使用すると、iDeviceをUSBフラッシュドライブとして使用できます。それを超えて、iTunesバックアップを閲覧し、購入を含むメディアフォルダーにアクセスすることができます。
長所:
- クリアインターフェイスと簡単なバックアップ。
- iPadをUSBハードドライブとして取り付けることができます。
- ドラッグアンドドロップメカニックを提供します。
短所:
- 高い値札を持っています。
- 時々クラッシュします。
- そのディスクマウント機能は、iTunesがインストールされたコンピューターでのみ機能します。
価格設定:
結論
上記は、トップ9の最高のiPhoneバックアップソフトウェアです。それらのそれぞれを精査したばかりの場合、おそらくiOSのMobilekin Assistantが最もやりがいのあるツールであることがわかります。これは、このツールが最も簡単で安全で、最も快適なバックアップエクスペリエンスを楽しむことができるためです。最後に、クエリがある場合は、以下に行をドロップしてください。