iPhoneでApple IDを変更する方法
iPhoneのApple IDを変更する可能性のあるいくつかのシナリオがあります。そうすることはそれほど難しくないので、切り替えをするかどうかを知っておくべきことをすべて調べてみましょう。
iPhoneモデルでApple IDを変更するには、時にはあなたに利益をもたらすことがあります。これらのデバイスのいずれかを所有している人として、この情報を入手する必要があります。
AppleIDを変更する前に何をすべきか
Apple IDを変更する前に、最初にそのIDを使用するすべてのAppleデバイスとサービスからサインアウトする必要があります。
サインインしておく必要があるのはiPhoneだけです。これがIDを変更するために使用するデバイスであると仮定します。これは、他のAppleデバイスからサインアウトする方法です。
- iOS 10.3以降を使用している場合は、 設定 そして、それがあなたの名前と言うところをタップします。
- あなたがそれが言う場所を見るまで下にスクロールします サインアウト。
- あなたがそうするように求められたら、あなたのApple IDパスワードを入力してください。
- デバイスのコピーを保管したいデータを必ずオンにしてください。
- 打つ サインアウト。
- 打つ サインアウト 再び、iCloudからサインアウトしたいことを確認してください。
iOS 10.2以前を実行している場合は、これらの指示に従ってください。
- 行きます 設定、 それから iCloud。
- 下にスクロールしてヒットします サインアウト。
- タップします サインアウト
- 打つ iPhoneから削除します。
- 打つ 保つ または 消去 連絡先、リマインダー、カレンダーなど、電話のデータの場合。
- Apple IDパスワードを入力してタップします 消す。
ただし、iOS 10.2以前を実行している場合は、デバイスが最新のアップデートをサポートしている場合は、最新のバージョンに間違いなく切り替える必要があることに言及する必要があります。ソフトウェアは数世代にわたって前進しており、デバイスがそれが可能になっている場合は、維持しようとする必要があります。
携帯電話でApple IDを変更する方法
iPhoneを除くすべてのデバイスから署名したら、IDを自由に変更できます。 iOSバージョン10.3以降を実行していると仮定して、従うべき手順を以下に示します。
Suggested read: S24の顔認識が機能しない時の修正方法|7つの効果的なガイド
- 行きます 設定、それからあなたの名前が言うところにヒットします。
- 選択します 名前、電話番号、電子メール。
- それが言うところ で到達可能、タップします 編集。
- 現在のApple IDを削除します。
- 打つ 続く、新しいApple IDにしたいものは何でも入力します。
- 打つ 次 そして、新しいIDが施行されるはずです。
これで、新しいIDで使用するすべてのAppleデバイスにサインバックする必要があります。
iPhoneのApple IDを変更できない場合はどうなりますか?
これらの指示に従ってApple IDを変更できない場合があります。たとえば、Apple IDが電子メールアドレスである場合、制御するアドレスである場合にのみ変更できるようになります。
つまり、メールアドレスが @mac.com、 @me.com、または @icloud.comで終了した場合、IDをサードパーティのメールアドレスに変更することはできません。
その場合、アカウントページにApple IDの変更オプションを表示することもできません。メールを削除する機能は、iPhoneやiPadまたはiPad Touchで削除することはありません。
iPhoneで使用しているApple IDを変更するのはどうですかが、メールアドレスではありませんか?
iPhoneで使用しているApple IDを変更したい状況はどうですかが、Apple IDとして使用しているメールアドレスを変更したくありませんか?サインアウトする必要があります。その後、別のApple IDで再び戻ってきます。
まず、上記の指示を使用してサインアウトします。次に、これらの指示に従ってサインインします。これらは、iOS 10.3以降を実行している場合に従うべき手順であることに注意してください。
- に向かいます 設定。
- タップします サイン デバイスに。
- プロンプトが表示されたら、Apple IDとパスワードを入れます。
- あなたは、2要素識別技術であなたのアカウントを保護する個人の一人かもしれません。もしそうなら、この段階で6桁のピンに入れる必要があります。
まだiOS 10.2以前を実行しているとします。もしそうなら、電子メールアドレスを変更せずに携帯電話のApple IDを変更するには、iCloudにサインする必要があります。
あなたはヒットします 設定、 それから iCloud。 Apple IDとパスワードを入力してください。その後、変更を加えて、メールアドレスをそのまま残すことができます。
さまざまなデバイス用のApple IDが異なる場合はどうなりますか?
さまざまなAppleデバイスのApple IDが異なる場合は、少し複雑になる可能性があります。だからあなたがこれをすることをお勧めしません。ただし、このシステムを設置すると、変更するのは面倒で時間がかかる場合があります。
iTunes、iCloud、およびApp Storeに異なるApple IDがあるとしましょう。 iPhoneを使用しているので、Apple IDのそれぞれが電話でそこにいて、使用できるようにしたいと考えています。
iOS 10.3以降を実行している場合、これらの手順に従うことができます。
- に向かいます 設定。
- 打つ サイン デバイスに。
- iCloudで使用したいApple IDを入力します。
- 次に、戻ります 設定。
- 下にスクロールして、それが言う場所にタップします iTunesとApp Store。
- Apple ID、あなたの名前、そして次に表示される場所をタップしてください サインアウト。
- 次に、使用したい代替Apple IDとパスワードでサインインします。
iOS 10.2以前を実行している場合は、 設定、 それから iCloud。サインインして、iCloudで使用するApple IDを使用します。
次に、行きます 設定、 それから iTunesとApp Store。 iTunesを好むApple IDとパスワードでサインインします。
iTunes、App Store、および必要な他の場所は言うまでもなく、すべてのデバイスに同じApple IDを使用する場合、間違いなく自分で簡単にするでしょう。
Apple IDとパスワードを思いつくことができれば、これからも長い間使って幸せになることがわかっています。そうすれば、これらの変更を避けることができます。