[iPadが2024年に電源が入らない場合の対処法]

iPadは、学生からビジネスマンまで、多くの人々の生活の不可欠な部分になりました。誰もがiPadまたは同様のテクノロジーを所有しており、これらの困難な時期に学校や職場で利用できるようにします。

そのような状況では、 iPadは突然オンになりません、それはそれに大きく依存しているユーザーにとって頭痛になる可能性があります。これは、いくつかの理由により発生する可能性があります。ある可能性があります 問題ソフトウェア または ハードウェア iPadの。

このため、この記事ではいくつかを紹介します ソリューション この問題に。これらは、問題を解決するのに役立つシンプルで適用しやすい修正です。

次の修正は、問題をオンにしないiPadを修正する方法を証明およびテストしました。

あなたが読んで理解するために、私はそれらについて一つ一つ話します。

1。iPadで問題を解決します

iPadから直接できる修正がいくつかあり、非常に簡単です。

1.1 iPadを充電します

頭に浮かぶ最初の問題は、iPadのバッテリー問題です。 iPadのバッテリーは、充電したことを覚えているにもかかわらず、何らかの理由で排出される場合があります。まずこの問題を支配するために、まずiPadを充電してみてください。

ステップ1: iPadの充電スロットに充電ワイヤを接続します。

iPhone-Keeps-Showing-Logo-Using-charge

ステップ2: しばらくすると、画面に充電アイコンが表示されます。

ステップ3: 1時間以上通過して充電画面が表示されない場合は、USBケーブル、ジャック、および電源アダプターを確認してください。ワイヤの損傷または破片を確認してください。

ステップ4: すべてのワイヤーがiPadにしっかりと接続されていることを確認してください。

デバイスの問題が充電に関連している場合、この方法で解決する必要があります。デバイスは、完全に充電された後に適切に起動する必要があります。これが問題ではない場合、それがオンになっていない場合、そしてこの後に変更がないと思われます。次の修正を参照してください。

1.2アクセサリをチェックします

iPadには、アクセサリーの欠陥や破損のために充電に問題がある場合があります。この修正では、iPadのアクセサリの損害または問題を確認する必要があります。

ステップ1: 充電ケーブルを注意深く調べます。充電プロセスを妨げた可能性のあるケーブルの損害、切断、またはひねりを確認してください。

ステップ2: はいの場合、充電ケーブルを変更し、問題が解決されているかどうかを確認します。

ステップ3: すべてのiPadアクセサリで、を確認してください MFI iPad/iPhone/iPod用に作られたことを意味するタグ。これは、Appleがそのアクセサリーのメーカーを認定したことを意味し、デバイスを使用するのは良いことです。このようなタグ/ロゴが欠落している場合は、アクセサリの購入を避けてください。

ステップ4: iPadを充電するために、別のプラグまたはアダプターを試してください。ラップトップまたはコンピューターを使用してiPadを充電している場合は、ポートを変更してみることをお勧めします。

すべての注意事項が充電とアクセサリーに反対していることを確認した後、iPadをもう一度充電してみてください。問題が解決されているかどうかを確認してください。それが続く場合は、次の修正を確認してください。

1.3フォース再起動

フォース再起動は、デバイスのハードリセットとしても知られています。ただし、データは削除されないため、安心してください。これは、単純ですが効果的であることが証明されているiPadをオンにする別の方法です。

これを行うには、次の手順を実行します。

iPadがFace IDモデルのあるもので、ホームボタンがない場合、

ステップ1: 最初にボタンを押してリリースします ボリュームアップ

ステップ2: ボタンを押してリリースします ボリュームダウン

ステップ3: Appleロゴが表示されるまで、サイドパワーボタンを押し続けます。

ステップ4: ボタンをリリースすると、iPadが再起動したことがわかります。

iPhone-Keeps-Showing-Logo-Using-charge

iPhone-Keeps-Showing-Logo-Using-charge

iPadにホームボタンがある場合、

ステップ1: 最初に押して、ボタンを保持し続けます ホームボタン そして オン/オフ ボタン。

ステップ2: 画面にAppleロゴが表示されたら、ボタンを放します。

ステップ3: iPadは今すぐ再起動する必要があり、問題を解決する必要があります。

これも問題を解決しない場合は、次の手順を確認し、それらを適用して問題が解決されているかどうかを確認してください。

1.4 Siriを試してみてください

これはまた、iPadが問題を解決しないことを修正するための非常にシンプルでありながら効率的な方法でもあります。この方法では、Appleアシスタントの助けを借りることができます。 Siri」。次の手順に従って、この修正を適用します。

これは、iPadがその明るさを低下させた状況にある場合に役立ちます。この状況では、Siriの支援を求めることができます。これに従うことができる手順は次のとおりです。

ステップ1: iPadを最初に電源と接続します。

ステップ2: 言う ” ちょっとシリ」。このコマンドは、あなたがアクティブ化した場合にのみ機能します」 hey siriを許可します」。

ステップ3: iPadの明るさを上げるようにSiriに依頼してください。

ステップ4: あなたがアクティブ化されていない場合は、hey siri機能を許可してください。 30秒、ホームボタン。これにより、SIRI機能がアクティブになります。次に、ステップ3を実行します。

うまくいけば、この修正がiPadの明るさに関連している場合、問題を解決することを願っています。これがあなたの問題でない場合は、記事の次の修正を確認してください。

2。Perfixで問題を解決します

上記のすべての修正があなたのために機能していない場合、iPadに問題がある可能性があります。 iPados関連の問題を解決するために、通常の方法はiPadをリセットすることですが、これによりすべてのデータが失われます。

Mobitrix Perfixは、iOS/iPadosデバイスを修復するための特殊なツールであり、iPadがオンになっていない問題に対処するように調整され、ヘッドフォンモードで詰まっている、頻繁にクラッシュするなどです。

インターネットから簡単にダウンロードして、システムで実行できます。 iPadを修正してPerfixでオンにしないようにするには、次の手順を実行します。

ステップ1: Perfixの公式Webサイトにアクセスしてインストールしてください。

Recommended Read: モトローラの連絡先を完全に削除する方法

iPadの問題を20分で修正します。

ステップ2: iPadをツールに接続して開始します。システムがiPadを検出しない場合は、画面に記載されている正確な手順を介して回復モードに移動できます。 iPadを検出した後、次のステップに進みます。

ステップ3: Perfixは、デバイスの情報を自動的に検出し、iPadのすべての利用可能なOSバージョンに移動します。インストールするファームウェアを選択してクリックしてインストールを開始します。

ステップ4: Perfixがすべてを準備し、情報を読み、目的の設定を選択すると、すべての情報が正しいことを確認してください。

ステップ5: をクリックします 始める そして、PerfixはiPadの修正と修復を開始します。

ステップ6: 修理プロセスを終了した後、iPadは再起動し、正常に使用できます。

利点

  • Perfixは、iPadが問題をオンにしないことを修正する最も効率的な方法です。
  • これは、システムにダウンロードしてインストールできるシンプルで使いやすいツールです。
  • iPadに保存されているすべてのデータを保存できます。その他のリセット方法は、iPadからデータを消去します。これは、非常にシンプルで少数のステップで、冷凍iPadスクリーンを生き返らせるのに役立ちます。
  • この方法では、システムをiTunesに接続したり、以前のバックアップをロードする必要はありません。
  • Perfixは、すべての人が使用できる安定したユーザーフレンドリーなツールです。
  • iPadのiOS関連の問題を解決するのは100%安全な方法であり、プロセスでのプライバシーとともにデータを保護します。
  • すべてのiPad Pro、iPad Air、iPad Mini、およびiPadモデル、およびiPados 17および以前のバージョンを完全にサポートしています。

3。iTunesで問題を解決します

iTunesには、いくつかの修正もあります。ただし、これらのほとんどはデータ損失をもたらします。

3.1リカバリモードを入力し、iPadを更新します

これは、Apple製品の起動問題を解決するための認識されているアプローチです。このプロセスでは、iTunesを使用し、iPadをリカバリモードに入れて問題に対処します。これを行うには、次の手順を参照してください。

ステップ1: 電源ボタンを使用して最初にターンします オフ iPad。開始します iTunesの最新バージョン デスクトップのiTunesアイコンをクリックします。

ステップ2: iPadをiTunesソフトウェアに接続します。

ステップ3: Face IDを備えたiPadの場合、ホームボタンを使用しないでください。ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンボタンをすばやく押してリリースし、最後に押してから、回復モードの画面が表示されるまでサイドボタンを押します。

iPad画面にAppleロゴが表示されたら、電源ボタンを移動しますが、ホームボタンを保持し続けます。

ステップ4: iPadの場合 ホームボタン、ホームボタンとを押します 電源ボタン 同時に 10 iPadで数秒で待ちます。

iTunesシンボルはiPad画面に表示され、回復モードであることを示します。

ステップ5: 画面に表示されるポップアップメッセージで、「」をクリックします。 アップデート」。

ステップ6: 回復が完了するまでiPadをコンピューターに接続し、iPadが再び正常にブーツを再度ブーツにします。

利点:

この方法の利点は、問題が解決した場合、iPadにデータ損失を引き起こさないことです。この方法では、すべてのデータが保護されています。

短所:

  • iTunesは常にデバイスを認識しているわけではありません。
  • iTunesはあまりユーザーフレンドリーではありません。そのボタンと機能は見つけるのが難しく、ユーザーはそれらを使用するときに重荷を感じています。ほとんどのユーザーは、代替ソフトウェア/修正を選択します。
  • iTunesを使用したOSの再インストールは、タイムテイキングプロセスです。ユーザーはクイックフィックスが好きです。

3.2 iPadを回復モードに入れて復元 – (データの損失)

この方法は、上記で説明した方法に似ています。重要な違いは、この方法では、更新する代わりに、iPadを回復モードで復元することです。

この方法を適用するには、次の手順を実行します。

ステップ1: デスクトップシステムでiTunesアプリケーションを起動し、ケーブルを使用してiPadを接続します。

ステップ2: iPadをデスクトップシステムに接続するときに、ホームボタンを押し続けます。

ステップ3: ホームボタンを保持し続けてください。

ステップ4: プロセスが成功した場合、画面にiTunesロゴが表示されます。

ステップ5: iTunesロゴを見ると、ホームボタンをリリースします。

ステップ6: iPadは、メッセージによって表示されるリカバリモードに入力されました。

ステップ7: 画面には、iPadの復元を求めるプロンプトが表示されます。

ステップ8: クリック ” 復元する」。これにより、iPadの復元プロセスが開始されます。

欠点

  • この方法では、データは保存されません。 iPadがリセットされると、すべてのデータが失われる可能性があります。
  • iTunesが当社のデバイスをまったく認識しない可能性があります。
  • iTunesソフトウェアはユーザーフレンドリーなものではありません。ユーザーは、ボタンと機能を見つけるのが難しいため、使用するのが難しいと感じています。したがって、ユーザーは代替ソリューションを好みます。
  • これは非常に時間を稼ぐプロセスであり、他の修正ほど速くはありません。

3.3 iPadをDFUモードに入れて復元(データの損失)

DFUモードでは、iTunesを使用すると、デバイスがOSの最新バージョンでiPadを復元して更新できます。 DFUモードを使用するには、次の手順を実行します。

ステップ1: iTunesをMacBookまたはラップトップでiPadで接続します。

ステップ2:

ホームボタンを持っていないiPadモデル:

ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします。押して、ボリュームダウンボタンをすばやくリリースします。デバイスが再起動するまで、上部ボタンを押し続けます。デバイスが回復モードになるまで、上部ボタンを保持し続けます。

ホームボタンを備えたiPad:

ホームとトップ(または側面)の両方のボタンを同時に押し続けます。リカバリモード画面が表示されるまで保持し続けます。

ステップ3: クリック ” 復元する」と[OK]をクリックします。

ステップ4: これにより、デバイスが復元されますが、以前のデータが削除されます。

アドバンテージ

iTunesは、認定されたApple推奨ソフトウェアです。

欠点

  • この方法ではデータが失われます。
  • それは長いプロセスです。
  • iTunesはデバイスをまったく認識しない場合があります。
  • iTunesはあまりユーザーフレンドリーではありません。

4。専門家の助けに目を向けます

前述のすべてのソリューションを試した後もiPadがオンにならない場合、さらに2つのオプションがあります。

ステップ1: 連絡してください Appleサポート。

ステップ2: に手を差し伸べます Appleはコミュニティをサポートします 支援のために。

iPadがオンになっていない場合に実装できる多くのソリューションがあります。これらの方法の中で、最も効率的なのはPerfixです。これは、iTunesが難しいと感じるユーザーにとって効果的な代替です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チョコが好きなペンギン
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.