iPhoneが利用できない理由と数分で解除する方法
iPhoneが利用できないメッセージと誤ったパスコードを修正してiPhoneのロックを解除するための実用的なヒントを提供することをお勧めします。
そのため、デバイスが利用できない、無効、またはロックダウンされているため、iPhoneのロックを解除できないという課題に直面しており、その画面にiPhoneが利用できないことが示されています。これは、Appleがリリースしたセキュリティロックアウト機能であり、携帯電話データにアクセスする人を拒否します。
ほとんどの場合、iPhoneは、ロック画面に5回誤ったパスコードを入力した後、1分間の待機時間で最初に発生します。入力するパスコードが多いほど、パスコードを再度試すことができるようになる前に、iPhoneが一時的にロックされています。故障したパスコードの試行が10回到達した場合、iPhoneは永続的にロックアウトされ、リセットする必要があります。ただし、すべてのデータを消去できます。
iPhoneを永遠に利用できないままにすることなく、iPhoneを復元およびロック解除する方法はいくつかあります。 ヒント: プロセスを容易にするために、iPhone Unlockerと呼ばれる人気のあるパスコード削除ツールを試してみることができます。これは、iPhoneが利用できない、セキュリティロックアウト、またはiPhoneがiTunesに接続されているというiPhoneのロックを解除するように設計されています。
ジャンプ:
iPhoneがiPhoneが利用できないと言っているとはどういう意味ですか
Appleのセキュリティロックアウトメカニズムは、承認されていないアクセスから保護するために、iPhoneのセキュリティの追加レイヤーを追加します。 iPhoneが利用できないように見えます。これは、ロックされたiPhoneのロックを解除する際に一定の誤ったパスコードによって寄稿されます。
これは、パスコードを忘れている状況にある場合、ロック画面が脚をこすり、ポケットに入っている間にコードを入力するか、誰かがパスコードを5回以上間違えたとランダムに入力した場合に発生する可能性があります。
iPhoneがロックパスコードを検出して5回誤って入力されているiPhoneのロックを解除すると、セキュリティロックアウトシステムの表示が開始されるはずです。
iPhoneの利用不可の画面はどのくらい続きますか
間違ったパスコードを何度も入力すると、iPhoneが一時的または永続的に無効になります。 iPhoneがiPhoneの使用不能な画面に残る時間は、パスコードの容量に依存します。
メモ: iPhoneが既にFace IDおよびPassCode設定のデータを消去するように設定されている場合、10回の誤ったパスコードの試行後、すべてのデータが自動的に消去されます。 iPhoneは、ボックス外の設定で再起動します。
iPhoneのロックを解除する方法のない画面
iPhoneがロック画面で利用できないと言っている場合、それはあなたが完全にロックアウトされていることを意味します。利用できない画面のロックを解除してiPhoneに戻す方法は、待機することです(((数))1分で再試行する」と仮定するか、iPhoneをリセットします。また、画面のパスコードがわからないと確信している場合、リセットが唯一のオプションであり、iPhoneをクリーンに消去しますが、復元するバックアップがある場合はデータを失うことはありません。
オプション1-タイマーが終了するまで待機し、正しいパスコードでロックを解除します
iPhoneのロックを解除するパスコードを知っていて、利用できない画面に待機期間が表示されている場合は、タイマーが終了するまで待つことができます。 「iPhoneが利用できない」メッセージが消えた後、右のパスコードでiPhoneのロックを解除します。
オプション2-「パスコードを忘れた」とiPhoneをリセットします。または「iPhoneの消去」
iPhoneは、ワイヤレスを消去するオプションで利用できなくなり、iOS 15.2以上で利用可能になりました。このオプションは、iOS 15.2からiOS 16までのiPhoneの消去として表示され、iPhoneを忘れたように表示されますか? iOS 17以降。
iPhoneがWi-FiまたはCellular Data Connectionに接続され、デバイスに署名するためのApple IDとパスワードを覚えておいて、次のようにリセットを実行し、手間をかけずに利用可能なiPhoneを開きます。
ステップ1:「iPhone Unabaible」画面からタップします iPhoneを忘れましたか? または iPhoneを消去します 右下隅にあるオプション。
ステップ2:iPhoneのリセット画面で、iPhoneがセキュリティロックアウト中にあることを知らせる、タップ iPhoneのリセットを開始します 確認する。
ステップ3:Apple IDパスワードを入力して、電話ですべてを消去することを確認します。 iPhoneは工場出荷時の設定に返されます。
ステップ4:iPhoneが新たに開始されたら、セットアップして最新のiCloudバックアップを復元する必要があります。
サードパーティツールを介してiPhoneを復元します
いくつかの間違ったパスコード入力後に利用できないiPhoneを消去するためにApple IDを不運に忘れていない場合があります。また、ロックされた画面に忘れられたパスコード/消去iPhoneを取得しません。
深呼吸してください。信頼性の高いiPhoneロッキングソフトウェアは、混乱を引き起こします。 iPhoneが利用できない状態、セキュリティロックアウト、または無効になっているかどうかにかかわらず、iPhoneをすばやく検出し、数回の単純なクリックでデバイスのロックを解除します。同様に、ソフトウェアはすべてのデータと設定を消去し、デバイスをリセットして、バックアップから復元するためのアクセスを許可します。
iPhoneが利用できないと言っているときにiPhoneのロックを解除する方法の詳細な手順を以下に示します。
1. iPhoneロッカーツールを起動します。選ぶ パスコードをワイプします。
2。コンピューターでロックを解除するのを待っている利用できないiPhoneを添付します。
3.接続したら、iPhoneに関するデバイス情報を選択します。ソフトウェアが電話を認識できなかった場合は、最初にリカバリモードにする必要があります。
4。クリックします 始める デバイスのファームウェアをダウンロードするボタン。これには数分かかります。
5.「0000」を入力して、iPhoneが利用できない画面とすべてのデバイスのデータを消去することを確認してください。
6.最後に、クリックします ロックを解除します iPhoneの復元をキックオフするボタン。
完了したら、iPhoneのロックが解除され、セットアップが待っています。ヒントに従って、iCloudバックアップからデータと設定を復元することを選択します。バックアップがない場合は、すべてのデータを失う必要があります。
ここでビデオを見る:
Also read: [ガイド] Androidのセーフモードをオフにする方法
オプション4- MacまたはPCのリカバリモードからiPhoneをリセットする
また、Windows 10以降のiTunesまたはMacos MojaveまたはMacos CatalinaまたはNewerのFinderアプリを使用して、リカバリモードを介して利用できないiPhoneを復元することもできます。これにより、iPhoneも消去されます。ただし、以前に作成したバックアップからiPhoneを復元して、デバイスが利用できなくなる前にステータスに戻ることができます。
ステップ1。PCまたはMacでiTunesまたはFinderを開きます。
ステップ2。iPhoneをコンピューターに接続します。次に、リカバリモードを入力します。これは、保持しているデバイスモデルに基づいて異なるボタンの組み合わせを適用します。
ステップ3:iTunesまたはFinder画面では、更新または復元するオプションが与えられます。 iPhoneを復元してiPhoneを修正できないエラーを修正するには、クリックしてください 復元する オプション。最新のiOSは、電話にダウンロードしてインストールし、その後にセットアッププロセスが行われます。
iPhoneをきれいに拭く間、待ってください。プロセスが15分以上かかる場合は、デバイスを再接続し、リカバリモードに起動し、再び復元する必要があります。
ステップ4:最初からやり直してiPhoneをセットアップします。ハロー画面が表示されると、iPhoneがリセットされており、すべてのコンテンツと設定が削除されていることを意味します。デバイスが新品であるかのように設定し、iCloudまたはコンピューターを介してバックアップから復元します。
オプション5-私のiPhoneを見つけることで利用できないiPhoneをワイプします
iPhoneを使用してiPhoneを消去およびリセットするために必要なものは、私のiPhoneを見つけます
まず、コンピューター(または別のiOSデバイス)のWebブラウザに移動し、 iCloud私のiPhoneを見つけてください。次に、Appleアカウントの資格情報にサインインします。
地図上にいる間、クリックしてください すべてのデバイス 上部では、[プルダウン]メニューのロック画面に貼り付けられていないiPhoneを使用してiPhoneを選択します。
最後のステップはヒットすることです iPhoneを消去します、クリックします iPhoneを消去します 繰り返しますが、何でも拭き取り始め、iPhoneを復元します。その後、セットアッププロセスを完了し、バックアップからデータを復元します。
ロック解除!リセット後にiPhoneを復元する方法
iPhoneが利用できないメッセージが削除され、iPhoneのロックが解除されています。
iPhoneは、間違ったパスコードに何度も入ることができない場合があります。 10回目の試行がデバイスのロックを解除しない場合、永久にロックします。時間制限またはタイマーなしで「iPhone Unabable」画面に携帯電話を保存するために、必要なのはiPhoneを工場出荷時の設定にリセットすることだけです。
良いニュースは、バックアップを使用してiPhoneにデータと設定を復元できることです。お見逃しなく:iPhoneでリセットした後に写真を取得する方法
iPhoneへのアクセスを取り戻すときは、個人のものをガードするためにセキュリティロックアウトメジャーを実装する新しいパスコードを設定することが不可欠です。[設定]>[Face ID&PassCode(またはTouch ID&PassCode)]>[PassCode]をオンにします。
関連記事
iPhone 12パスコードを忘れてください