Spotifyがクラッシュする問題を解決するための10の方法【2025年版】
私のSpotifyアプリはクラッシュし続けます。また、私がiOS 14.2にいたときにクラッシュしました。アプリを使用して約1時間でクラッシュします。 「Clean再インストール」を試して新しいアカウントを作成しましたが、問題はまだ発生しています。このアカウントを使用します。 Spotifyがクラッシュし続けるのはなぜですか?
「Spotifyはクラッシュし続けます?」上記の状況は、最も人気のあるオーディオストリーミングプラットフォームの1つではありません。修正に役立つすべてのソリューションのリストをまとめました Spotifyは毎分クラッシュします また、中断することなく、お気に入りのオーディオトラックを聴き続けます。
それで、あまりadoせずに、始めましょう。
パート1:なぜSpotifyはクラッシュし続けるのですか?
それで、 SpotifyがiPhoneでクラッシュし続けるのはなぜですか?正直に言うと、SpotifyアプリをiPhoneまたはiPadでクラッシュさせる可能性のある要因がたくさんあります。これらの要因のいくつかは次のとおりです。
- 1。低貯蔵スペース
Spotifyはオンラインで曲をストリーミングしていますが、各曲のバックエンド情報を保存するためにかなりの量のストレージスペースを消費しています。そのため、デバイスがストレージスペースがなくなると、Spotifyは予期しないクラッシュに自動的に遭遇し、スムーズなオーディオストリーミングエクスペリエンスを楽しむことができなくなります。 - 2。時代遅れのSpotifyバージョン
iDeviceの他のアプリケーションと同様に、Spotifyでさえ、手間のかからないエクスペリエンスのために最新の利用可能なバージョンに更新する必要があります。 Spotifyの時代遅れのバージョンを実行している場合、Spotify Crashsがたまに毎分クランズをするなど、予期しないクラッシュに遭遇する可能性が最も高くなります。 - 3。マルウェアの存在
場合によっては、マルウェアとウイルスの存在が予期しないSpotifyクラッシュをもたらす可能性があります。これは通常、インターネット上の信頼できないソースからSpotifyの海賊版版をインストールしたときに起こります。 - 4。バックグラウンドアプリの更新がオフになります
「SpotifyがiPhoneでクラッシュし続ける」というもう1つの潜在的な理由は、バックグラウンドアプリの更新です。これは、バックグラウンドで各アプリを自動的にリフレッシュする排他的な機能です。しかし、Spotifyが無効になっている場合、少なくともいくつかの予期しないクラッシュに遭遇することなく、曲を適切にストリーミングすることはできません。
パート2:Spotifyはクラッシュし続けますか? Spotifyの理由
だから、あなたはトリガーできるさまざまな要因に精通しているので Spotifyはクラッシュし続けます、エラーを解決するのに役立つすべての方法を説明しましょう。まず、Spotify固有の問題を解決するのに役立つソリューションについて説明します。
ソリューション1:ログアウトしてSpotifyで
Spotifyからログアウトしてから再びサインインすることは、Spotifyの突然のクラッシュエラーを修正する最も簡単な方法です。これを行うには、スマートフォンで「Spotify」アプリを開き、「設定」アイコンをタップします。次に、[ログアウト]ボタンをクリックして、Spotifyからサインアウトします。数秒後、同じ資格情報でログインすると、クラッシュを見ずにSpotifyを使用できます。
ソリューション2:フォース停止Spotify
Spotifyアプリが頻繁に間隔を置いてクラッシュしている場合、問題を修正するために「設定」メニューから停止することを強制したいと思うでしょう。これにより、すべてのバックグラウンドプロセスがすぐに終了し、Spotifyは自動的に再起動します。
ソリューション3:Spotifyの更新を確認してください
前述したように、時代遅れのSpotifyバージョンは、Spotify Crashesが毎分で最も一般的な理由の1つです。したがって、前の2つのソリューションがエラーを解決しない場合は、Spotifyを最新バージョンに更新して問題を修正するだけです。
Spotifyを更新するには、App StoreにアクセスしてSpotifyを検索します。保留中のソフトウェアの更新がある場合、アプリの横に「更新」ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、システムは最新の「Spotify」アップデートを自動的にインストールします。
ソリューション4:Spotifyキャッシュを削除します
上記のソリューションを実装した後でも、SpotifyがiPhone 2023でクラッシュし続ける場合、次のステップはSpotifyキャッシュを削除することです。基本的に、キャッシュは、システムが自動的に作成する一時的なファイルです。ただし、キャッシュファイルが互いに積み上げられ続けると、Spotifyアプリが頻繁にクラッシュするなどの予期しないエラーをトリガーすることがよくあります。したがって、この状況では、Spotifyキャッシュを削除するだけで、中断されることなくお気に入りの曲を聴くことができます。
- ステップ1:iPhone/iPadで「Spotify」アプリを開き、ホーム画面に「設定」アイコンをタップします。
- ステップ2:[ストレージ]をクリックし、次に次の画面で[キャッシュを削除]をタップしてプロセスを完了します。
ソリューション5:Spotifyを削除して再インストールします
Spotifyがまだクラッシュし続けている場合は、先に進み、システムから永久に削除します。場合によっては、Spotifyの破損バージョンが問題の主な原因であり、Spotifyが頻繁にクラッシュし続ける可能性があります。この場合、あなたがしなければならないのは、スマートフォンからSpotifyをアンインストールしてから、再びApp Storeから更新されたバージョンをインストールすることだけです。
RELATED: 2025年版:パスコードなしでiPhone 16を解除する簡単な方法
パート3:Spotifyはクラッシュし続けますか? iPhoneの理由
これで、IOS関連のエラーのためにSpotifyが毎分クラッシュし続ける場合、エラーをトラブルシューティングするために次のソリューションを実装する必要があります。
ソリューション1:iPhoneを再起動します
問題を修正するためにiPhoneを再起動することから始めます。これは、さまざまなIOS関連のエラーを修正するための最も簡単なソリューションです。 iDeviceを再起動するには、「電源」ボタンを押し続け、「電源オフ」スライダーをスワイプしてオフにします。数分後、「電源」ボタンをもう一度タップしてiPhoneを再起動します。
ソリューション2:インターネット接続を変更します
ネットワーク接続が悪いと、Spotifyアプリが頻繁にクラッシュすることもあります。その場合、あなたがしなければならないのは、別のインターネット接続に切り替えるか、それが完全に復元するのを待つことだけです。モバイルネットワークに接続している場合は、WiFiに切り替えてデバイスのネットワーク接続を復元することもできます。インターネット接続が復元された後、クラッシュに遭遇することなくSpotifyを使用できます。
ソリューション3:iPhoneで音を確認します
また、iPhoneのオーディオ設定がサードパーティのアプリによって再構成された可能性もあります。この場合、デバイスのオーディオ出力を手動で確認する必要があります。これを行うには、「ボリュームレベル」が最大であることを確認してください。また、別のアプリを使用して曲を再生して、iPhoneのスピーカーが破損していないことを確認することもできます。
ソリューション4:すべての設定をリセットします
iPhoneのすべての設定をリセットすることは、SpotifyがiPhoneでクラッシュし続けるもう1つの効果的な方法です。ただし、iPhoneをリセットするので、この方法を最後の手段として必ず保持してください デバイスからすべての個人データを消去します。したがって、ファイルを復元するバックアップファイルがある場合にのみ、このソリューションを進めてください。
iPhoneですべての設定をリセットする方法は次のとおりです。
ソリューション5:iOSシステムのバグを修復します
また、予期しないiOSバグがSpotifyクラッシュが毎分エラーの背後にある主な理由であることを理解する価値があります。したがって、上記のソリューションのいずれも機能しない場合は、Ultfone iOSシステム修理などの専用のiOSシステム修理ツールを使用する必要があります。
これは、iPhoneまたはiPadで150以上の異なるシステムエラーを修正するように設計されたプロフェッショナルなシステム修理ソフトウェアです。このツールは、iOSエラーを解決するのに役立ちます。 あなたのiDeviceが反応しなくなったときでさえ。最良の部分は、Ultfone iOSシステムの修理がコンピューター上の現在のファイルに影響を与えないことです。つまり、プロセスを完了することができます。 データの損失にまったく対処する必要なく。
今すぐ購入
今すぐ購入
以下は、Ultfone iOSシステムの修理の重要な機能です。
- iOSデバイスで150以上のシステムエラーを修正します。
- ワンクリックで回復モードを入力または終了します(無料!)
- パスワードなしでiPhoneまたはiPadをリセットします。
- iOS 15およびiPhone 13を含むすべてのiOSバージョンおよびiPhoneモデルと互換性があります。
したがって、ultfone iOSシステムの修理を使用して、Spotifyがクラッシュするのを防ぐ方法は次のとおりです。
-
ステップ1 コンピューターでUltfone iOSシステム修理をダウンロードして起動します。[開始]ボタンをクリックして、iOSプロセスの修理を開始します。
-
ステップ2 次の画面で、「標準修理」モードを選択し、iDeviceをシステムに接続します。
-
ステップ3 次に、[ダウンロード]ボタンをクリックして、デバイスに適したファームウェアパッケージをダウンロードします。
-
ステップ4 ファームウェアパッケージが正常にダウンロードされたら、「標準修理の開始」ボタンをクリックして、修復するiOSプロセスを開始します。
-
ステップ5 数分待つと、データの損失をまったく引き起こすことなく、デバイスがデバイスを自動的に修復します。
パート4:Spotifyに関する最新ニュース:Spotifyはダウンしていますか?
状況によっては、アプリが正式にダウンしているときにSpotifyがクラッシュする場合があります。その場合、アプリがその機能を復元するまでエラーを解決することはできません。 Spotifyがダウンしているかどうかを確認できます。 Spotify Down Issuesの最新レポートは、2021年12月17日7日にあります。Spotifyの公式Twitterハンドルを確認して、アプリのステータスを確認することもできます。
それを包みます
Spotifyは間違いなく市場で最も人気のあるオーディオストリーミングプラットフォームです。ただし、他のアプリケーションと同様に、SpotifyがiPhoneでクラッシュし続けるなどの予期しないエラーに遭遇する可能性があります。しかし、良いニュースは、上記のソリューションを使用して自分でエラーを解決できることです。 Ultfone iOSシステムの修理が究極のソリューションになります。