Windows 11 KB5060829の問題、一部に影響もあるがゲームにとっては良い更新
Windows 11 KB5060829には、Alt + Tabがゲームをプレイするときに問題を引き起こすバグなど、問題があります。マイクロソフトの文書 状態 このパッチは、Windows 11のAlt +タブに関する長年の問題に役立つことはそうではないようです。ゲーム中に使用すると、Alt + Tabのレポートが表示されています。
最新のWindowsが発見したフィードバックハブの投稿で、あるユーザーは、ALT + TABがショートカットを使用してデスクトップを切り替えたときにCSGOの解像度を盗んだことを指摘しました。さらに、このパッチにより、ボリュームフライアウトがCSGO内に表示されなくなり、現在のボリュームを見つけることが困難になります。
「私は4:3比(1280 x 960)でCS2をプレイしていましたが、モニターはQHD(2560 x 1440)です。
あるユーザーに、Alt + Tabショートカットがゲーム中に使用されているときにカーソルラグを引き起こしていることを最新のWindowsに伝えました。
私たちはそれが広範囲にわたる問題だとは思わないが、あなたの何人かはそれに遭遇するかもしれない。 Windows 11 24H2は、特にゲームをプレイするときにALT + TABの仕組みに常に問題を抱えており、一部のユーザーにとっては悪化しているように見えることを忘れないでください。
一方、Microsoftは、ゲーム中にショートカットを使用するときにアプリが応答を停止するALT + TABの問題を修正したと言います。
私は他の既知の問題を知っていませんが、いつものように、Windows 11 KB5060829は0x800705b4などの曖昧なエラーコードのために一部のPCにインストールできない可能性があります。として 注目されています フィードバックハブの1人のユーザーによって、「X64ベースのシステム(KB5060829)のWindows 11バージョン24H2の2025-06のエラーをインストールします。
Windows11 KB5060829は、パフォーマンスとゲームのためのまともな更新です
Alt + TabはWindows 11 24H2では完璧とはほど遠いものの、今月のオプションのアップデートは、パフォーマンスを気にするなら、かなり良いリリースです。私たちのテストでは、Windowsの最新は、特に.rarまたは7zから多くのファイルをコピーしようとしている場合、ファイルエクスプローラーが約10〜15%の大きなアーカイブファイルをより速く抽出できるようになりました。
Microsoftは、Windows 11でのグラフィック設定の処理方法も改善しました。更新後、グラフィックス構成がアプリまたはゲームに基づいて変更されると、画面フラッシュが最小限に抑えられます。
たとえば、ディスプレイの解像度がゲームに合わない特定の値に設定され、ゲームが解像度を変更しようとする場合、移行中に不必要なディスプレイリセットまたは「フラッシュ」が発生しなくなります。
Windows 11 KB5060829は、緑色の画面をどこからでも引き起こす問題にパッチを当てています。
同様に、Microsoftは最終的に、ラップトップを寝かせたときに窓のサイズまたは位置が自動的に変更される問題を修正しました(スタートメニュー > パワーオプション > 寝る)、そしてそれを再開します。ファイルエクスプローラーがウィンドウをドラッグするときに応答を停止する別のレース条件と、Windows 11のフラッグシップ機能「ウィンドウスナップ」がオンになります。
これらは本当に質の高い改善であり、Windows 11 KB5060829をゲームの最良のアップデートの1つにしますが、オプションのパッチであることを忘れないでください。引き続き「プレビュー」タグが付いています。今日のこれらの修正が必要な場合を除き、すべての変更が2025年7月のパッチ火曜日のアップデートにロードされるため、インストールすることはお勧めしません。
7月のパッチにはこれらすべての修正がありますが、Microsoftが内部テストで修正した場合、ALT + TABの問題を引き起こさない場合があります。
Read more: 「Windows 11 KB5063060の問題:一部のユーザーが24H2でインストールに失敗」
WLニュースレター
WLニュースレター!
nameemailjoin無料