Windows 10 PCからiPhoneに写真を転送するための4つのベスト方法
Windows 10 PCからiPhoneに写真を転送したい場合は、次の方法です。 iCloud、サードパーティツール、またはiTunesを介して写真を転送できます。
WindowsとApple Worldsの間に橋を見つけることは難しい偉業のようです。 iPhoneに載せたい写真の山がPCにある場合は、この記事はあなたのためです。 Windows 10からiPhoneに写真を転送する方法を学びます。
Windows 10からiPhone / iPadに写真を転送するためのいくつかの方法を紹介します。これらのメソッドは、Windows 10デスクトップとラップトップで機能します。その中でも、iPhoneデータ転送を使用すると、WindowsからiPhoneまでの写真をすばやく入手でき、Vise Versaができます。
Windows 10 PCから写真をiPhoneに転送する4つの方法:
iTunesでWindows10からiPhoneに写真をコピーする方法
iTunesはAppleが開発した明らかなオプションであり、Windows 10からiPhoneに写真を転送できます。 iTunesの組み込み同期機能により、写真ライブラリをWindows 10でiPhoneに簡単に同期できます。
ただし、この方法には大きな欠点もあります。つまり、iPhoneのフォトギャラリーを上書きすることです。つまり、iPhoneに元々存在していた画像が失われる可能性があります。 iTunesを介してWindows 10からiPhoneに写真を転送することを主張する場合は、iTunesが最新バージョンに更新されていることを確認してください。
1.データケーブルを使用してiPhoneをWindows 10に接続し、コンピューターを信頼します。
2. iTunesを開いて、左上隅にある「デバイス」アイコンをクリックします。
3.「写真」タブを見つけて、「写真の同期」を確認します。
ヒント: 同期写真が表示されない場合、写真を同期するためにiCloud写真を有効にします。[設定]>(あなたの名前)>[iCloud]>[写真]に移動して、iCloudの写真をオフにします /このiPhoneを同期します。
4。「写真をコピーする」フィールドで、[写真をクリック]で、写真をPCに保存するフォルダーを選択します。写真のプレビューも、個々の写真を選択して同期することもできません。
5. Windows 10からiPhoneに写真を同期する準備ができたら、「適用」を押します。
iTunesなしでWindows10からiPhoneに写真を転送する方法
ファイルサイズを制限せず、iTunes同期を伴わないWindows 10からiPhoneに写真を転送する効果的かつ簡単な方法が必要な場合は、iPhoneデータ転送を使用できます。これは、データ管理を統合して単一のソリューションに転送するツールです。
このソフトウェアは、写真転送の柔軟性を非常に提供します。コンピューターからiPhoneに写真をコピーするか、写真アルバム全体を選択できます。その上、ソフトウェアはプロセス中に電話データを削除または上書きしないため、データの損失について心配することはありません。
iPhoneデータ転送を使用すると、Windows 10からiPhoneに多数の写真を簡単にエクスポートしたり、iPhoneからPCに写真を追加したりできます。
1. Windows 10 PCにiPhoneデータ転送ユーティリティソフトウェアをダウンロードしてインストールします。
2。USBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。以下に示すように、iPhoneはすぐにプログラムWindowsに表示されます。
3.「写真」タブに移動して、iPhoneの写真ライブラリを開きます。ここで写真を編集または削除するか、バックアップの目的で写真をコンピューターにエクスポートできます。
4. PCからiPhoneに写真を転送する準備をしてください。上部の中心にある「プラス」アイコンをクリックして、コンピューターの写真フォルダーを閲覧します。 1枚の写真または複数の写真を連続して選択できます。次に、「開く」をクリックすると、転送プロセスが開始されます。選択したすべての写真がiPhoneの写真アプリに転送されるのを待ちます。
写真をiPhoneに転送することに加えて、このソフトウェアを使用して、iPhoneから外付けハードドライブに写真を転送することもできます。
Windows 10からiPhoneに写真を転送するためのビデオチュートリアルがあります。
iCloudとWindows10からiPhoneに写真を同期する方法
iCloudを使用したい場合は、Appleを使用すると、iPhoneとコンピューターの間に写真をワイヤレスで転送できます。 iCloudフォトライブラリをWindows用のiCloudで有効にすると、同じApple IDを使用してデバイス間で写真が自動的に同期されます。
ただし、iCloudを使用してWindows 10からiPhoneに写真を転送する必要があります。Icloudは5GBの無料ストレージスペースしか提供していないことに注意する必要があります。したがって、iCloudがWindows 10から転送された写真をiPhoneに同期できないことを避けるのに十分なスペースがあることを確認してください。
1. Windows 10 PCのWindows用のiCloudをダウンロードしてインストールします。
2。アプリケーションを起動し、iPhoneで使用したApple IDにログインします。
3.写真の近くのチェックボックスをチェックします。写真のオプションウィンドウが表示されたら、「iCloudフォトライブラリ」を選択して、写真の同期を有効にします。 「適用」をクリックします。
4.このPCを開きます。 iCloudの写真を見つけて、ダブルクリックして開きます。
5。表示されるウィンドウで、「アップロード」を右クリックして[写真の追加]をクリックします。
6. iCloudを介して同期するコンピューターに保存されている写真を選択します。 PCで写真を同期するようにiCloudをセットアップしました。
7。ここで、iPhoneで設定アプリに移動し、タップ(名前)をタップし、iCloudを選択し、「iCloud Photos」https://www.appgeeker.com/のトグルをオンにします。
写真がアップロードされ、iCloudフォトライブラリに同期されると、iPhoneの写真アプリに自動的に表示されることがわかります。
ヒント: このプロセスが少し複雑な場合は、iCloud.comを介してコンピューターからiPhoneに写真をコピーすることもできます。
クラウドストレージサービスを使用して、Windows10 PCからiPhoneに写真を転送する方法
Google Drive、Dropbox、OneDriveなどの他のクラウドベースのストレージサービスを使用すると、Windows 10からiPhoneに写真ライブラリ全体を追加することもできます。唯一の要件は、PCとiPhoneの両方でアプリをダウンロードする必要があることです。また、写真を新しいiPhoneに転送する必要性にも適用されます。
まず、コンピューターの写真をクラウドストレージにアップロードし、アプリのiPhoneに追加した写真をダウンロードします。しかし、iCloudのように、クラウドサービスの欠点は、限られた無料の利用可能なスペースを提供することです。
関連記事
iTunesなしでビデオをコンピューターからiPadに移動する方法
iPhoneの写真をAndroidに転送します
More reading: Windows 10でWAVファイルを録音する方法
ラップトップWindows10と11でレコードをスクリーニングするにはどうすればよいですか