[3分で解決] 新しいiPhoneがApple IDの設定中にフリーズした場合
数人のiPhoneユーザーは、Apple IDのセットアップにIPhoneが立ち往生していることに直面していると不満を述べています。 iOSプラットフォームでアカウントを作成するのは簡単ですが、プロセスが詰まっている場合があります。そのため、この記事を読んでいます。ただし、Apple IDのセットアップエラーでiPhone 12/11を解決する方法がいくつかあるため、心配する必要はありません。この記事では、Apple IDのセットアップに巻き込まれた新しいiPhoneを修正する方法を提案しています。
Apple IDのセットアップのセットアップが長すぎるのはなぜですか?
最低時間は、Apple IDのセットアップを完了するために最大2〜3分5分です。しかし、この時間枠を超えると、デバイスに問題があります。多くの状況がこの問題を引き起こす可能性があります。 SIMカードは、iPhoneがApple IDをセットアップするのに時間がかかりすぎる主な理由です。 SIMカードがiPhoneに正しく挿入されていない場合、この問題が発生します。デバイスはそれを認識せず、その場合はApple IDのセットアップに携帯電話が止まります。インターネット接続は別の可能な理由です。 Wi-Fiがかなり公平で貧弱な場合、セットアップは終了するまでに時間がかかります。
最初の選択:fixgoを使用してAppleIDのセットアップに固定されたiPhone
基本的な修正がApple IDスタックの問題を解決しなかった場合、デバイスの問題を解決するために、より高度な方法を利用する必要があるかもしれません。 iPhone 12/13のセットアップのセットアップに巻き込まれたトラブルシューティングを支援するために、さまざまなツールを利用できます。 itooltab fixgoはこれらのツールの1つです。データ損失なしで、この優れたツールでiOSの問題を修正できます。
Apple IDのセットアップに巻き込まれたiPhoneを修正する手順:
ステップ1 Itooltab fixgoをコンピューターにインストールし、標準モードを選択して、データの損失なしにApple IDエラーのセットアップを設定する際にiPhoneを修正します。 Fixgoを起動した後、Lightningケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続し、[開始]をクリックして、今すぐFIXをクリックしてください。
ステップ2 デバイスを修理するには、ファームウェアパッケージをダウンロードする必要があります。パッケージストレージパスを選択するには、[参照]をクリックして続行するには、ダウンロードをクリックします。
ステップ3 「今すぐ修理」をクリックして、ファームウェアパッケージをダウンロードした後にiPhoneが直面している問題を解決します。
iPhoneを修正する4つの公式の方法は、AppleIDのセットアップに固執します
通常のセットアップ手順に従った後に新しいiPhoneがApple IDのセットアップに固執した場合、携帯電話をフリーズする根本的な問題が発生する可能性があります。 Apple IDの問題をセットアップする際に立ち往生しているかどうかを確認するために、以下は携帯電話で試すことができる修正のいくつかです。
方法1。iPhoneを再起動または強制します
iPhoneを再起動することは、Apple ID画面の問題のセットアップに巻き込まれたiPhoneに遭遇した場合に最初にすべきことです。 iPhoneを再起動することは、多くの点で素晴らしい体験です。携帯電話の一時的なファイルと設定はそれによってクリーニングされます。また、セットアッププロセスに干渉する可能性のある厄介なファイルを携帯電話に消去できます。
また、iPhoneの再起動は簡単なプロセスです。携帯電話のボタンをタップするだけで、あなたはそれを達成するかもしれません、そしてそれはあなたのデバイスに害を与えません。携帯電話が再起動に応答しない場合は、強制再起動を実行してください。その後、Apple IDを上げることができる大きなチャンスがあります。
方法2。SIMカードを再挿入します
最初に行うことの1つは、iPhoneをオンにするときにSIMカードを検出することです。通話やテキストの受信などのネットワーク操作を実行するために、このSIMカードはネットワーク信号を受信し、電話を許可します。これには、機能的で適切にインストールされたSIMカードが必要です。 iPhoneを初めて使用したことがあり、これまで使用したことがない場合は、携帯電話に新しいSIMカードのセットアップが必要になる場合があります。
これは、正しく挿入されていない場合、iPhoneがSIMカードを認識しないため、重要です。 iPhoneはApple ID画面のセットアップに固執し、結果として前進することを拒否します。 iPhoneのSIMカードを削除して再挿入することは、Apple IDのセットアップに巻き込まれたiPhoneを解決する最も簡単な方法です。次の手順によれば、これを達成できます。
- デバイスをオフにした後、デバイスからSIMカードトレイを引き出します。
- さて、あなたがそれを引き出したら、再びSIMカードを再挿入します。
- 最終的にデバイスのトレイをスライドさせ、セットアッププロセスを完了できるかどうかを確認します。
方法3。iPhoneをiTunesで更新/復元します
古いiPhoneの場合、これは非常に便利です。システムのグリッチは、通常、iPhoneがApple IDエラーのセットアップに固執します。そのような場合、iPhoneを更新または復元する必要があります。 iPhoneのセットアップを完了する前に設定アプリを開くことができないため、iPhoneを更新/復元するにはどうすればよいですか? iTunesでは、これを終了する必要があります。
iPhoneを更新/復元する手順:
- 最新のiTunesをダウンロードしてインストールした後、iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続します。
- ボリュームアップボタンを押して迅速にリリースし、ボリュームダウンボタンに同じものを実行し、しばらくの間、サイドボタンを押し続けて、Apple IDのセットアップでiPhoneを固定します。ついにiPhoneでは、リカバリモードの画面が表示され、iTunesによってリカバリオプションも表示されます。
- iTunesで、更新または復元を選択します。プロセスが終了したら、iPhoneをもう一度アクティブにしてみてください。
方法4。AppleIDのセットアップをスキップします
iPhoneを有効にするために、これは非常に効果的な方法です。それでも、SIMカードをiPhoneに挿入する必要があります。 iPhoneのセットアップが終了した後、関連するApple IDを設定アプリに設定する必要があります。
Apple IDなしでiPhoneを設定する手順:
ステップ1:iPhoneをオンにした後、言語を選択します。
ステップ2:手動でセットアップを選択し、iPhoneをWi-Fiに接続します。
ステップ3:[設定の後半]を選択すると、フェイスIDの画面パスコードを設定しないでください。アプリやデータを転送しないでください。パスワードを忘れたり、Apple IDを忘れたりしません。
ステップ4:その後、設定の後半でセットアップを選択する必要があります。
ステップ5:iPhoneが最新の更新を受信するには、[続行]をタップして次の手順を完了してiPhoneをアクティブにします。
ステップ6:セットアップ後に「設定」アプリを開きます。 iPhoneにサインインを選択し、その後、Apple IDにサインインします。
また読む:このApple IDはアクティブではありませんか?ここでの本当の修正
結論
iOSユーザーが、これまでに述べられていたすべてを結論付けている多くの問題があります。たとえば、Apple IDなどのセットアップに巻き込まれたiPhoneなどです。この記事では、Apple IDのセットアップで新しいiPhone 14を修正する方法を提案しました。すべての方法の中で、itooltab fixgoを使用することを強くお勧めします。これは、Proのような200を超えるIOSの問題を修正するための最も本物でプロフェッショナルなツールの1つです。
itooltab fixgo
200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修復するための3つのステップ
- 使用するのにフレンドリーで、誰にとっても非常に簡単です。
- 脱獄せずにiOSスタックまたはシステムの問題を修正します。
- iOS 17/18をサポートされているバージョンにダウングレードします。
- iOS 17/18を含むすべてのiOSデバイスとバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
Recommended Read: 2025年のMOBILedit!の最も効率的な代替手段・競合9選