iPadの赤い画面を修正する方法:効果的な5つの解決策
iPadは赤い画面に貼り付けられており、それ自体で複数回再起動していますか?それは死の赤いスクリーン(RSOD)を経験しています。
RSODは、iPadの画面をファジーまたは不明瞭にするかなり一般的な問題です。また、アプリの使用、設定をいじくり回すこともできません。
多くの業界の専門家は、iPadでの赤い画面の問題が、ソフトウェアのインストールの誤った結果である可能性があると主張しています。
他の潜在的な原因は、ハードウェアの誤動作、iPadosのバグなどです。
幸いなことに、iPadに赤い画面を修正するさまざまな方法があります。以下に、問題を解決するための5つの方法を共有しています。
1.再起動してiPadを再起動します
再起動は、さまざまな問題を解決する最も簡単な方法です。再起動すると、デバイスに関連する一般的な問題に対処しながら、デバイスの現在のパワーサイクルをリセットします。したがって、iPadが死の赤いスクリーンを表示している場合、それを再起動すると、問題が解決するのに役立つ場合があります。
iDeviceをいくつかの方法で再起動できます。
ホームボタンを使用してiPadを再起動するには:
- 電源ボタンを押し続け、画面にスライダーが表示されるのを待ちます(電源ボタンは、所有するiPadモデルに応じて、デバイスの側面または上部にあります)。
- スライダーを右にドラッグしてiPadを遮断します。
- デバイスが完全にオフになるまで数秒待ちます。一度実行したら、Appleロゴが画面に表示されるまで電源ボタンを押し続けます。
顔IDでiPadを再起動するには:
- ボリュームコントロールとボリュームボタンのいずれかのいずれかの反対側にある電源ボタンを押し続けます。少しだけで、スライダーが画面に表示されるはずです。
- スライダーを右にドラッグしてiPadをオフにします。
- iPadがオフになるまで少し待ってください。次に、電源ボタンを押し続けると、Appleロゴが画面に表示されます。
簡単な再起動は、ほとんどの場合問題を修正する必要があります。ただし、iPadが典型的な再起動に応答しないいくつかの深刻なケースがあります。これが発生した場合は、iPadを強制的に再起動してみてください。
Force-Restartは通常の再起動と同じ目標を持っていますが、異なる実行方法が必要です。 iPadでForce-Restartを実行するには:
- ホームボタンとパワーボタンを同時に押し続けます
- ボタンを保持し続けながら10秒待ちます。その後、Appleロゴが画面に表示されます。
ほとんどの場合、定期的な再起動またはフォースリスタートは、デバイスの通常の動作を復元します。しかし、彼らがそうでない場合は、トラブルシューティングの他の方法を試す必要があります。
2. iPadを回復モードにします
デバイスを再起動または強制的に再起動しない場合、Red Screen iPadの問題に対処しない場合は、デバイスをリカバリモードで起動して、問題の解決に役立つかどうかを確認できます。さまざまなソフトウェア関連の問題を修正するのに便利です。
iPadを回復モードにするには:
1。インストールします iTunesの最新バージョン PCで開いてから、iPadをプログラムに接続します。
2。iPadをオフにします。ここで、ホームボタンとパワーボタンを約10秒間押し続けます。
3.ホームボタンを押しながら、電源ボタンを手放します。 iTunesは、デバイスが回復モードであることを示します。
4.これらの手順を実行すると、iPadが復元され、その後通常の機能に戻ります。 iPadを復元すると、データがきれいになります。
データを失いたくない場合は、3番目の方法に直接移動します。
3. Fixgoを使用してiPadのシステムを更新します
自慢しないでは、itooltab fixgoは、iPadの死の問題の問題を修正するための最も簡単なルートです。
それに不慣れですか? Fixgoは、iPadシステムをリフレッシュして、経験している問題に対処するiOSおよびiPadosの修理申請者です。
あなたのコマンドでは、それを超人的なデバイス修復ツールと考えてください。 FIXGOを使用すると、データの損失や技術的スキルが必要な場合、200を超えるIOSおよびiPadosの問題(死の赤いスクリーンを含む)を修復できます。
Fixgoを介して死の赤いスクリーンを修正する方法
Fixgoには、iOSとiPadosの問題を修正するための2つのモードがあります。標準と高度です。 iPadの赤い画面の問題の場合、標準モードを使用する必要があります。標準モードは、データの損失を引き起こすことなく問題に対処します。
ここにステップがあります:
1. MacまたはWindows PCにFixgoをダウンロードしてインストールします。インストールが完了したら、アプリケーションを起動します。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
2。メインウィンドウで標準モードを選択します。
3.稲妻ケーブルで赤い画面をコンピューターに表示するiPadを接続し、[今すぐ修正]をクリックして続行します。
FixgoがiPadを検出しない場合、デバイスを回復モードにすることをお勧めします。アプリは、関連する指示も提供します。
4. Fixgoは、デバイスを修復するために最新のiPadosファームウェアを必要とします。インストールするには、[参照]をクリックしてファームウェアパスを選択し、[ダウンロード]をクリックしてデバイスの最新のiPadosファームウェアを取得します。他のオプションは、PCのファームウェアを既にダウンロードしている場合は「選択」をクリックすることです。
5.ファームウェアのダウンロードが完了したら、[今すぐ修理]をクリックすると、Fixgoはすぐにデバイスの修理を開始します。
これがプロセスを視覚化するのに役立つビデオです:https://youtu.be/ipoi3tjjrzk
4.文字通りiPadの背中を打つ
場合によっては、ハードウェアの問題がiPadの赤い画面の背後にある理由です。デバイスの背面を押すと、問題が解決するのに役立つ場合があります。
おそらく、ディスプレイケーブルがデフォルトの位置からわずかに移動したのでしょう。 iPadの背面をノックすると、必要な場所に入手できます。小さな拳を作り、iPadの背面にぶつかりますが、あまり激しく行かないでください。内部コンポーネントに損害を与えたくありません。
画面はまだ赤いですか?次のステップを試してください。
5。修理のためにAppleに送信します
前のすべての手順を実行していて、iPad画面がまだ赤くなっている場合は、おそらくAppleに連絡する必要があります。同社は、多くの場合、ファジーまたは赤の画面でiPadを修理することができます。地元のApple Storeにアクセスするか、Appleのインメールサービスを使用してください 彼らのウェブサイトにアクセスします。
地元のAppleストアの天才バースタッフと問題について話し合いたい場合は、最初に予約を取得して、時間通りにご参加ください。
あなたに
うまくいけば、上記の手順が、iPadの赤い死のスクリーンを修正するのに役立つことを願っています。これらすべての方法のうち、Fixgoを使用することは、iPadを通常に戻す最も安全な方法です。アプリケーションの使用について質問がある場合は、お気軽にお試しください。コメントを残してください。
See also: iPhone 16のカメラボタンが動作しない場合の修正方法