FixGoを使ってiPhone/iPadのシステム問題を解決する方法
このガイドでは、Fixgoを段階的に使用してiPhone/iPad/iPod Touchを簡単に修正する方法を示します。
注:標準モードは、データの損失なしにほとんどのiOSシステムの問題を修正します。一方、高度なモードでは、最も頑固なiOSの問題が修正されますが、総データ損失を引き起こします。したがって、標準モードが失敗した場合にのみ、高度なモードを選択することをお勧めします。
開始するには、FixGoをコンピューターにダウンロードしてインストールしてください。インストールが成功した後、起動します。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
また、以下のビデオを視聴して、Fixgoを最大限に活用する方法を知ることもできます。
パート1:標準モードでiOSの問題を修正します
メインページのオプションから標準モードを選択します。
ステップ1:デバイスをコンピューターに接続します
故障したiOSデバイスをデバイスのLightningケーブルを使用してコンピューターに接続し、[今すぐ修正]をクリックして開始します。
プログラムがデバイスの検出に失敗した場合、Fixgoはデバイスを回復モードにすることをお勧めし、それを行う方法を導きます。
リカバリモードの場合でもデバイスがまだ検出されない場合は、「DFUモードの入力」をクリックしてDFUモードに配置する必要があります。
ステップ2:ファームウェアパッケージをダウンロードします
デバイスを修理するには、プログラムはデバイスに最新のファームウェアをインストールする必要があります。 「参照」をクリックしてファームウェアのパスを選択し、[ダウンロード]をクリックして、デバイスの最新のiOSファームウェアのダウンロードを開始します。
注:ファームウェアファイルは大きいため、完了するまでに時間がかかる場合があります。安定したインターネット接続により、プロセスが大幅に高速化されます。
すでにファームウェアパッケージをコンピューターにダウンロードしている場合は、[選択]をクリックしてファームウェアを手動でインポートするだけです。
ステップ3:システムの問題を修正します
ファームウェアがコンピューターにダウンロードされたら、デバイスの修正を開始する準備が整いました。 「今すぐ修理」をクリックするだけで、Fixgoはすぐにデバイスの修理を開始します。
パート2:Advancedモードでシステムの問題を修正します
標準モードがiOS/TVOSの問題の修正に失敗した場合、Advancedモードを使用してみてください。高度なモードでの修理プロセスは標準モードと同じですが、デバイスは完全に消去されることに注意してください。
ステップ1:デバイスをコンピューターに接続します
開始するには、ホームページの「Advanced Mode」を選択し、[今すぐ修正]をクリックしてプロセスを開始します。
Lightningケーブルを使用して、デバイスをコンピューターに接続します。プログラムはデバイスを検出する必要があります。そうでない場合は、デバイスを回復モードにする方法についてガイドします。
デバイスが回復モードでも認識されていない場合は、「DFUモードを入力」をクリックしてDFUモードに配置します。
ステップ2:ファームウェアをダウンロードします
次のステップは、デバイスの最新のファームウェアをダウンロードすることです。 「参照」をクリックしてファームウェアのパスを選択し、[ダウンロード]をクリックしてファームウェアのダウンロードを開始できます。
ステップ3:システムの問題を修正します
ファームウェアのダウンロードが完了したらすぐに、[修理を開始]をクリックして、デバイスのリセットを開始します。高度なモードは、デバイスのより徹底的かつ詳細な修理を行います。
パート3:回復モードに入る方法
特にホームボタンが正しく動作していない場合、デバイスを回復モードにすることが難しい場合があります。幸いなことに、Fixgoを使用すると、デバイスを簡単にリカバリモードに配置できます。ホームページの「リカバリモードの入力/終了モード」オプションを選択するだけです。
ステップ1:デバイスをコンピューターに接続します
USBケーブルを使用してデバイスをコンピューターに接続し、デバイスの画面にメッセージが表示される場合は「信頼」をタップします。[リカバリモードを入力]をクリックして、プロセスを開始します。
ステップ2:回復モードを正常に入力します
デバイスは1分以内にリカバリモードに入り、デバイスの画面に「iTunesへの接続」ロゴが表示されます。
パート4:回復モードを終了する方法
ご存知かもしれませんが、通常、ソフトウェアの更新、復元、または計画に従って進まなかったジェイルブレイクの後、iOSデバイスが回復モードで立ち往生することも珍しくありません。 Fixgoを使用すると、iPhone、iPad、またはiPodで非常に簡単にリカバリを簡単に終了できます。
ステップ1:デバイスをコンピューターに接続します
USBケーブルを使用して、iOSデバイスをコンピューターに接続します。デバイスにメッセージが表示される場合は、「信頼」をクリックします。[リカバリモードを終了]をクリックして、デバイスを出すか、リカバリモードを出します。
See also: iPhoneを復元すると写真は削除されるのか?その答えとは
ステップ2:回復モードを正常に終了します
デバイスは再起動し、1分でiOSデバイスは通常モードで再起動します。