iPhoneで音楽を大きくする方法 – おすすめの7つの方法
より没入感のあるリスニング体験のために、iPhoneの音楽のボリュームを高めたいですか?このガイドでは、音楽の旅を豊かにする方法を豊かにする方法を説明します。
iPhoneのボリュームをずっとクランクアップしたことがありますが、音楽がまだ十分に大きくないと感じるだけですか?騒々しい通勤でサウンドを明確に保ち、小さな部屋に雰囲気を設定しようとしている場合でも、単にお気に入りの曲に浸る場合でも、iPhoneのデフォルトのボリュームが不足する場合があります。
iPhoneは耳を保護し、バッテリー寿命を最適化するために構築されていますが、それは多くの場合、音楽のサウンドエクスペリエンスの可能性を最大限に抑えることを意味します。幸いなことに、ボリュームを上げるだけでなく、iPhoneで音楽を大きくすることには多くのことがあります。非表示のシステム設定の調整から、クリエイティブなサウンドトリックの使用まで、iPhoneの音楽を音を立て、より明確にすることができます。
このガイドでは、iPhoneで音楽を大きくする方法に関する最も効果的な方法について説明します。組み込みのスピーカー、ヘッドフォン、またはBluetoothオーディオを使用している場合でも、ボリュームボタンを押すだけではない実用的なソリューションがあります。物事を上げましょう。
ヒント: iPhoneデータ転送を使用して、お気に入りの高ビトレート音楽をWindows PCまたはMacからiPhoneにすばやく転送し、音楽ライブラリを完全に制御し、iPhoneでロスレス曲を楽しむことができます。
一般的なサウンドブロッカーを除外します
iPhoneの音楽を大きくするためのテクニックに飛び込む前に、潜在的な干渉をチェックすることから始めます。時には、問題はボリュームそのものではなく、気付かない物理的または環境的要因です。
サイレントモードを確認してください
それは明らかなように聞こえますが、それはあなたが思っているよりも頻繁に起こります。 iPhoneの側面にある小さなサイレントスイッチは、特定の種類のサウンド、特に通知、ビデオ再生、およびアプリ内アラートをミュートできます。あなたの音楽が突然異常に静かに聞こえるか、完全に静かに聞こえるなら、このスイッチは犯人かもしれません。
スイッチを上方にフリップして(画面に向かって)オレンジ色の表示がありません。これにより、サイレントモードがオフになります。
ほこりや詰まりのためにスピーカーに検査します
ポケットリント、ほこり、または乾燥した湿気でさえ、iPhoneの内蔵スピーカーをマッフルすることができます。携帯電話がほこりっぽいバッグ、ケース、またはジーンズのポケットに入っていた場合、小さな粒子はスピーカーグリルに自分自身を留めることができます。
柔らかく乾燥した歯ブラシまたは小さなブラシを使用して、スピーカーの穴の周りをやさしく掃除します。圧縮された空気や液体洗浄剤の使用は避けてください。これにより、破片をより深く押したり、メッシュを損傷したりできます。
iPhoneで音楽を大きくする方法
iPhoneの設定を変更したり、外部支援を使用したりするなど、iPhoneの音楽の大音量を増やすための7つのヒントを以下に示します。
ボリュームボタンを使用します
iPhoneのボリュームを調整する最も簡単で最も直接的な方法は、デバイスの側面にあるボリュームボタンを使用することです。 iPhoneの左側にある上部のボリュームボタンは、音楽、着メロ、アラート、その他のメディアのボリュームを増加させます。
曲を再生し、希望するレベルに達するまでボリュームアップボタンを継続的に押します。ボリュームが増えると、音楽は大きく聞こえます。または、コントロールセンターを開き、スピーカーアイコンを上にドラッグして音楽のボリュームをブーストできます。
デフォルトのサウンド調整方法がニーズを満たしていない場合、最大ボリュームであっても、以下のテクニックを試してください。
ボリューム制限を無効にします
音楽が予想されるボリュームに到達しないように思われる場合 – ボリュームアップボタンを繰り返し押すと、誤ってボリューム制限を有効にする可能性があります。これは、iOS 18.2以降に導入された機能で、iPhoneのスピーカーからの最大オーディオ出力を曲などに制限します。
この制限を削除すると、iPhoneはサウンドをフル容量で出力できます。これは、特にワイヤレスイヤホンやスピーカーのために、音量が顕著に衝突することがよくあります。
1. iPhoneで設定アプリを開きます。
2。行きます サウンドとハプティックス スクロールして選択します ボリューム制限。
3 最大ボリュームを制限します オフするオプション。
4。ボリュームが以前よりも著しく大きいかどうかをテストするために曲を再生します。
EQ設定を調整します
Appleの組み込みイコライザーは手動で調整していませんが、Apple Musicオーディオのトーンバランスを変更できるプリセットプロファイルをいくつか提供します。最も便利なものの1つ、特に音楽で音が大きいときは、深夜です。
深夜はダイナミックレンジを圧縮し、曲の静かな部分を大きくしながら、より大きなパーツを柔らかくします。夜間のリスニングのために設計されており、すべての周波数を前進させることで、騒々しい環境でも驚異的に機能します。
1。iPhoneで行きます 設定 > アプリ > 音楽。
2。選択します Eq オーディオセクション。
3。検索します 深夜 そしてそれを適用します。
注記:
- ニーズに基づいて他のプリセットEQを選択することもできます。
ヒント: Spotifyを使用して音楽を聴き、iPhoneで音楽を大量に演奏したい場合は、タップ 設定 Spotifyアプリで。次に、見つけます 再生 > ボリュームレベル を確認します うるさい iPhoneで音楽を大きくするオプション。
サウンドチェックをオフにします
サウンドチェックは、さまざまな曲でボリュームレベルを自動的にバランスさせるAppleの機能であり、静かに柔らかく、より柔らかいトラックを追跡します。それは役に立つように思えるかもしれませんが、実際には、あなたのより大きな音楽の高エネルギーの影響を妨げることがよくあります。
柔らかいアコースティックからパンチのある電子からパンチのあるエレクトロニックまで、ダイナミックなシフトで満たされたプレイリストを楽しむと、この機能により、元の音声とエネルギーで曲が再生できます。
1。ナビゲートします アプリ > 音楽 iPhoneの設定で。
2。下にスクロールします サウンドチェック オプション。
3.すでに有効になっている場合は、切り替えます。
ヘッドフォンの宿泊施設を有効にします
ヘッドフォン宿泊施設は、AirPodsやBeatsなどのサポートされているヘッドフォンのオーディオを強化する機能です。柔らかい音を増幅し、ボーカルやトレブルなどの特定の周波数を強調し、短いリスニングテストを通じて個人のオーディオプロファイルを作成することもできます。
有効になると、iPhoneは聴覚に合わせてサウンド出力を最適化し、通常はヘッドフォンを介して音楽を聴くときに顕著な機能強化を伴う音声が大きく、より鮮明で豊かなオーディオをもたらします。
1. iPhoneで設定アプリを開きます。
2。タップ アクセシビリティ 入力します オーディオとビジュアル セクション。
3。選択します ヘッドフォンの宿泊施設 オプションと電源を入れます。
4.プリセットチューンオーディオを選択します(バランスが取れています、 ボーカルレンジ、 輝度)そして、ソフトサウンド再生強度をカスタマイズします(わずか、 適度、 強い)。
5。またはタップします カスタムオーディオセットアップ プロフィールをパーソナライズして、より多くの制御を行います。
スイッチをオフにして、大音量の音声を減らします
主にAirPodやその他のヘッドフォンを使用して音楽を聴くユーザーにとって、隠された設定が静かに音楽の最大ボリュームを減らしている可能性があります。ヘッドフォン安全システムの一部であるAppleのReduce Loud Sounds機能は、拡張リスニング中に大音量の音を自動的にキャップすることにより、聴覚を保護するように設計されています。
この設定がオンになると、iPhoneはオーディオをリアルタイムで分析し、そのパワーを必要とする場合でも、「大きすぎる」と見なす音を減らします。オフにすると、音楽がどれだけ大きくなるかを完全に制御できます。
1。に向かいます 設定 > サウンドとハプティックス iPhoneで。
2。タップ ヘッドフォンの安全。
3。確認してください 大音量の音声を減らします オフです。
関連:音楽ライブラリからiPhoneで着信音を設定する方法
物理的な方法でiPhone音楽のボリュームを増幅します
環境エイズを巧みに使用すると、iPhoneで音楽を大きくすることもできます。たとえば、iPhoneをセラミックボウル、ガラスカップ、または同様の形の容器に入れて、音波を反射して焦点を合わせることで自然に音を増幅することができます。
IOSの微調整や巧妙なトリックの数に関係なく、音楽の音はiPhoneのスピーカーから生まれます。特にパーティー、屋外での使用、または共有スペースのために、より大きな音声、よりインパクトのあるオーディオが必要な場合は、適切な外部スピーカーが理想的な選択です。
iPhoneをBluetoothスピーカーとペアリングします。接続すると、iPhoneはすべてのオーディオをスピーカーに自動的にルーティングし、サウンドパワー、存在感、範囲で大規模なアップグレードを提供します。
音楽をコンピューターからiPhoneに転送する方法
より良い品質の曲は、あなたのリスニング体験をより快適にすることができます。コンピューターにロスレスまたは高品質の曲がある場合は、iPhoneに転送し、音楽をよりよく楽しむために音量を大きく再生できます。
iPhone Data Transferは、音質を圧縮せずにWindows PCまたはMacからiPhoneに音楽またはプレイリストをバッチで迅速に転送できる強力なマルチメディアファイル転送ツールであり、その逆も同様です。
曲、ポッドキャスト、着信音、オーディオブック、音声メモなど、さまざまなオーディオタイプをサポートしています。また、音楽の削除や追加、曲のエクスポート、新しいプレイリストの作成、重複した音楽の融合など、音楽ライブラリを管理するためのさまざまな機能が付属しています。これは、iPhoneデータ転送を介してコンピューターからiPhoneに音楽を転送する方法です。
- 互換性のあるUSBケーブルを使用して、iPhoneをコンピューターに接続します。
- デスクトップでiPhoneデータ転送をダウンロードして実行してから、 音楽 左側のタブ。
- iPhoneとそのカテゴリで音楽ファイルをプレビューできます。
- コンピューターからiPhoneに音楽を追加するには、 プラスアイコン 上部のタスクバーでは、選択します ファイルを追加します または フォルダーを追加します 希望の曲をiPhoneの音楽ライブラリに転送します。
- 転送が完了したら、iPhoneの音楽アプリでこれらのトラックを聴くことができます。
さらに、ソフトウェアは着信音メーカーを兼ねているため、iPhone用のカスタム着信音を作成できます。
Learn more: Samsung Galaxyで写真をSDカードに移動する5つの方法