iPhoneのスピーカーが動かない?対処法はこちら!

iPhoneスピーカーフォンの機能は、このデバイスで誰かに話しかけているときに聞くことができるものです。また、音声メッセージや音楽を聴くためにそれを使用します。

テレビ番組や映画を見ているときに、iPhoneスピーカーが適切に機能する必要があります。また、新しいアプリのためにダウンロードして初めてテストするためにタップすると機能していることがわかります。

iPhoneスピーカーが機能していないことは、デバイスのすべての機能を楽しんでいない可能性が高いため、迅速に修正する必要があります。 iPhoneスピーカーが動作していると、デバイスを完全に評価できますが、オーディオ出力が得られない場合はそうではありません。

あなたがこの問題を抱えているかもしれないいくつかの理由と、あなたのために働くかもしれないいくつかの修正について行きましょう。

iPhoneスピーカーが機能していない場合はどういう意味ですか?

iPhoneスピーカーが機能していないことについて話すとき、私たちはそれからまったく音を出さないことについて話しているかもしれません。また、iPhoneスピーカーからいくつかのサウンドを得ている可能性もありますが、それは歪んだり、文字化けしたりしました。電話中に静的な音やパチパチ音が聞こえるかもしれません。

iPhoneスピーカーがブロックされています

スピーカーが汚れや破片によってブロックされている場合、動作しないiPhoneスピーカーが発生する可能性があります。携帯電話が地面に落ちたり、ブックバッグの底でそれを運んでいた場合、そのような治療はデバイスを汚れや汚れにかける可能性があります。その後、適切に機能しません。

iPhoneの耳のスピーカーの開口部をチェックして、それをブロックしている蓄積されたガンクがあるかどうかを確認することは理にかなっています。すべてのiPhoneでは、どのモデルがあるかに関係なく、スピーカーが電話の下部に開いていることがわかります。これは外部スピーカーと呼ばれるものです。ヘッドフォンジャックのすぐそばにあります。

スピーカーをブロックしている汚れ、汚れ、またはその他の粒子状物質が見える場合、指を外すには指が大きすぎる可能性があります。代わりに、小さくて柔らかい毛のブラシを手に入れてください。未使用の歯ブラシは仕事をする必要があります。 Amazonまたは多くの実店舗で1つをつかむことができます。

ブラシを使用して、iPhoneの耳スピーカーからの破片をそっと追い払うようにします。次に、スマートフォンからもう一度聞くことができるかどうかを確認してください。多くの場合、これは、こもったiPhoneスピーカーからクリアな音を得るのに役立ちます。

リング/サイレントスイッチを確認してください

次に、iPhoneにリング/サイレントスイッチがある場合は、リング/サイレントスイッチを確認できます。電話の左上にあるこのリンガースイッチがあります。これは、デバイスのサウンド設定を制御する方法です。また、サイレントモードと呼ばれることもあります。

このスイッチをフォワード位置に移動して、サイレントモードをアクティブにします。あなたがそれを正しくやったなら、あなたはオレンジがもう見せないことを見るはずです。次に、それを動かします。

これを数回行い、スピーカーが再び機能しているかどうかを確認します。音楽を演奏したり、誰かに電話したりすることでそうするかもしれません。

サウンド設定を操作しても問題が修正されていない場合は、次の修正に進みます。

誤ってアクティブ化されているかどうかを確認してくださいモードを妨害しない

携帯電話をオンにした場合、動作しないiPhoneスピーカーも発生する可能性があります。これにより、iPhoneのスピーカーが一時的に無効になります。

一部のiPhoneユーザーは、映画館に入ったり、しばらくクラスに座ったりする場合、このモードを利用しています。テキストや電話を受け取った場合、通知が表示されますが、ノイズを行う代わりに電話が振動します。

開ける 設定 あなたの電話で。次に、タップします 集中、 に続く 邪魔しないでください。このモードを数回オフにして、それが問題を修正するかどうかを確認できます。

その後、この設定をオフポジションにしておくことを確認してください。そうしないと、iPhoneのスピーカーが無効にされたままになります。 iPhoneのディスプレイを見ると、このモードがオンの位置にあるかオフのかを示します。

ヘッドフォンモードをアクティブにしたかどうかを確認してください

iPhoneスピーカーが機能していない場合は、気付かずにヘッドフォンモードをオンにしたことが原因である可能性があります。このモードは、メディアやヘッドフォンやイヤフォンを介して誰かとの会話を聞くことができることを意味しますが、着用していないと何も聞こえません。

行きます 設定、 その後 アクセシビリティ。行きます 視聴覚。行きます ヘッドフォンの宿泊施設 そして、このモードを誤ってアクティブにしたかどうかを確認します。もしあなたが持っているなら、それはおそらく、それがあなたのスピーカーの動作の原因です。

iPhoneの耳スピーカーを修正するには、このモードを数回オフにすることもできます。これが問題を解決できなかった場合は、読み続けてください。

画面プロテクターを削除します

この時点では、画面プロテクターを削除することが適切なアクションになります。一部の保護者は、すべてのiPhoneモデルに最適ではありません。デバイスのスピーカーボタンを完全にまたは部分的にブロックしているものを購入した可能性があります。

プロテクターを脱いで、メディアを使用したり、誰かに電話したりしてみてください。電話のスピーカーを再び聞くことができれば、それが問題であることがわかります。デバイスに適した新しいプロテクターを購入する必要があります。

それがトリックをしなかった場合は、次の修正に進みます。

リンガーを操作し、スライダーにアラートします

これで、リンガーを操作し、スライダーにアラートをアラートして、それが電話の音を修正するかどうかを確認するポイントに到達しました。デバイスのこの部分で何か珍しいことが起こっている場合、電話のノイズキャンセルが発生する場合があります。

に向かいます 設定、 それから 、 または 設定と触覚 いくつかのiPhoneモデルを使用。言うスライダーが表示されるはずです リンガーとアラート

Learn more: BlackBerryからAndroidへ、またはAndroidからBlackBerryへの写真コピー方法

数回前後にドラッグします。それを行うときに音が聞こえない場合、ソフトウェアのグリッチやハードウェアの問題が発生している可能性があります。

また、AirPlayアイコンのオンとオフをタップして、それが違いを生むかどうかを確認することもできます。そこから行きます 設定 アプリへ 一般的な、次に行きます エアプレイ設定。このモードを数回アクティブ化して無効にします。

この点に到達して問題を解決できなかった場合、試してみるべき論理的なことはもう1つだけです。

Appleサポートに連絡してください

おそらくAppleのサポートに連絡し、彼らがあなたを助けることができるかどうかを確認するべき時間に到達しました。彼らは、この頭痛を引き起こしている事実上すべてのiPhoneの音の問題に対処する方法を知っている必要があります。

Appleに電話したり、Webサイトでライブチャットを使用したりすることでAppleと連絡を取ることができますが、この場合、天才バーを備えたAppleストアにデバイスを持ち込む方が理にかなっています。そこの天才はAppleデバイスについてすべて知っており、彼らはあなたの電話を喜んで見ていきます。

ソフトウェアの問題が問題を引き起こしている可能性があるか、ハードウェアの問題も同様です。ハードウェアの問題が責任を負う場合、デバイスがまだ元の工場保証の下にある場合、修正は何もかかりない場合があります。

最新のデバイスを入手した場合、ハードウェアの問題をカバーする1年間の標準工場保証が付属する必要があります。また、延長保証またはApplecare+を購入した可能性もあります。どちらもハードウェアの問題もカバーする必要があります。

デバイスが保証またはApplecare+プランの下にいなくなった場合、またはスピーカーの機能を妨げるソフトウェアで何かが起こっている場合、修正の代金を支払う必要がある場合があります。理想的には、それほど費用はかかりません。

ただし、問題を修正する必要があります。スピーカーが誤動作を続けている場合、あなたが望む携帯電話からすべての楽しみを得ることはありません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チョコが好きなペンギン
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.