iPhoneのロックを解除する方法
それは私たちの誰にも起こり得ます。それが必要なのは、記憶の瞬間的な経過と、パスコードでの間違った推測が多すぎることです。または、古いiPhoneを見つけましたが、数年前に設定したパスコードを思い出せません。いずれにせよ、ロックされたiPhoneは克服するのが不可能な挑戦のように感じることができます。しかし、状況が正しければ、データにアクセスする方法があります。何よりも、通常、ロックされたiPhoneを機能させる方法があります。
ソフトウェアの抜け穴を使用して、iPhoneのロックを解除します
現在、PassCodeをバイパスしてロックされたiPhoneにアクセスできるようにするiOSの最新バージョンには、現在ソフトウェアの抜け穴はありません。ただし、古いバージョンのiOS(バージョン8〜12.1)がある場合、Siriを使用してiPhoneのパスコードをバイパスしてホーム画面に届けるための非常に精巧なプロセスがあります。
1. Siri経由で時間をリクエストします
ホームボタンを長く保持して、iPhoneのデジタルアシスタントであるSiriをアクティブにします。彼女に尋ねる、「今何時ですか?」iOSクロック機能を開き、現在の時間を与えるように促します。 クロックアイコン あなたはあなたの画面に「」を開きます世界時計」iPhoneのアプリケーション。
2。「ワールドクロック」を介して新しい時計を追加する
「世界時計」アプリケーションにいるので、新しい時計を追加することを選択します 「+」アイコンをタップします 画面の右上に。ポップアップする検索バーを介して希望するギブリッシュ、書いたギブリッシュのダブルタップを検索して選択します。すべてを選択します」表示されるサブメニューから。「すべてを選択」をタップしたら、より多くのオプションが表示され、「」をタップします。共有」これらのオプションから。
3.「メッセージ」アプリにアクセスします
「共有」オプションから、あなたは「メッセージ」リストの最初のオプションとして。「メッセージ」をタップしてそのアプリケーションを開きます。「メッセージ」アプリから、 「to」を選択します 画面の上部からフィールドを使用して、このフィールドに輝かしいものを入力します。キーボードの返品をタップして、あなたが入力したことを強調し、 「+」アイコンをタップします テキストフィールドの右側。
4.新しい連絡先を追加します
「+」アイコンを選択すると、iPhoneに新しい連絡先を追加するように求められます。選ぶ “新しい連絡先を作成します」オプションの選択から。新しいコンタCT」画面、「」をタップします。写真を追加します」左側のアイコンと選択写真を選択してください」プロンプトから。
5.写真アプリから写真を選択してください
「」の選択写真を選択してください写真アプリを開きます。ここからリストから任意のアルバムを選択して、それが処理するのに少し待ってください。これは少し時間がかかることがあります。iOSがグリッチプロセスを行っているので、アルバムが開いたら、iPhoneのホームボタンを押すだけで、ホームスクリーンに自分自身を見つけます。Viola!
リカバリモードを使用してiPhoneを復元します
古いバージョンのiOSを使用していない限り、パスコードまたは完全にロックされたiPhoneをバイパスするオプションはスリムではありません。これはAppleの意図的な設計でした。ロックされたデータに簡単にアクセスしたくない。しかし、iPhoneがパスコードでの誤った試みが多すぎてあなたをロックアウトしたり、完全に無効にしている場合、iPhoneを消去してアクセスする方法があります。これは「」と呼ばれています。回復モード」そして、それは多くの場合、無効なiPhoneに入る唯一の方法です。
1.選択肢がないことを確認してください
この方法を使用すると、iPhoneが完全に消去されます。この方法を受ける前に、パスコードで推測を使い果たしたことを確認してください。バックアップがある場合でも、そのバックアップに同じパスコードがある場合、使用することはできません。
2。iPhoneをオフにして、リカバリモードに入れます
電源ボタンを保持し、プロンプトが表示されたら、iPhoneの電源を切るためにスライドします。ここから、を保持します ホームボタン あなたのiPhoneと 電源/スリープボタン 電源を入れて。ホームボタン全体を保持し続けます。これは、オペレーティングシステムにリカバリモードに入るように指示するためです。しばらくして、Appleロゴは「」に置き換える必要があります。iTunesに接続します」iPhone画面にプロンプトを表示します。つまり、あなたは成功していることを意味します 回復モード。
3. iPhoneをiTunesを実行しているコンピューターに接続します
iPhoneを実行しているコンピューターに差し込む iTunesの最新バージョン 標準の稲妻/USBケーブルを使用します。接続したら、iTunesはiPhoneを表示するはずであり、ソフトウェアは接続されたiPhoneがリカバリモードにあることを報告する必要があります。
4. iPhoneを復元します
iTunesでは、リカバリモードのiPhoneを使用してiTunesで1つのオプションのみを提供する必要があります。選ぶ “iPhoneを復元します」と、iPhoneを更新および復元するためのプロンプトに従ってください。iTunesは、最新バージョンのiOSをダウンロードする必要がある可能性が高いため、長い時間(1時間以上)かかる場合があるため、待機する準備をしてください。
iPhoneを復元することを選択するとき、iTunesは以前のバックアップから復元したいかどうかを尋ねるかもしれません。 iTunesのバックアップにすべて覚えていないパスコードがあることがわかっている場合は、刺すように、このオファーを拒否する必要があります。パスコードを使用して以前のバックアップから復元すると、そのパスコードがデバイスに戻ります。
iPhoneが復元されると(「復元」は「消去」のAppleの言語)になります。いらっしゃいませ“最初に携帯電話を購入したときと同じように画面。画面上のプロンプトに従ってiPhoneをセットアップします。もう一度、iOSはバックアップ(iTunesまたはiCloud)から復元したいかどうかを尋ねますが、あなたは言う必要があります。いいえこれらのプロンプトに、iPhoneを新しいデバイスとして設定します。これは、パスコードを忘れた場合に機能的なiPhoneを使用することに戻る唯一の方法です。
iCloudロックを取り外します
忘れられたパスコードでiPhoneからロックアウトされることは1つです。通常、iPhoneを消去する必要がありますが、少なくとも自分でiPhoneにアクセスできるようにすることができます。ただし、iCloudロックはまったく別の獣です。 iPhoneの盗難がますます多作になったため、AppleはiPhoneの盗難を阻止する解決策を考案しました。iCloudロック」。
基本的に、ユーザーはiPhoneハードウェアをiCloud資格情報に深くリンクし、そのiPhoneをリモートでロックし、そのiPhoneへのアクセスを何回消去しても絶対に許可することはできません。このリソースは確かにiPhoneの盗難を阻止しましたが、無意識のうちにロックし、ロックを解除する資格情報がない場合、iPhoneを完全に使用できなくなる可能性があります。ただし、ロックを取り外すには2つの方法があります。
iPhoneのロックを解除するには、Apple Storeに向かいます
Apple Storeの従業員は、Icloudアカウントへの独自のアクセスを持っています。これにより、資格情報があれば、iCloudロックを削除できるようになります。 予約をします あなたの最寄りのApple Store Genius Barで。到着する前に、Apple Storeの外で購入した場合は、iPhoneの領収書があることを確認してください。 Appleストアでデバイスを購入した場合、ライセンスまたは支払い方法を使用して購入を見つけることができます。
Apple Storeの従業員は、パスコードやiCloudパスワードさえ持っていなくても、あなたの身元を確認し、ロックを削除します。ロックを削除すると、iCloudパスワードをリセットして新しいパスコードを設定する時が来ました。弾丸をかわしました。
ただし、AppleストアのiCloudロックを削除するために必要な資格情報が不足している場合は、DFUモードを介してiPhoneを復元することに直面しています。
DFUモードとは何ですか?
DFUは「デバイスファームウェアの更新そして、それはリカバリモードに似ており、iPhoneの現在の状態(ロック、ロック解除、無効)を完全に無視し、iPhoneの完全な復元を強制することを例外として追加します。これは、iPhoneの問題を除いてiPhoneを復元することを禁止するソフトウェアの問題を抱えているiPhoneユーザーにとって一種の「バックドア」であることを意図しています。
1。DFUモードは、無効なiCloudロックされたiPhoneを消去しますが、
iPhoneをDFUモードにするには、タイミングを確実に取得する必要があります。回復モードに似ていますが、より精巧なボタンのプッシュとタイミングが関係しています。
2。iPhoneをiTunesを実行しているコンピューターに差し込みます
標準のLightning/USBケーブルを使用して、iTunesの最新バージョンを実行しているコンピューターに無効またはロックされたiPhoneをコンピューターに接続します。
3。デバイスの電源を入れます
iPhoneの電源/スリープボタンを押し、スライドして、プロンプトが表示されたときにデバイスを電源で電源で送ります。 iPhoneがまだ電源を切らない場合(誤動作している場合)、パワー/スリープとホームボタンを同時に保持してハードリセットを実行します。
4.DFUモード(重要)を入力する
iPhoneが電源を入れてコンピューターに接続している間、 電源/スリープボタン そして 家 同時にボタン。これらのボタンを保持します ちょうど10秒。これらのボタンを長く保持しすぎると、iPhoneが通常の回復モードになりますが、これは不要です。
重要:Appleのロゴが表示されている場合は、正しく行いませんでした。手順を繰り返します。
保持した後 両方のボタン ちょうど10秒間、リリースします パワー/スリープボタンのみ ホームボタンを保持し続けながら。最終的には、iPhoneに黒い画面が表示されます。 iPhoneが正常にブーツをブーツする場合、デバイスをDFUモードに正常に配置しませんでした。もう一度やり直してください。初めては難しい場合があります。
Read more: iPhoneでテキストメッセージを完全に削除するための最良の方法
5. iTunes経由でiPhoneを復元します
コンピューターのiTunesは、iPhoneがDFUモードであることを認識する必要があります。回復モードと同様に、デバイスを復元するオプションが得られるはずです。 iPhoneを消去して新しいデバイスとしてセットアップするために、通常どおりそのプロセスを実行します。 iPhoneがDFUモードであったため、iTunesはiOSソフトウェアをチェックしてiPhoneが無効またはiCloudがロックされていることを確認することができませんでした。
6. iPhoneをセットアップします
iTunesがiPhoneの復元が完了すると、標準のiOSの「ウェルカム」画面が表示されます。画面上のプロンプトに従ってください。ただし、これはキャッチが入る場所です。iPhoneがiCloudロックされている場合、iOSはこれを知っており、iCloud資格情報を入力する必要があります。ただし、あなたがあなたが言う人なら、それをAppleサポートと呼び、適切な識別により、この情報をリセットし、最後にロックされたiPhoneへのアクセスを返すことができます。
iPhoneロックの重要性
インターネットが遊ぶのは楽しくてシンプルなスペースであった時代は終わりました。私たちのデータの多くはクラウドまたはデバイスにあります。このため、その情報をロックダウンすることがより重要です。ハイテク企業はこのニーズを理解しているため、ロック方法はこれまで以上に洗練されています。
真実は、日和見的なバックドアやハックを超えて、すぐにパッチを適用することであり、平均的な消費者が自分のデバイスに課されるセキュリティロックをバイパスすることはほとんど不可能です。適切な資格情報なしで障害のあるiPhoneに入るよりも、エントリーキーが失われたため、5階のウォークアップのために火の脱出を登るのが簡単です。ソフトウェアはいつでも悪用される可能性がありますが、セキュリティ対策を薄い空気から作成できる無限の人工環境の恩恵もあります。洗練されたハッカーは常に私たちのセキュリティを通じてアクセスを見つけるかもしれませんが、平均的な消費者は、認可を忘れたときにプロトコルをバイパスするのがますます難しくなります。