iPhoneがフリーズした時の完全ガイド:解決方法まとめ

冷凍iPhoneの問題はありますか?通常、冷凍iPhoneにはいくつかの同様の状況がある場合があります。たとえば、iPhoneは特定のインターフェイスで詰まっています。ファイルをダウンロードするときにiPhoneがダウンロードすることを一時停止します。 iPhoneは画面上のジェスチャーなどに応答しませんが、心配する必要はありません。すべての電子製品は、何らかの理由で凍結する可能性があり、iPhone Frozenの問題を修正するソリューションが常にあるかもしれません。読み続けて、あなたが望むソリューションを見つけてください。

パート1。なぜiPhoneは冷凍されるのですか?

Learn more: UnlockTool: 最新版でSamsung FRPをバイパスする方法

パート2。フォースリブートでiPhoneフローズン問題を修正する方法

パート3。データを失うことなくiPhoneの凍結問題を修正する方法(読む必要があります)

パート4。DFUモードでiPhone Frozen Issueを修正する方法

パート5。フローズンiPhoneを引き起こすアプリを削除することにより、iPhoneフローズンの問題を修正

パート1。なぜiPhoneは冷凍されるのですか?

iPhoneが凍結される理由を説明する多くの理由があります。以下のような理由のいくつかを以下に示します。

* iPhoneは、複数のプログラムを同時に実行するための十分なストレージスペースを取得しません。

*特定のアプリケーションは、iPhoneで起動する際にストレージスペースが多すぎる場合があります。

*ウイルスや他の未知の原因が凍結されたiPhoneにつながる可能性があります。

パート2。フォースリブートでiPhoneフローズン問題を修正する方法

iPhone 7/7 Plus/6s/6s Plus/5s/SEが不運に凍結された場合、iPhoneデバイスを一般的な方法で再起動できない場合があります。したがって、iPhoneを強制的に再起動してiPhoneを修正する方法があります。以下の手順に従うことができます。

ここにあります:

ステップ1。 画面が黒くなるまで、iPhoneの電源ボタンとホームボタンの両方を押し続けてから、2つのボタンを同時にリリースする場合があります。

ステップ2。 その後、画面にAppleロゴが表示されるまで電源ボタンを再度押してから、電源ボタンをリリースできます。

ステップ3。 数秒間待ってください、あなたのiPhoneが再起動されることがわかります。次に、Frozen iPhoneの問題を修正したかどうかを確認できます。

iPhone 7またはiPhone 7 Plusユーザーの場合、iPhone 7シリーズの本物のホームボタンはもうありません。そして、他のステップは同じです。

パート3。データを失うことなくiPhoneの凍結問題を修正する方法(読む必要があります)

iPhoneを強制的に再起動すると、Frozen iPhoneの問題を修正しながら、データが失われたデータが失われる可能性があります。ここでは、プロのサードパーティソフトウェアをお勧めします – iOSシステムの回復 データを失うリスクなしに冷凍iPhoneを修正する。この強力なプログラムを使用すると、iPhone/iPad/iPodデバイスであらゆる種類のシステム問題を修正できます。これには、Appleロゴに貼り付けられた問題、iPhoneが回復モードに詰まっている、iPhone Blue/Red/Black/White Death、iPhoneエラー1/3/6/27などを修正できます。

これは、今すぐコンピューターのソフトウェアを無料でダウンロードできるダウンロードリンクです。ダウンロードしてから、以下のようにガイドに従ってフローズンiPhoneを修正してみませんか?

ソフトウェアの使用方法は次のとおりです。

1番目 – コンピューターでソフトウェアを起動し、Frozen iPhoneをUSBケーブルでPCに接続します。メインインターフェイスの「その他のツール」>「iOSシステムリカバリ」に切り替えます。

iOSシステムリカバリメインインターフェイス

2番目 – その後、ソフトウェアは接続されたiPhoneを検出し、iPhoneが凍結するように、iPhoneが備えている可能性のある問題を示します。iPhoneはAppleロゴ、リカバリモード、エラー1などに貼り付けます。

冷凍iPhoneの修理を開始します

3番目 – iPhoneの情報を確認できます。正しい場合は、[修理]ボタンをクリックして、冷凍iPhoneの修正を開始します。そうでない場合は、正しいものを選択し、[修理]ボタンをクリックしてプロセスを開始します。

冷凍iPhoneを修正するために、ソフトウェアは現在のiOSバージョンを検出した後、iPhoneの最新のファームウェアをダウンロードする場合があります。

冷凍iPhoneを修正します

パート4。DFUモードでiPhone Frozen Issueを修正する方法

DFUモード、つまりデフォルトのファームウェアアップデートは、iPhoneのオペレーティングシステムをアップグレードまたはダウングレードしてiPhone Frozen Issueを修正する方法を提供します。ただし、DFUモードを有効にすると、iOSデバイスのすべてのデータと設定が完全​​に消去されることに注意してください。したがって、DFUモードを使用して冷凍iPhoneを修正する前に、バックアップがあることを確認してください。また、データを紛失した場合は、iOSにMobilekin Doctorを使用して失われたデータを取り戻すことをお勧めします。

次に、最初にDFUモードで冷凍iPhoneを修正しましょう。

1番目 – iPhoneをコンピューターに接続し、iTunesを起動します。

2番目 – 押し続けます ボタンと 睡眠/覚醒 少なくとも10秒ボタン。

DFUモードを有効にします

3番目 – その後、あなたはリリースするかもしれません 睡眠/覚醒 ボタンを押して、もう一度押します ボタン。また、iTunesから「iTunesはリカバリモードでiPhoneを検出した」と言って通知を受け取るかもしれません。

iTunesはiPhoneを検出します

4日 – その後、あなたはリリースするかもしれません ボタン、そしてあなたのiPhoneは黒くなるかもしれません。そうでない場合は、DFUモードを有効にするために再試行することができます。 DFUモードに入ると、iTunesでフローズンiPhoneの復元を開始すると、iPhone Frozenの問題が修復後に修正される場合があります。

iTunesを介して冷凍iPhoneを修正します

その上、iPhone 7またはiPhone 7 Plusユーザーについては、を押してください ボリュームダウン の代わりにボタン ボタン。そして、他のステップは同じです。

パート5。フローズンiPhoneを引き起こすアプリを削除することにより、iPhoneフローズンの問題を修正

iPhoneにいくつかのアプリがあることがわかった場合、フローズンの問題を引き起こす理由である場合、iPhoneが通常の状態のときにiPhoneからアプリを完全に削除して、別のフローズンiPhoneの状況を避けることができます。

これがあなたができることです:

– iPhoneのホーム画面に行くだけです。

– アプリに「x」シンボルが表示されるまで削除したいアプリアイコンを長く押します。

– 次に、「X」シンボルをタップして、iPhoneからアプリを削除します。

Frozen iPhoneを修正するには、アプリを削除します

Frozen iPhoneを引き起こすアプリを削除したくない場合は、現時点では使用していないアプリを閉じて、使用しているアプリのみを残すだけです。これは、iPhone上のストレージスペースが多すぎるアプリが多すぎることを避けることを目的としています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チョコが好きなペンギン
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.