iOS 16/15/14にアップグレード後のiPhoneデータ復旧方法
より良い体験を得るために、ほとんどすべてのiPhoneユーザーが、新しいシステムがリリースされたときに、古いシステムから最新のシステムにiOSシステムをアップグレードすることを選択します。現在、私は皆さんがiOS 15からiOS 16に起動したら、iOS 15からiOS 16にアップグレードすることに熱心だと思いますか?私たちは皆、システムをアップグレードするプロセス中に常に発生することを知っているため、多くの専門家がiOS 8にアップグレードする前にiPhoneユーザーにiPhoneデータをバックアップすることを推奨しています。ただし、すべてが例外で、iPhoneデータもバックアップされています。したがって、コンピューター上のiTunes/iCloudまたはその他のバックアップファイルに重要なものが含まれていないことがある場合がありますが、iOS 8にアップグレードし、iPhoneのデータが消去されました。
データレスキュー技術者からの無制限の調査は、アップグレードまたはダウングレードシステムのために失われたデータが永久に消去されないことを証明しています。これは、削除されたデータを保存するために使用されるストレージ場所が再び書き直されることを意味することを意味し、これらの場所に新しいデータをロードできます。言い換えれば、それはあなたがデータを上書きする必要がない限り、あなたの失われたデータはまだ変更されずに位置に保存されるでしょう。また、iOS 8の専門的なデータ回復プログラムに目を向けるために、それらを取り戻すことができます。
iOSのためのMobilekin Doctor(Win/Mac) ユーザーがiOS 8にアップグレードした後にiPhoneで深くスキャンを行うことができる最良のiOS 8データリカバリプログラムである可能性があります。その後、制限なしにデバイスから写真、メッセージ、連絡先などのデータなどのデータを復元できます。また、iOS 16のシステムで実行されているデバイスをサポートするだけでなく、iOS 15、iOS 14などのIOSの他のシステムもプログラムと互換性があります。一般的に言えば、このプログラムを使用して、iPhone、iPad、iPodのすべてのコンテンツをMacまたはPCのiPodを回復することができます。
それでは、最高のiOS 8データリカバリの機能を簡単に見てみましょう。
– メッセージ、連絡先、写真、通話履歴、ノート、サファリブックマークなど、iOS 16にアップグレードした後、iOSのあらゆるタイプのファイルをiPhoneで回復します。
– 参照用の2つの異なるリカバリモード:iPhoneから直接回復するか、iPhoneバックアップファイルから回復します。
– 回復前に必要なファイルをプレビューします。
– iPhone 14/14 Pro/14 Pro Max/14 Plus、新しいiPad、iPad Air、iPad 2、iPod Touchなどを含む他のiOSデバイスと互換性があります。
– 詳細>>
iOS 16データリカバリ – iOS 16にアップグレードした後にiPhoneデータを回復する方法
ステップ1:プログラムを実行し、iPhoneをPCに接続します
iPhone 13、iPhone 14をコンピューターにリンクしてからプログラムを起動すると、「iOSデバイスからの回復」のモードを選択したときにこれまでに行ったことがない場合は、iPhoneを脱獄する必要があります。 iPhoneを脱獄してPCに再度接続するだけで、デバイスが検出され、[StartScan]ボタンをクリックしてiPhone上のすべてのファイルのスキャンを開始できます。
ちょっと待ってください、以下のようにインターフェイスを見ることができます:
ステップ2。紛失したデータをプレビューして見つけます
左列のオプションを確認し、プログラムの詳細な内容をプレビューするオプションをクリックします。テキストファイルはリストモードで表示され、写真などのメディアファイル、カメラロールはサムネイルモードで表示できます。
ステップ3。回復を開始します
復元するすべてのファイルを見つけて選択した場合は、パネルの下部にある「回復」ボタンを押して、コンピューター上の復元されたファイルを非常によく保存できます。
関連記事
iPhoneから削除された連絡先を回復する方法
iPhoneから削除されたSMSメッセージを復元するためのヒント
iPhoneから失われたデータを回復する簡単な方法
See also: iOS 17 チェックインが機能しない場合の解決方法