【2023年版】Apple IDパスワードを瞬時に見つける6つの方法
iOSデバイスのApple IDは、すべてのAppleサービスを提供し、個人情報が含まれています。 Touch ID/Face IDを使用してApp Storeで自分の身元を確認する人は、関連するiCloudアカウントの詳細を忘れることがあります。 (iPhoneで動作しないIDをタッチしますか?)その後、コードをたどったり変更したりする人もいます。また、他の場合には、別のAppleデバイスでサインアウトまたは削除する必要があります。
さて、Apple IDのパスワードはどこにありますか?または具体的には Apple IDのパスワードを軽く見つける方法?わかりました、この投稿であなたが望むものを手に入れるために読んでください。
方法1:回復キーを介してAppleIDパスワードを見つける方法(iOS 9以前)
要件:
- iPhoneは9以上のiOSで動作するはずです。
- 2段階の検証を設定した後、Recoveryキー(14文字)をAppleから維持します。
Recoveryキーを介してApple IDパスワードを見つける方法は?
- iDeviceのロックを解除し、Safariを開始> iforgot.apple.comにアクセスしてください。
- Apple IDを入力し、「続行」をタップします。
- [パスワードの変更]をクリックします。
- 2段階の検証として知られる14文字の「回復キー」を入力します。
- 信頼できるデバイスを選択すると、Appleは確認コードを送信します。
- 信頼できるデバイスの確認コードでログインして、Apple IDパスワードを変更します。
詳細をご覧ください:
ウェイ2:2要素認証を介してiPhoneでAppleIDパスワードを見つける方法(iOS 10以降)
2要素認証により、Apple IDのパスワードをクラックすることにより、Appleデバイスが不正アクセスを防ぎます。有効にすると、新しいiDeviceでApple IDの資格情報にサインインするたびに、そのコードと6桁の検証コードでログインする必要があります。 (あるApple IDから別のApple IDにデータを転送したいですか?)
この方法でパスコードを見つけるには、iOSデバイスがiOS 10以降を実行していることを確認してください。また、事前に2要素認証を有効にしてください。
2つのファクトリ認証でApple IDパスワードを見つける方法は?
- iPhoneの「設定>(あなたの名前)に移動します。
- 信頼できるデバイスの「パスワードとセキュリティ」に進みます。
- [パスワードの変更]をクリックします。
- iPhone/iPadに画面パスコードを入力します。
- 新しいApple IDパスワードを空白に入力して確認してください。
ウェイ3:借りたデバイスでリセットせずにAppleIDパスワードを見つける方法
シナリオまたは要件:
- 古いAppleデバイスを廃棄しましたが、今でもiCloudアカウントを見つけたいと思っています。
- 使用済みのiPhoneを購入し、Apple IDパスコードを知るつもりでした。 (盗まれたiPhoneのロックを解除できますか?)
- 過去に信頼できる電話番号にアクセスしました。
- あなたの友人や家族は、あなたに一時的にiDeviceを提供することをいとわない。
借りたデバイスでApple IDパスワードを見つけるにはどうすればよいですか?
More reading: [2023年版] カメラを使ってAndroidロックスクリーンを解除する方法
- 必要に応じて、App StoreからAppl Supportアプリを入手してください。
- アプリをインストールして開きます。
- 下にスクロールして「ツールをサポート」し、[パスワードのリセット]をタップします。
- 「別のApple ID」を押します。
- Apple IDを入力し、「次へ」を押して、手順に従ってApple ID PassCodeをリセットします。
ウェイ4:Macのシステム設定からAppleIDパスワードを見つける方法
Macで仕事をしたい場合、システムの設定からApple IDパスワードを見つけるにはどうすればよいですか?以下の簡単なガイドに従ってください。
- 「Appleメニュー」>「システム設定」>「パスワード」に移動します。
- タッチIDまたはユーザーパスワードにサインインします。
- 関連するパスワードを確認するには、Webサイトを選択します。
- ここでは、パスワードを編集すると仮定すると、「編集」>「パスワードの削除」をタップします。
- また、パスワードを変更して「保存」をクリックしてパスワードを更新することもできます。
ウェイ5:セキュリティの質問や電子メールに応答して、AppleIDのパスワードを見つける方法
Apple IDのセキュリティの質問または電子メールは、すべてのiOSバージョンに設定できます。その後、必要に応じてiCloudアカウントからリトレースまたはサインアウトできます。セキュリティの質問やメールでApple IDのパスワードをどのように見つけますか?
- Apple IDアカウントにアクセスし、「Apple IDまたはパスワードを忘れた」タップをタップします。
- iCloudアカウントを入力して、「パスワードのリセット」を選択します。
- 「続行」に進み、その後に「パスワードの変更」が続きます。
- 状況に応じて、「セキュリティの質問に答える」または「電子メールを取得」を選択します。
- 画面上の指示がApple IDのパスワードをリセットすることを意味するようにします。
ウェイ6:パスワードなしでAppleIDを専門的に削除する方法
前提条件のない唯一のアプローチとして、それは間違いなく物事を信じられないほどにします。 PCまたはMACを持っている限り、iOSデバイスに関連付けられているApple IDを取り除くことができます。 iOSロックを解除します。完了すると、新しいiCloudアカウントを好きなように設定することができます。ロック解除製品として、次の利点を享受しています。
- パスワードや電話番号なしでiPhoneからApple IDを根絶します。
- 4桁のパスコード、6桁のパスコード、顔ID、タッチID、画面のパスワードなど、さまざまなiPhone画面ロックのロックを解除します。
- 制限なしにiCloudアクティベーションロックを削除します。
- データの損失なしでiPhone/iPadでリモート管理またはMDMを削除します。
- iTunesバックアップ暗号化を排除し、SIMロックのロックを解除します。
- iPhone 14/14 Plus/14 Pro(Max)、iPhone 13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS MAX、iPhone 8/8 Plus、iPhone 6/6s/6s/6s/6sなどのiPhoneなど。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSを使用してパスワードまたは電話番号なしでApple IDのロックを解除する方法は?
- IOSを実行して、コンピューターでロックを解除します。[画面のロックを解除]画面を選択します。
- [Apple IDのロックを解除]をクリックし、iPhoneまたはiPadをUSB経由でコンピューターに接続します。
- デバイスのパスワードを入力し、画面に「信頼」をタップします。
- 指示に従って、iDeviceのすべての設定をリセットして、すべてのデータとコンテンツを消去します。
- iPhoneのロック解除が開始されたら、完了する前にデバイスを使用しないでください。
- 「Apple IDが完全にロック解除された」ポップアップが表示されるとすぐに、Apple IDを正常に削除します。
終了の発言
今日、私たちはいくつかの簡単で迅速な方法でApple IDのパスワードを見つける方法について説明しました。全体として、最初の5つの方法から選択する前に、対応するシナリオを精査してください。ここでは、PassCodeを見つけた後にAppleデバイスを削除またはリセットする可能性が高いため、言及する価値があります。 iOSロックを解除します 間違いなくあなたの最善の策です。リセットする前に、ほぼすべての状況でApple IDを削除するのに役立つという理由だけでなく、非常に賞賛されています。