iPhoneのリカバリーモードについて知っておくべきこと
iPhoneは、機能と用途があるため、最も使用されている携帯電話の1つです。ただし、他のすべての携帯電話と同様に、他の問題を失速させるか、経験することがあります。この場合、iPhoneの回復モードは、データをそのままに保ち、携帯電話をスムーズに実行するのに役立つため、非常に重要です。 (Androidユーザーの場合は、クリックしてAndroidリカバリモードに関するチュートリアルをご覧ください>>)
ここでは、iPhoneの回復モードとは何か、どのように機能するのか疑問に思うかもしれません。読んでください。このチュートリアルでは答えがわかります。
iPhoneリカバリモードとは何ですか?
iPhoneリカバリモードは、携帯電話の機能性の失敗を修復するのに役立つ重要なツールです。このモードを使用すると、携帯電話のいくつかの問題を簡単に修正し、いくつかのボタンを押すことで失敗した機能を復元できます。各携帯電話には異なる動作がある回復モードがありますが、それらはすべて機能するのに役立つ共通の基本的な機能を備えています。また、リカバリモードをカスタマイズして、情報の削除や非表示データの検索など、他のタスクを実行することもできます。さらに重要なことは、損傷の原因に関係なく、破損したオペレーティングシステムの修復に役立つことです。
また
iTunesの有無にかかわらずリカバリモードでiPhoneを復元する方法は?
回復モードは何のために機能しますか?
iPhoneリカバリモードは、さまざまなケースで機能します。例えば:
– iPhone画面が凍結すると機能します。
– モードは、アプリが正しくインストールされない場合にも機能します。
– 復元プロセスの失敗には、回復モードも必要です。いくつかのコピーされたファイルを復元しようとするが、プロセスが完了しない場合、携帯電話は他のデバイスで認識できなくなる可能性があります。その後、問題を解決するには回復モードが必要です。
– iPhoneが正常に起動できず、Appleロゴディスプレイで停止すると、リカバリモードを使用して携帯電話を完全に再起動できます。
– …
iPhoneをリカバリモードにする方法は?
リカバリモードを使用して携帯電話の問題を解決するには、iPhoneをリカバリモードに確実に配置する必要があります。それではどうですか?読んでください!以下は、あなたのための段階的なチュートリアルです。
1。iPhone8およびiPhone Xシリーズ
ステップ1。 携帯電話をコンピューターに接続し、iTunesを起動します。
ステップ2。 「ボリュームアップ」ボタンを押してから、「ボリュームダウン」ボタンに進みます。それぞれ両方を押してリリースしてください。
ステップ3。 画面に「iTunesへの接続」ロゴが表示されるまで、「サイド」ボタンを押し続けます。 (Appleのロゴが表示されている場合でも、ボタンをリリースしないでください。)
ステップ4。 現在、「iPhoneに更新または復元する必要がある」というメッセージがiTunesに表示されます。必要に応じてiPhoneのソフトウェアを「更新」または「復元」するように選択してください。
2。iPhone 7シリーズ
ステップ1。 iPhone 7/7 Plusをコンピューターに接続し、iTunesを起動します。
ステップ2。 同時に、「ボリュームダウン」キーと「パワー」ボタンを数秒間押し続けます。
ステップ3。 「iTunesへの接続」ロゴが表示されたら、両方のボタンをリリースします。
Recommended Read: 他の電話からテキストメッセージを追跡する3つの方法
ステップ4。 iTunesに表示されるメッセージ「iPhoneを更新または復元する必要があるiPhoneに問題がある」というメッセージが表示されたら、復元オプションを選択します。
3。iPhone6シリーズおよび下位バージョン
ステップ1。 また、iPhoneとコンピューターの間に接続を構築してから、iTunesを開きます。
ステップ2。 「ホーム」と「パワー」ボタンを同時に押し続けます。
ステップ3。 「iTunesに接続する」ロゴが画面に表示されたときに、両方のボタンを解放します。
ステップ4。 同様に、次のプロンプトが表示されたら、「更新」または「復元」をクリックします。
あなたも知りたいかもしれません:
iOS回復モードを修正するためのヒント
iPhoneをリカバリモードから外す方法は?
回復モードで操作を完了するときは、モードを終了してデバイスを再起動して、通常どおり携帯電話を使用できるようにする必要があります。 iPhoneをリカバリモードから取得することも簡単な作業であり、すぐに達成できます。
1。iPhone8/8 Plus/X/XS/XS Maxの場合
ステップ1。 電話がシャットダウンするまで、「ボリュームアップ」ボタンと「ボリュームダウン」ボタンを押します。
ステップ2。 電話が正常に再起動するまで、「サイド」ボタンを押し続けます。
2。iPhone 7/7 Plusの場合
ステップ1。 「サイド」を「ボリュームダウン」ボタンと同時に保持します。
ステップ2。 Appleロゴが画面に表示されたら、両方のボタンを放します。
3。iPhone 6シリーズおよび以下
ステップ1。 同時に「ホーム」ボタンと「サイド」ボタンを押し続けます。
ステップ2。 iPhone画面にAppleロゴが表示されているのが表示されたら、ボタンを放します。
iPhone/iPadでリカバリモードを終了する方法を増やすには、ページに移動できます。
iPhone/iPadでリカバリモードを終了する方法は?
iPhoneがリカバリモードで立ち往生している場合はどうすればよいですか?
iPhoneがリカバリモードに閉じ込められていて、何もできない場合があります。このような問題を修正する最良の方法の1つは、iOS System Recoveryとして知られるサードパーティソフトウェアを使用することです。このツールは、いくつかのiOSシステムの問題を簡単に修正できるため、携帯電話を正常に使用できます。次に、以下の手順を使用して、推奨ソフトウェアを使用して、Recovery Modeの問題にスタックしたiPhoneを修正します。 (iPodユーザーの場合、クリックしてiPod Touchが回復モードでスタックする方法を確認できます>>)
ステップ1。 ソフトウェアをダウンロード、インストール、起動します。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続する必要があります。
ステップ2。 [その他のツール]に続いて「IOSシステムリカバリ」をクリックします。
ステップ3。 次に、プログラムはデバイスの可能な問題を自動的に検出し、画面に表示します。
ステップ4。 「開始」ボタンを押して、スキャンプロセスを開始します。
ステップ5。 最後に、iPhoneの情報が正しいことを確認する場合は、「修理」ボタンを押してください。その後、ツールは問題の修正を開始します。そうでない場合は、正しいものを選択してから、「修理」オプションをタップして修理を開始します。
まとめます
iPhoneリカバリモードはすべてです。それを知った後、携帯電話をより完全に使用し、デバイスをよりよく楽しむことができます。しかし、モードを入力する前に、iPhoneデータをバックアップする方が良いか、それを失う可能性があります。