iPhoneのブラックスクリーンを修正する方法【完全ガイド】
iPhoneユーザーの場合、おそらく1日を通してiPhoneを何百回もチェックしてください。そして一般的に、ホームボタンまたはスリープ/ウェイクボタンを押すとすぐに、iPhoneの黒い画面が瞬時に点灯します。
しかし、ボタンを押してもiPhoneが黒い画面に詰まっている場合、またはデバイスが突然オフになってオンにならず、完全な黒い画面を残した場合はどうなりますか?これが起こっている可能性があるさまざまな理由があります。ここには、正確な問題を絞り込んで修正してiPhoneを再度動作させるために自分で取ることができるいくつかのトラブルシューティング手順があります。 iPhone画面がまだ黒で、機能しない場合は、サポートについてAppleに連絡してください。
iPhoneブラックスクリーンシナリオ
iPhone画面が黒い理由
これらは、ソフトウェアの問題やハードウェアの障害であり、iPhoneが黒い画面でハングアップします。通常、最近デバイスを水や地面に落とした場合、プログラムはハードウェアの障害から生じている可能性があります。 iPhoneの画面が黒くなっているが、電話がまだ動作している場合、ソフトウェアの問題はおそらく犯人です。
iPhoneの黒い死のスクリーンを修正する方法(BSOD)
多くの場合、iPhoneに黒い画面があり、オンになっていない場合、シンプルで迅速な方法で修正するか、少なくともデバイスの何が問題なのかを把握できます。以下は、修理のために送信する前に試してみる必要があるいくつかの方法です。それに到達しましょう!
1. iPhoneをハードリセットします
まず、iPhoneが黒い画面上にあり、反応しない場合、ソリューションはデバイスをハードリセットするのと同じくらい簡単かもしれません。これは、iPhoneが持つ可能性のあるソフトウェアの問題の最も一般的な修正の1つです。デバイスのハードリセットはデータを一掃しません。そうするために:
ホームボタンまたはスリープ/ウェイクボタンが壊れたり無効になっているためにiPhoneを再起動して再起動できない場合は、Appleサポートに連絡して支援を受けてください。
2。iPhoneを最大1時間充電してみてください
ソフトウェアの修正やハードウェアの修理では、魔法のように電源を入れるバッテリー電源が十分ではないiPhoneを作成できません。明らかに、バッテリーが完全に排水されている場合、iPhone画面が黒くなり、オンになりません。その場合は、iPhoneを電源に接続して最大1時間充電してください。
デバイスが適切に充電されていない場合は、すべてがしっかりと接続されているかどうかを確認し、コネクタを柔らかくきれいなブースブラシでクリーンアウトし、USBケーブルまたは電源アダプターのいずれにも問題がないことを確認できます。
充電後もiPhoneで黒い画面が表示されている場合は、次の可能性を試してください。
3.不正行為アプリをアンインストールします
アプリも問題になる可能性があります。特定のアプリを開くか実行するたびにiPhone画面が黒くなった場合、そのアプリは問題のルートである可能性があります。この問題を解決するには、これらの手順を使用してアプリを更新してみてください。
Suggested read: [完全ガイド] 故障したiPhoneから写真を復元する方法
利用可能な更新がない場合は、削除して再インストールして、問題が解決し、画面がオンになっているかどうかを確認してください。
4。iPhoneシステム修理プログラムを使用します
iPhone画面が黒であるが電話がオンであるか、ディスプレイが黒で、携帯電話がまったく機能していない理由を理解できない場合は、専用のシステム修理ツールを使用して問題を処理する時が来ました。 iPhoneの黒い死のスクリーンを修正するためにWebからの検索やテストツールを空想しない場合、iOSシステムの回復は完璧です。
これは、その名前に示すものを正確に実行する使いやすく信頼できるツールです。iOSデバイスを分析し、システム問題のランドリーリストを自動的に修正できます。携帯電話のデータを消去することなく、すべてのiOS画面の問題(黒、青、赤い画面、白い線など)で機能します。
iOSシステムリカバリツールを使用して黒いiPhone画面を修正するには、次のことを実行します。
プログラムがプログラムを修正するのに数分かかる可能性があります。完了すると、iPhoneは再起動して通常通りに機能します。
5.リカバリモードからiPhoneを復元します
「iPhone画面が黒くなった」という問題を解決するものが他にない場合、物事は少し難しい場合があります。デバイスをコンピューターに接続し、iTunes(またはFinder)を開いて、iTunesがデバイスを認識できるかどうかを確認します。もしそうなら、あなたはあなたのiPhoneをバックアップすることができるので幸運であり、そしてあなたのデバイスを回復モードに入れて、これらの手順に従って工場の設定に復元することを検討してください:
リカバリモードを入力した後に復元または更新するオプションを取得したら、復元を選択します。これにより、デバイス上のすべての設定とコンテンツが一掃されますが、後でバックアップから復元できます。単純な画面上のプロンプトに従って、復元プロセスを完了します。
iTunesウィンドウにiPhoneアイコンが表示されない場合、デバイスに深刻なハードウェアの問題がある可能性が非常に高いです。読み続けてください。
(参照:反応しないiPhoneをリセットする方法)
ハードウェアの修理
この段階に到達したとき、これは良いニュースではありません。ハードウェア関連が責任を負うことを考えるでしょう。
まず、LCDケーブル(表示データコネクタ)がロジックボードから切り離されたかどうかを確認することができます。多くの場合、iPhoneはLCDとロジックボードの間の緩い接続のために電源を入れることなく黒い画面に移動します。最初のステップでは、iPhone画面の上部に非常に穏やかな絞りを試してみてください。黒いスクリーンが機能した後、あなたは大きな結果を得ることができます。これが機能しない場合、問題ははるかに深くなる可能性があります。
ドロップや流出は、iPhone画面を黒くすることもあります。あなたのデバイスが水による損傷またはドロップが発生した場合は、近くのAppleストアに持って行って、技術者によって検査することをお勧めします。水の損傷はAppleの保証の対象ではないことを指摘する価値があります。
関連記事
iPhone Xはオンになりません
iPhone 7を修正する方法は充電されません
iPadは凍結されていて反応しません