iPadから削除した動画を5つの方法で復元する方法
iPadは、多くのユーザーにとって多機能デバイスになっています。ポータブルタブレットPCとして使用されるだけでなく、人々はそれを「カメラ」または「DV」と見なしたいと思っています。多くの場合、人々は高いピクセルを備えているため、iPadを使用してビデオを録画するつもりであり、Facebook、Twitter、またはTumblrにビデオをアップロードして友人と共有するのが便利です。
しかし、時には、一部のユーザーは意図せずにiPadからビデオを削除するため、動揺します。現在、あなたがここにいる限り、さまざまなiPadデータリカバリソリューションをカバーする記事があり、iPad 10/9/8/Pro/Air/4/Mini/2で紛失したビデオを回復することはもはや問題になりません。
RELATED: iPhoneで削除したメモを復元する方法【完全ガイド】
パート1:削除されたビデオはiPadのどこに移動しますか?それらは回復できますか?
偶発的な削除、マルウェア攻撃、iPadのフォーマットはすべて、iPadデータ損失の原因です。これらの理由により、誤って最愛のビデオファイルを紛失した場合、iPadの「最近削除された」フォルダーにアクセスして、取得したいビデオがあるかどうかを確認できます。このフォルダーは、削除されたファイルを最大40日間保存します。
ただし、このフォルダーに40日以上必要なファイルが見つからない場合は、心配しないでください。削除されたデータは、すぐにシステムから消えません。表示できない形式でiPadシステムに保存されます。新しいデータが元のストレージの場所を占めると、紛失したビデオが完全に失われます。
したがって、ビデオが削除されたら、削除されたビデオが新しいファイルによって上書きされないように、すぐにiPadへのデータの追加または削除を停止してください。
見逃せない:
パート2:最近削除されたアルバムからiPadで削除されたビデオを復元する
iPadから削除されたビデオを回復する最速かつ最も簡単な方法は、写真アプリの「最近削除された」フォルダーをチェックすることです。ビデオを削除すると、すぐには消えません。代わりに、このフォルダーに移動し、30日間そこにとどまります。この間、ビデオを回復するか、永久に削除できます。最近削除されたフォルダーから削除されたビデオを復元する方法は次のとおりです。
- iPadで写真アプリを開きます。
- アルバムをタップし、下にスクロールして、最近削除された選択を選択します。
- 復元するビデオを見つけ、タップして選択してから、回復をタップします。
ビデオはあなたの図書館の元の場所に戻ります。そこに見つからない場合は、30日後に永久に削除または削除された可能性があります。その場合、他の回復方法を試す必要があります。
パート3:データを失うことなくiPadから削除されたビデオを回復する方法
iPadから誤って必ずしも削除されていて、最近削除されたフォルダーでそれらを表示できないとします。その場合、サードパーティのiPadデータリカバリソフトウェアからサポートを描画する必要があります iOSのMobilekin Doctor。 iPad、iPhone、およびiPod Touchの削除または紛失したデータを取り戻すのに役立つプログラムです。バックアップがあるかどうかにかかわらず、iPadが忘れられたパスワードによってクラッシュ、破損、またはロックされていても、iPadから失われたデータを取得できます。
iPadビデオのリカバリの優れた機能:
- iTunesまたはiCloudバックアップからiPad上のすべての削除または紛失したビデオを回復します。
- バックアップなしでiPhone/iPadから削除された連絡先とSMSを回復します。
- サポートされているデータ型:ビデオ、テキストメッセージ、音声メモ、サファリ履歴、連絡先、写真、メモ、コール履歴など。
- 回復前に削除されたビデオをプレビューできます。
- iPad 10/9/8/Pro/Air/4/Mini/3/2などを含むiPadのすべてのモデルをサポートします。
- ユーザーのプライバシーを追跡することはありません。
無料でダウンロードして、必要に応じて2つのバージョン間のプログラムの試用版をダウンロードし、iPadビデオの回復を開始します。
iPad Data Recoveryを使用してiPadから削除されたビデオを回復する方法は?
ステップ1。 インストール後にソフトウェアを実行し、左側の列から「iTunesバックアップファイルから回復」モードを選択します。 iTunesバックアップレコードが検出されたら、目的のレコードを選択し、「スキャンを開始」ボタンを押して、iTunesバックアップ上のファイルをスキャンします。
ステップ2。プログラムがスキャンを終了すると、iPadのフォルダーがメイン画面に分類されます。 「アルバム」>「ビデオ」カテゴリを選択し、[スキャンを開始]をもう一度クリックします。
ステップ3。これで、スキャンされた動画をプレビューし、削除した動画をマークして、「回復」をクリックしてコンピューターに保存することができます。
とても簡単ですね。ですから、iPadで貴重なビデオを失うことに不満を抱かないでください。優れたツールを支援しましょう。
ちなみに、iPadをiCloudにバックアップした場合、「iCloudからの回復」リカバリモードを使用して、iCloudバックアップから削除されたビデオを復元できます。必要なのは、「iCloudからの回復」> Apple IDとパスワードでログイン>「アルバム」カテゴリを選択して>[必要なビデオを選択]>[コンピューターへの回復]をクリックします。 (iPadはiCloud/iTunesにバックアップしていませんか?)
パート4:iCloudバックアップからiPadで削除されたビデオを取得する方法
しかし、クリアする必要があることは1つあります。IcloudバックアップからiPadを復元するには、削除されたビデオのみを復元することはできません。それは盲目の完全な復元になります。 iPad上のすべてのファイルは拭き取り、iCloudバックアップに置き換えられます。
iCloudを介してiPadから永久に削除されたビデオを回復するにはどうすればよいですか?
- 「設定」>「一般」>「リセット」に移動し、iPadのすべてのコンテンツと設定を消去します」。
- ポップアップ画面で、「iPhoneの消去」オプションをタップします。
- iPadが再起動します。次に、歓迎またはハロー画面からiPadを見ることができます。
- 「アプリとデータ」画面に到達するまで、画面上の手順に従ってください。
- 「iCloudバックアップから復元」オプションを選択し、iCloudアカウントにログインします。
- 復元するビデオを保存するiCloudバックアップを選択し、[復元]ボタンをクリックします。
パート5:iTunesストアからiPadで削除されたビデオを見つける方法
iTunesは、ストアからダウンロードまたは購入したすべてのビデオの情報を表示します。したがって、削除されたビデオまたは紛失したビデオがiTunesストアから購入された場合、簡単に復元する方法を得ることができます。
iTunesストアからiPadで削除されたビデオを見つける方法:
- iPadでiTunesアプリを開き、「more」>「購入」をクリックします。
- iTunesストアから購入した映画、テレビ番組、音楽など、リストが表示されます。
- 「映画」を選択し、「このiPadではない」をタップして、削除されたビデオリストを調べます。
- 必要なビデオを選択し、クラウドアイコンをクリックしてiPadに再ダウンロードします。
見逃せない:
パート6:iTunesバックアップからiPadで削除されたビデオを戻す方法
iTunesバックアップでiPadから永久に削除されたビデオを回復する方法:
- iPadをコンピューターに差し込み、iTunesを開きます。
- iTunesはiPadを検出し、iTunesのiPadアイコンをクリックできます。
- 「要約」セクションで、「バックアップの復元…」オプションを選択します。
- 紛失したビデオを含むiTunesバックアップレコードを選択し、[復元]をクリックします。
結論:
上記の4つの方法を使用して、iPadで削除されたビデオを正常に回復する必要があります。これらの方法は、主に2つのカテゴリに分かれています。1つはバックアップから失われたビデオを復元することです。これにより、必然的にデータを失う危険に直面します。もう1つは、Mobilekin Doctor for iOSなどのプロフェッショナルなデータリカバリソフトウェアを使用して、データを失うことなくiPadから削除されたデータを回復することです。この方法は間違いなく最も安全で最も直接的なものです。
削除されたiPadビデオを回復したときに問題が発生した場合は、コメントを残してください。できるだけ早く返信します。