iPhoneの画面が点滅する – ステップバイステップのトラブルシューティングガイド
iPhoneの画面がちらつき始めた場合、それが定期的に行っていることである場合、それはあなたが行動を起こさずに消えない問題を示しています。 iPhone画面がちらつくかもしれない理由のいくつかと、それを止めるためにあなたがすべきことを簡単に説明しましょう。
iPhoneをハードリセットすると、画面がちらつきを防ぐことができます
iPhoneの画面が色を変更したり、ブラックアウトしたり、フラッシュしたりした場合、ハードリセットを実行することは、修正するのに必要なことかもしれません。これらが起こっている可能性が最も高い理由は、ソフトウェアのクラッシュのためです。クラッシュは、電話を完全に無効にするほど悪くないかもしれませんが、これらのちらつきでそれらの症状が見られます。
ハードリセットを行う方法は、あなたが持っているiPhoneの生成によって異なります。 iPhone 8または新しいモデルがある場合は、次の手順に従ってください。
- 押してからリリースします ボリュームアップ ボタン。
- 押してリリースします ボリュームダウン ボタン。
- 電話を押し続けます 側 Appleロゴが画面に表示されるまでボタンを合わせます。これで、電話がリセットされるのを少し待つことができます。
iPhoneの生成7または7plusがある場合は、次の手順に従ってください。
- 押し続けます 力 ボタン。
- 同時に、押し続けます ボリュームダウン ボタン。
- 画面にAppleロゴがフラッシュするのが表示されます。両方のボタンを放し、リセットが終了するのを待ちます。
iPhone 6sおよび以前のモデルについては、次のモデルを実行します。
- 押し続けます 力 ボタン。
- 同時に、電話を押します 家 ボタン。
- Appleロゴが表示されるのを待ちます。電話がリセットする必要があります。
ハードリセットがiPhoneの画面の点滅やちらつきを停止できなかった場合は、次のステップに進みます。
特定のアプリを使用しようとすると、iPhone画面がちらつきますか?
あなたが気づいたちらつきは、単一のアプリを開こうとするときだけ起こる可能性があります。それが本当なら、問題はおそらくそのアプリではiPhone自体ではありません。マイナーなソフトウェアの問題かもしれません。アプリを閉じることで修正を開始します。
iPhoneでアプリを閉じるには、アプリスイッチャーを開く必要があります。 iPhone 8以前のモデルを使用すると、二重圧迫する必要があります 家 ボタン。 iPhone Xを持っている以降は、画面の下部から中央にスワイプする必要があります。これで、アプリスイッチャーが開いており、画面の上部を上にスワイプしてスワイプして、問題のアプリを閉じることができます。
RELATED: 移動せずに地域ポケモンを手に入れる6つのトリック【2023年最新版】
アプリを使用すると、iPhone画面はまだちらつきますか?
これが問題を解決していない場合、次に試すべきことはアプリを削除して再インストールすることです。また、市場に何か他のものがある場合は、同様のアプリを取得することも検討することもできます。厄介なアプリを再インストールしたいと仮定すると、振動を開始し、アイコンの左側に小さなXが表示されるまで軽く押す必要があります。画面にメッセージが表示され、アプリを削除するオプションが表示されます。押してください。
問題のアプリを再インストールして、画面がまだちらついているかどうかを確認するには、 App Store アイコン。検索エンジンを備えたアプリを見つけ、それをクリックして再インストールします。アプリが無料ではないが、過去のある時点ですでにそれを支払った場合、あなたはすでにそれのライセンスを持っているので、再度支払う必要はありません。
再インストールされたアプリがまだ携帯電話の画面を点滅させている場合、あなたができるもう1つのことは、アプリの作成者または管理者に連絡することです。 App Storeに行く場合は、そのアプリを担当している人の連絡先情報を見つける必要があります。これは、おそらくメールアドレスの形式です。彼らに何らかの提案があるかどうかを確認するために彼らに手を差し伸べます。彼らは、他のユーザーのために修正できるソフトウェアの問題を彼らに知らせることに感謝するでしょう。
アプリを更新すると、iPhoneの画面がちらつきが停止する可能性があります
アプリを再インストールしなかった場合、トリックが行われなかった場合は、更新があるかどうかを確認することもできます。これらのアップデートは、App Storeのロゴに重ねられた円の少数として表示されるときに、これらの更新の通知を確認する必要があります。この円の数字は、利用可能な更新の数を示します。
に行きます App Store。タップします 更新 画面の下部に表示されている場所で、携帯電話のアプリが利用できるかどうかを示す必要があります。すべてのアプリを更新し、トラブルを与えているアプリがまだ画面をちらつく原因になっているかどうかを確認します。
iPhoneのAuto-Brightness機能をオフにします
iPhoneには自動明度の機能があり、一部の人々は、画面を無効にするとちらつきを止めるのを止めることに成功しています。オフにするには、次の手順に従ってください。
- 開ける 設定。
- タップします アクセシビリティ。
- 行きます 表示とテキストサイズ。
- 次のスイッチを切り替えます 自動明度。
それがちらつきを止めたかどうかを確認してください。
ハードウェアの問題がある場合は、iPhoneをAppleストアに持って行ってください
私たちがこの点に提案したことが機能していない場合、おそらくあなたはおそらく、彼らがそれを見ることができるように、天才バーのあるアップルストアに電話を持って行くべきです。ハードウェアの問題である可能性があります。その場合、専門家に修正を処理させることが最善です。
デバイスのソフトウェアで何かが起こっているのではなく、ハードウェアの問題があるかどうかをどのように知ることができますか?電話がうまく見え、ちらつき以外に何も問題がないように見える場合、おそらくあなたが伝えることはほとんど不可能です。しかし、あなたが知っている電話に何らかの災難が起こった場合、あなたはおそらくハードウェアの問題の可能性をより認識するでしょう。
保護ケースになかったときに、最近電話を落としたかどうかを自問してください。画面はひびが入っていますか?他に目に見える外部損傷はありますか?あなたはそれを財布、本袋、またはそれがたくさん跳ね返った他のいくつかのレセプタクルでそれを持っていましたか? iPhoneが濡れた最近の機会を知っていますか、それとも食べ物がこぼれていましたか?
これらはすべて、デバイスの内部コンポーネントの一部が損傷していることを示す可能性のある指標です。電話はおそらく、その内部の何かが現在誤動作しているという最初の兆候です。しかし、おそらく最後ではないので、できるだけ早く誰かにそれを見てもらいましょう。最後の手段として、新しいモデルへのアップグレードに資金を提供するためにiPhoneを販売することを検討することができます。これが問題を解決するだけでなく、新しい携帯電話も手に入れます。これは常にエキサイティングです。