iPadがヘッドフォンモードでフリーズした場合の対処法|知っておくべき13の便利な方法
多くのiPadオペレーターと同様に、多くのソースからの曲にすばやくアクセスしたいと思います。しかし、おそらくスピーカーを介して美しい曲を楽しむことができないでしょう iPadはヘッドフォンモードで詰まっています 発生します。デバイスがこのモードにある場合、実際にはそうではないにもかかわらず、ヘッドフォンがプラグインされていると考えています。次に、iPadをヘッドフォンモードから外して、音楽のリスニングへのアクセスを取り戻したいかもしれませんが、どのように? OK、この一節では、この問題の根本的な原因と可能な解決策を案内します。
パート1:なぜ私のiPadがヘッドフォンモードで立ち往生するのか
2022年、2023年にヘッドフォンモードでiPadの修正を掘り下げる前に、まずこの奇妙な問題の考えられる理由を考えてみましょう。一般的に、彼らは次のとおりです。
- iPadの水または物理的損傷。 (壊れたiPadからデータを回復する方法は?)
- 汚れたまたは損傷したヘッドフォンジャック。
- 壊れたヘッドフォン。
- iPadソフトウェアクラッシュ。
- ジェイルブレイクされたiPadがヘッドフォンで動作しています。
- ヘッドフォンやスピーカーを頻繁に外すことができます。
- iPadアップデートに失敗しました。
あなたは興味を持っているかもしれません:
パート2:12のクイックメソッドでヘッドフォンモードでiPadを修正
方法1:ヘッドフォンを出入りする
まず、ヘッドフォンをiPadに接続して削除して、iPadをヘッドフォンに貼り付けてトラブルシューティングします。次に、デバイスがヘッドフォンなしでサウンドを作るかどうかを確認します。
Recommended Read: iPhoneのスピーカーが動かない?対処法はこちら!
方法2:ヘッドフォンをクリーンアップしてiPadケースを削除します
ヘッドフォンジャックは、オーディオをブロックできるほこりで詰まっている可能性があります。また、このケースは、デバイスに信号を送信するボタンに圧力をかけ、ヘッドフォンをアクティブにする場合があります。ヘッドフォンをクリーンアップし、デバイスからケースを削除して、iPadをヘッドフォンモードから外す方法を把握します。
方法3:ヘッドフォンの別のセットを試してください
壊れたヘッドフォンはiPadと互換性がありません。これにより、「iPadがクラッシュし続ける」ことさえあります。したがって、ガジェットをクリーンアップしてケースを削除した後、ガジェットの別のセットをプラグインするようにしてください。その後、音楽を数分間演奏することは、iPad Air/Pro/Mini/4/3/2でヘッドフォンをオフにする方法のためのまともな修正かもしれません。
方法4:別のアプリで音楽を再生します
iPad、iTunes、Pandora、またはSpotifyアプリの組み込みの音楽アプリを使用していると仮定すると、音楽を再生するための素晴らしいツールであり、したがって、スタックされたヘッドフォンモードを排除します。 iPadでヘッドフォンモードを取り除く方法の手順は次のとおりです。
- ヘッドフォンをiPadに接続し、Spotify、iTunes、またはPandoraを使用して曲を再生します。
- デバイスがロックされたら、ロックを解除して音楽アプリをオフにします。
- ヘッドフォンのプラグを抜いて、再びアプリを起動して音楽を再生します。
方法5:Bluetoothスピーカーが機能していることを確認します
異常なヘッドフォンを抜いた後、iPadは混乱する可能性があります。ここでは、ヘッドフォンモードを削除する方法に悩まされている場合は、Bluetoothスピーカーのような外部デバイスにリンクしてください。具体的には、接続をシャットダウンする前に、スピーカーをBluetooth経由でiPadとペアリングします。
方法6:コールオーディオルーティングを調整します
- iPadの「設定」>「アクセシビリティ」>「タッチ」>「音声ルーティングを呼び出す」に移動します。
- 「自動」オプションがチェックされていることを確認してください。
- ヘッドフォンに貼り付けられたiPadサウンドを修正するための呼び出しを開始します。
方法7:iPadを再起動します
iPadの再起動により、iPadのヘッドフォンモードをオフにする方法をご覧ください。
- 2018年以前のiPadモデルの場合(「ホーム」ボタンを使用)、「ホーム」ボタンと「電源」ボタンを同時に押し、iPad画面が黒くなるまで保持し続けます。 Appleロゴが表示された後、両方をリリースし、デバイスのOSがロードされるのを待ちます。
- 2018年以降のiPadモデル(「ホーム」ボタンなし)の場合、「ボリュームアップ」ボタンを押して一度にリリースし、「ボリュームダウン」ボタンで同じことを行います。 「電源」ボタンを押して、画面が黒くなるのを待ちます。 Appleロゴが画面に表示されたら、リリースします。 (iPadはフォース再起動後に再起動し続けますか?)
方法8:飛行機モードを無効にして有効にします
「私のiPadはヘッドフォンモードで立ち往生しています」?これで、次のように切り替えて、飛行機モードをオンにすることができます。
- iPadの「コントロールセンター」に移動し、「飛行機モード」をオフにして、元に戻します。
- オプションで、デバイスの「設定」にアクセスします。そこから「飛行機モード」を無効にして有効にします。
方法9:iPadosを更新します
- iPadの「設定」>「一般」>「ソフトウェア更新」>「自動更新」にアクセスしてください。
- 「iPadosの更新をダウンロード」を有効にし、iPadosアップデートをインストールして、「ヘッドフォンモードの水に貼り付けられたiPad」を修正します。
方法10:iTunesでiPadを復元するDFU
DFU復元は、iPadのシステムコードを書き換え、ファームウェアをリロードします。 iPadがヘッドフォンが水の損傷を受けたり、ヘッドフォンモードに詰まっていると考えていると思われる場合は、DFUの復元を実行して修正します。
- iPadをコンピューターにリンクし、iTunesの最新バージョンを実行します。
- 「電源」と「ホーム」ボタンを約10秒間押して保持して、iPadをDFUモードに起動します。
- その後、「電源」ボタンを手放し、画面が黒くなるまで「家」ボタンを保持し続けます。
- 最後に、iTunesでiPadオプションを選択し、[復元]をクリックします。
方法11:工場出荷時のiPadをリセットします
工場出荷時のリセットは、iPadのすべての設定とクリアコンテンツをリセットするのに役立ちます。これにより、特にiPadがヘッドフォンがプラグインしてヘッドフォンモードに貼り付けられていると言っている場合、デバイス上のソフトウェアバグを修正する可能性があります。ジョブはiPadを消去するため、先に進む前にiPadを外部ドライブまたはコンピューターにバックアップすることをお勧めします。以下は、設定からiPadを工場出荷する方法です。
- iPadの「設定」に移動します。
- 「一般」>「リセット」に進みます。
- 「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択し、アクションを確認します。
方法12:Appleサポートにお問い合わせください
iPadにハードウェアの問題がある場合、またはiPadがヘッドフォンが接続されていると言っている場合は、Appleサポートチームの専門家や専門家に頼ってみてください。
パート3:究極のツールを使用して、ヘッドフォンモードでiPadスタックを修正する
iPadサウンドはヘッドフォンでのみ動作するか、ヘッドフォンモードで詰まっているかどうかにかかわらず、使用を使用して問題を修正する機能があります iOSシステムの回復 デバイスを傷つけることなく。 iPad/iPhoneの問題のトラブルシューティング用の究極のソフトウェアとして、このツールは高い成功率で、iOSモードの問題、iDeviceの問題、画面の問題、およびiTunesの問題を心配することなく柔軟に処理できます。
iOSシステムリカバリの主な特性:
- データを失うことなく、ヘッドフォンモードでiPadを修正します。
- iPhoneでのエラー0xe8000015、バッテリーの速度速度、iPhone/iPadピンク/紫/紫/青/赤/黒/白い死のスクリーン、iPhone/iPadが緊急SOSに詰まっているなど、さまざまなiOSの問題をトラブルシューティングします。
- 2つの修理モードにより、50以上のiPad/iPhoneの問題を修正することができます。
- iOSをサポートされているバージョンにアップグレードまたはダウングレードします。
- iPad Pro、iPad Mini、iPad Air、iPad 4、iPad 3、iPad 2、iPhone、iPod Touchなどを含む幅広いiOSデバイスをサポートします。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSシステムリカバリを使用して、ヘッドフォンモードでiPadスタックを修正する方法を学びます。
ステップ1。 無料のダウンロードとインストールの後、コンピューターでiOSシステムリカバリを実行します。 iPadをUSBケーブルでリンクします。次に、「その他のツール」>「IOSシステムリカバリ」をタップします。次に、[開始]をクリックします。
ステップ2。 このプログラムは、ヘッドフォンモードの問題に詰まっているiPadが自動的に認識されます。もう一度「開始」をクリックしてください。
ステップ3。 「無料のクイックフィックス」をタップして、iPadの一般的な問題のトラブルシューティングを行います。次に、「確認」をクリックする前に、要件に従って「標準モード」または「高度モード」から修理モードをタップします。
ステップ4。 正しい場合は、ファームウェア情報を確認して変更します。次に、ソフトウェアに一致したファームウェアパッケージをダウンロードさせます。最後に、[修理]をクリックして、ヘッドフォンモードでiPadを修正します。
追加のヒント
さて、ヘッドフォンに貼り付けられたiPadへのすべての修正をご覧ください。また、iPadがヘッドフォンが入っていると言っているときに参照する価値のあるものがあることを願っていますが、そうではありません。デバイスがヘッドフォンモードに閉じ込められるように招待します。それを超えて、この投稿の最後にこの問題を避けるために、いくつかの追加のヒントをカバーします。
- ヘッドフォンを使用しない場合は、ヘッドフォンを軽く削除します。
- 定期的にヘッドフォンジャックをクリーンアップします。
- ヘッドフォンケーブルを曲げないでください。
- 信頼されていないアプリケーションから遠ざけてください。
- iPadでヘッドフォンを使用している間は何も飲んでおらないでください。
- 新しいiPadosが利用可能な場合は、iPadosを更新します。